ハロウィーンネイル♪

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと3日(^○^)
わぁーいヽ(^o^)丿
準備は・・・? 前日に、ね・・・(^_^;)
0401DSC_0539.jpg

さてさて、いよいよ今日はTDS13周年~
おめでとぅ~♪(*^^)♪
13年間・・・これからも素敵な夢の国でね(#^.^#)
ぼくの故郷~大好きだよぉ~(^^♪

シーの開園記念・・・その3!
写真立て~フォトフレームって今は言うんだね~(・・;)
これも重いので、落として欠けたら困るぅ・・・って感じで、今はトイレに(~_~;)
0402CIMG2880.jpg

ぼくんちのトイレは、W開園記念に、Wダッフィーくん(^○^)
なぜ? わかんなーい! 
かわいいからいいのぉ~プププゥー♪
0403CIMG2948.jpg

DiValjue(デイバルジュ)さんへ、ネイルに行って来たよぉ♪
いつもキレイにしてくれるのぉ~
ぼくのネイルゥー、そして、Happyハロウィーンネイル(*^_^*)
パープル&オレンジでハロウィンらしい~
ブラックのミッキーアイコンがいい味出してるぅ~(^◇^)
0404CIMG2939.jpg

親指はストーンで・・・キラキラ♪
ママは、満足~~気持ちが、ますますウッキウキィー(^_-)
0405CIMG2945.jpg

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ダッフィーネイル5月(^^♪

おはよう~(^o^)
デイズニーINまで、あと2日 ワァオーのダヒちんだよ~ヽ(^o^)丿

ママと一緒にいつものDiValjue(デイバルジュ)さんへ
ネイルに行って来たの!
ダッフィーネイルだよ~またまた、ぼくのネイル(*^_^*)
ミッキーさんのアイコンも夏らしくカラフルに・・・
1701CIMG1790.jpg

あまあまのネイル!!かわいいね~♪(^^♪
親指だけ大人な感じなんだって・・・
1702CIMG1791.jpg

メイちゃんは女の子だから、ネイルに興味深々~
1703CIMG1792.jpg

今日は、お友達2階でお昼寝中なんだって・・・
ぼくもソファで、くつろぎ中(^。^)
1704CIMG1793-2.jpg

ママ出来たぁ??
1705CIMG1795.jpg
終わったよ!
いつもより手間が掛かっているのに、今回も大サービスしていただき、
そして、おみやげもいただいちゃって・・・
いつも、ありがとうございます<(_ _)>可愛いネイルでINしてきまーす!

1706P1000382.jpg
大きい一輪の粘土のお花だよ❀

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ダッフィーネイルだよ~❀

こんにちわ(^o^)
ネイルに行って来たよぅ~
前のダッフィーネイルが可愛くて、気分もアゲアゲだったので~またダッフィーネイルにしてもらっちゃた(^^)v
CIMG1142ネイル3月-2
CIMG1143ネイル3月-1

前回のものです。-----手のしわは気にしない^^;
282ネイル1

ネイリストさんはダヒ&メイを見て、北海道からダッフィー&シェりーメイちゃんを迎えに行くためだけにガッレリーアに行って来たんだよ~とっても話がはずんだよ☆
ネイリスト DiValjue(デイバルジュ)さんです(^o^)  ☆ありがとう☆
DiValjueさんのくまさん達と(^^♪
CIMG1147お友達と
メイちゃん、ハイタッチして楽しそうだね♬

前にプレゼントしたプレート飾っていてくれました(*^_^*)
CIMG1151DiValjue.jpg
関東、関西もお天気悪いようだし、北海道も今日は雨で寒かったよ。
みんな風邪ひかないでね(^_^)/~

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: