TDRへ~シー 7

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しも今日で終わりでーす♪

BBBで良席が当ってー
ショーのため休憩中だったゴンドリエ、これから再開するので乗るため
ウキウキしながら歩いて行くと。。。
んー?
ぼくを呼んだー?って思ったら、ダフぞうくんと羊毛チビちゃんズーーー
わぁーいヽ(^。^)ノ
2年3か月ぶりぶり~♪
ぼくのバンダナでハッキリわかったってーーー(^◇^)
ありがとぉーーー♪
ダフちんくんも出てきてくれたぁー(^v^)
1801DSC_0567.jpg
メイちゃんがよそ見してるのは向って右横のピンクの羊毛ステラ・ルーちゃんが落ちないか
気になってるかららしい・・・(^_^;)
お話ししてるうちに時間が過ぎ・・・
ゴンドリエが並んでるので、そろそろBBBへ~
ダフちんくんとダフぞうくんに会えたからグゥー♪

BBBの出演者が変わったって聞いてたけど・・・
んー、前の方が・・・いい・・・って感じ~(^_^;)
ダヒオくんから連絡あり~
ランドで遊んでた堀太郎くんとメイサちゃんちも、シーに向かってるって~
デリで休憩~(*^_^*)
1802DSC_0577.jpg

堀太郎くん&メイちゃん、メイサちゃん&ヨウタくん、ダフちんくん&ダフぞうくん
ダヒオくん&まりんちゃん&リダちゃんズも来たよぉー(#^.^#)
1803DSC_0587.jpg

1804CIMG6918.jpg
時間、いっぱいまでお話ししてバイバーイ♪
ありがとでしたぁー
また遊んでねー(^○^)
1805DSC_0600.jpg

アウト―!
1806DSC_0597.jpg

朝乗ったニモ号~
わぁーいニモだぁーって乗ったら、まだ中は変わりなくいつも通り・・・(^_^;)
この数日後、中もニモ使用に変わってたよっ!
1807CIMG6919.jpg

今回、ダッフィーグッズはイースターのぬいばのみ~
買わないって。。。(>_<)
家にはストラップジェラトーニくんがいるのでステラ・ルーちゃんストラップを。。。
前から家にいたダッフィ―くんストラップと一緒に~♪
メイちゃんストラップだけがないので次回買いましょっと思ってTDSの公式見たら
載ってない・・・もしかして今売ってないー?
今回インしたら、やっぱり売ってなかったの・・・
メイちゃんガッカリ・・・ジャンジャン!
ダッフィーくんが小さいね~
1808CIMG8232923.jpg

TDRのお話しは、おしまいです。
長い間読んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~シー 6

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

ザンビ横のお花畑ーーーキレイーーー(#^.^#)
1401DSC_0484.jpg

メイちゃん、お腹すいたね~
1402DSC_0479.jpg

ここミキミニさんのフォトスポットは、ものすごーく長蛇の列ーーー(^_^;)
1403DSC_0486.jpg

毎日、レストランの予約の空き待ちー
1週間位前に、やっと良い時間が取れたミラコスタのオチェへー♪
1404CIMG6880.jpg

たまごが乗ってるよぉー♪
1405DSC_0491.jpg

午後1番の予約でキレイな状態のティラミスは来てすぐ先にパシャッ♪
1406CIMG6876.jpg1407CIMG68751.jpg

プリンに違うケーキのウサ耳のっけてみたぁー(#^.^#)
1408CIMG6888.jpg

とっても美味しくて大大満足ーーー♪
1409DSC_0494.jpg

ちょーどオチェから出てきたら花嫁さんと花婿さんが会場に向かうとこ~
おめでとうございまーす~
みんなで拍手!!
(予想よりもはるかに超高級なんだってー)
1410DSC_0497.jpg

次はこちら~
ぼくを見て、グゥーってダッフィーくんが。。。(^○^)
1411DSC_0520.jpg

追っかけて。。。ニコッ♪
1412CIMG6906.jpg

ミッキーさんも~
ずっと手を振ってくれてました~(#^.^#)
1413CIMG6908.jpg
ステラ・ルーちゃんは・・・(^_^;)

今度はリド近辺でチラ見ーーー
1414DSC_0551.jpg
満足して。。。
くじ運のない、ぼくんちー
一応ね~ってBBBの抽選を~♪
なーんてことでしょう~ヽ(^。^)ノ
中央ブロックの前から2列目~♪♪
ヒャッホォー♪ ありえなーい~
1415DSC_0578.jpg

明日で最後です。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~シー 5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しです~♪

華やかーーー(*^_^*)
1301DSC_0369.jpg

1302CIMG6846.jpg

毎年恒例、ステキなミニーちゃんにご挨拶~♪
1303CIMG6848.jpg

気合入れて来ないとラインカットで後ろから~(^_^;)
1304DSC_0359.jpg

ステラ・ルーちゃんに押されて、まとめられてる感いっぱいのショーウィンド?
1305DSC_0371.jpg

混雑しててミンニ・コレクション辺りで観たよぉー♪
1306DSC_0389.jpg

かっこいいー(*^^)v
1307DSC_0421.jpg

お友達のブログで毎年見てた藤の花~
1308DSC_0467.jpg

お友達のお写真が上手過ぎて、もっと豪華かと思ってたぼく。。。
1309DSC_0469.jpg

色鮮やかねー♪
風で?太陽の陽射しで?横向いてるのは気にしなーい。
1310DSC_0470.jpg

こっちは、もっとスゴイー
ダヒちん、それ本物じゃないわよぉー(^_^;)
1311DSC_0471.jpg

こっちは今年初ー♪
チップ&ディールくん!
1312DSC_0476.jpg

長蛇の列のフォトスポットのドナデジさん!
1313CIMG6867.jpg

1314DSC_0482.jpg
次回に続きまーす♪

昨夜、2泊3日の東京の旅から帰って来たよぉー
ディズニーのお話しも残りわずか・・・
東京の旅も想い出いっぱいー♪
ゆっくりお話しさせていただきまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~シー 4

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

ケープコット到着~(#^.^#)
1201DSC_03022.jpg

えーーー
こんなに待ってられないから今回は止め~(T_T)
1202DSC_0289.jpg

みんなとお写真&サインでサービス満点で帰るに帰れない、とんすけくんでした~
カワイイモフモフしっぽいぃー(^◇^)
1203DSC_0294.jpg

水が涼しく感じるよぉー
1204DSC_0311.jpg

今日から本番!
セレモニーもあったよねー
1205DSC_0316.jpg
この日も午後から乗れたんだって~
1206DSC_0317.jpg
かわいいねー♪
1207DSC_0325.jpg

戻りはエレクトリックレールウェイで~
1208DSC_0330.jpg

トイ・ストーリー・マニアは相変わらず混雑~
1209DSC_0333.jpg

暑いからアイス食べるわよぉ~(^v^)
1210CIMG6827.jpg

冷たくて美味しぃー♪
1211CIMG6829.jpg

ミッキーさんのたまごー(^○^)
1212DSC_0341.jpg

ミニーちゃんのたまごー(^○^)
1213CIMG6835.jpg

たまごぉー♪
1214CIMG6832.jpg

明日から3日間東京に2泊3日でお泊りに行きまーす。
1日目は東京観光、2日目は鎌倉・江の島観光、3日目はTDS~
明日は雨らしいけど、2日目3日目は曇りの予報~雨降らないで。。。(^_^;)
てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれ~♪
楽しんで来まーす。

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~夜とシー 3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

夜のシンデレラ城は違う雰囲気~
ロマンチックゥー(#^.^#)
1101DSC_0250.jpg

最強ミッキーさん♪
1102DSC_0251.jpg

かわいいミニーちゃん♪
1103DSC_0252.jpg

ホテルに着いたら22時半ころになってたぁー
お久しぶりのランド満喫~(^◇^)
1104CIMG6788.jpg


お泊りは初めての東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート~
1105DSC_0256.jpg

今日もお天気ー♪
テラスが気持ちイイよぉー(#^.^#)
1106DSC_0261.jpg

遠くにプロメテウス火山&シンデレラ城も見えるわぁー♪
1107DSC_0262.jpg

1108CIMG6793.jpg

イーンーーーーー♪
1109DSC_02682.jpg

春は可愛らしくてウッキィキィー
1110DSC_0271.jpg

1111DSC_02752.jpg

シーのミッキーさん&ミニーちゃんはステキー(^○^)
1112DSC_0278.jpg

ステラ・ルーちゃん初めまして~
1113DSC_0282.jpg

1114DSC_0283.jpg

一応、ここでもパシャ!
ぼくたちのフォトスポットと違い大きくて立派だね~
1115DSC_0286.jpg
さぁー、ぼくの大好きなケープへ行っくよぉー♪

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~ランド 2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しの続きです~♪

北と南の晴れ女パワーでサイコーのブルースカイブルー♪
1001DSC_0061.jpg

ぼくんち地方と10℃位の気温差があり暑ーい!
1002DSC_0052.jpg

お花も陽射しでキラキラ~キレイ♪
1003DSC_0060.jpg

スーベニアが欲しかったのぉー(*^_^*)
1004CIMG6694.jpg

ミッキーさんが、ぼくを見てくれたぁー(#^.^#)
この服初めて見た時??でもなんでも着こなすカッコイイミッキーさん~♪
1005DSC_0101.jpg

ミスバニーちゃんは何回も見てくれたのー♪
1006CIMG6700.jpg

クリスタル・パレスで~
かわいいデザートがいっぱいでした~(^v^)
1007CIMG6733.jpg

1008DSC_01333.jpg

前回リニューアル後、初ー
キラキラ度が増し増し~♪
今年の7月にまたまたリニューアルするんだってー
次はいつー?
1009DSC_0173.jpg

1010CIMG6761.jpg

1011DSC_0207.jpg

ワンス・アポン・ア・タイムも今年の11月に終わっちゃうけどミッキーさんに会いに行こう!
お城の周りは通行止めでミトミに着いたら、既に40分待ちー
サイコーに優しいミッキーさんで大満足ー♪
1012DSC_02303.jpg

1013DSC_0236.jpg

ミトミ以外は、ほぼ人がいないトゥーンタウン~
1014DSC_0240.jpg
ワンスのパイロを横目に見ながら8分待ちのプーさんのハニーハントへ~
ぼくたちが乗り終えたら行列ができてたぁー(^_^;)

秘かにママが子供のころ好きだったダンボさんと。。。
1015DSC_0249.jpg
サイコーのお天気で楽しいー(^◇^)

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ~ランド 1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日 晴れ時々曇り~
TDRに行って来たお話しです~♪
やっと。。。(^_^;)

上空は、たくさんの雲がモクモク~(^。^)
地上は晴れてるはずー
0901CIMG6633.jpg
サイコーの青空~
順調に予定より20分早いバスに乗り、いつもはホテルまでチェツクインに行くのが
バスはランドとシーのみ停車~
初、ウェルカムセンターで受付~
途中、アクシデント(香水がカバンの中に漏れ~)のお陰でカバン整理をして約30分・・・
結局予定より少し遅くイン~(>_<)
0902CIMG6643.jpg

ランドは、ずいぶんお久しぶり~♪
わぁお~
旬なベルさま~
0903CIMG6644.jpg
うさたまのパレードやってるから急げーーー(*^_^*)

うさたまのパレードを3rdポジで観るのに移動中~とお友達とTEL~
取りあえず3rdポジへ~
後の方からだけど、初めから全部観れたよぉー♪
0904CIMG6657.jpg

ほぼ終わり~
日陰に移動すると、たいちゃんちと遭遇~♪
きゃぁーこんにちわ~(#^.^#)
そうこうしてると、ダヒオくんちとチビダーズくんちも~
ここで、お話し~(^◇^)
0905CIMG6671.jpg

改装後初のプラズマ・レイズ・ダイナーでランチ~♪
0906CIMG6679.jpg

今日は、ポーチちゃん、SSちゃん、フロリダちゃんがいっぱいでSちゃんは、
ぼくたち5くまでした~
0907CIMG6675.jpg
羽田空港から別行動で東京に行ってたパパと合流~
少しお話しして、お久しぶりのハピネス・イズ・ヒアを見にパパと移動~
またまた3rdポジから~(#^.^#)
0908DSC_0028.jpg

かわいいミニーちゃんと~
0909DSC_0042.jpg

0910DSC_0045.jpg

0911DSC_0057.jpg

0912DSC_0064.jpg

再び合流~♪
メイちゃんはお友達からいただいたプレゼントとママのバースディプレゼントを独り占め~
お友達、ありがとでした~(^○^)
あとで、ぼくにもちょーだいね~
0913CIMG6687.jpg

隠し撮りには隠し撮りを~
ププッ♪
0914CIMG6692.jpg

次回に続きまーす♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ただいまー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

4月28日 金曜日 晴れ~、29日 土曜日祝日 晴れ一瞬だけ雨~
TDRに行ってきました~♪
29日PM22時30分頃、帰宅ーーー(*^_^*)

東京では帰り20℃~千歳に着いたら5℃~
暖房入ってて暑くて、そのあと寒くて。。。
はい、ママすっかり風邪引きさんです。。。(^_^;)

GWの予定は少しだけ変更して前半はゆっくりするんだってーーー(=_=)
それでTDRのお話しも、ゆっくり進行しまーす!

3001CIMG91052149.jpg

3002CIMG901052238.jpg
2日間遊んでくれたお友達ありがとでした~<(_ _)>
後程、も少しまともなお写真アップします・・・(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

おみやげ~(*^_^*)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って買ってきた、お土産だよん(^v^)

帰りの羽田空港でガトーよこはまの季節のチーズーケーキを買って来たよぉー
初めて~(#^.^#)
1701CIMG6176.jpg

チーズケーキのみがノーマルだけど、せっかくなので季節のものをー
チーズとブルーベリーとラズベリー~
1702CIMG6177.jpg

いただきまーす♪
1703CIMG6180.jpg

美味しそぅー(^◇^)
1704CIMG6178.jpg
甘酸っぱくて甘すぎず、ぼくんち好みの味でーす♪
いつもより帰りの飛行機が少し早い便なので、崎陽軒のシューマイがまだあったので
もちろん買ってきました~


インする予定だったので、グッズ見てから買おうーって思ってたのが
どんどんどんどん品切れ~完売~
こーんな感じのお買い物~(^_^;)
17日でスィートダッフィーも15周年も終わっちゃったけどね・・・
1705CIMG8012917.jpg

                             前からのこっちも買ったよぉー
1706CIMG08012940.jpg1707CIMG71347022.jpg

ミッキーさんのはーーー(^v^)
ダッフィーのコレクタブルグラスが終了してたので、想い出に15周年のミッキーさんをー
1708CIMG8012958.jpg

お友達のお土産~
この他にもダッフィーノーマルのもう1つのクッキー缶とミッキーさんのお菓子も・・・
1709CIMG8013012.jpg

今回は~
ぼくのバースディシール・・・名前だけ・・・絵がなーい!
翌日書いてもらったのはミッキーさんマークを2つ書いてくれたんだけど~
落としてきたぁー(^_^;)
1710CIMG8013028.jpg

いただきもの~(*^^)v
右の缶バッジはホテルで~
あとミキミニさんのはがきは飛行機でいただきました~
錦織選手のもねー(^○^)
1711CIMG6209.jpg
こーんな感じで、人気のスィートダッフィーグッズは残り少なくてお買い物も少なーい!
そして・・・スィートダッフィー、今年最後でさびしーね~(T_T)
来年は、どんなイベントが始まるのかなぁ~ダッフィーくん活躍してねー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 7

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しは今日でおしまいです♪

スカイツリーは思ってたよりも、とっても高いねー
1601DSC_0372.jpg

エスカレーターで上がり、入り口入るとぉー
ソラカラちゃんがー(^◇^)
1602DSC_0374.jpg

何にもない時期はさびしぃー
前にパパが来た時は、もっと色々飾ってたみたーい!
1603CIMG6131.jpg
スカイツリーに入場するまえに並ぶとこにいた お姉さんに聞いたら
上を見るのに普通1時間から1時間半掛かるとか・・・
ぼくんち上がるつもりなかったから、ここまでバスで来て桜もゆっくり撮影したのー
ただ、こんなにお天気がいいから改めて来てお天気悪いとも考えられるので
上がったことないママは上がるってー
エレベーターまで5分の案内~って40分しか時間ないの。。。大丈夫かー?
もちろん時間がないので350mの天望デッキまで~450mの天望回廊は行かないよ。

行きのエレベーターは春の桜~
1604CIMG6133.jpg

帰りは夏の花火~
1605CIMG6158.jpg

春夏秋冬の4基のエレベーターの中で、花火が1番キレイって言ってる人がいたよぉー
1606DSC_0394.jpg

エレベーターを降りて目に飛び込んできたのは・・・
お天気良すぎてースカイツリーが高すぎてー?
うーん、奥の方が霧ってるぅー
1607DSC_0378.jpg

仕方ないのよぉー
1608DSC_0384.jpg

空いてる平日っていっても、たくさんの人がいるょ!
1609DSC_0385.jpg

345m、340mって降りたら~
1610DSC_0393.jpg

10m降りただけでも奥の方がキレイに見えるぅー♪
1611DSC_0390.jpg
高いとこに何か所か上ったけど、うーん夜の方がキレイだよね。。。
夜は横浜ランドマークタワー、名古屋駅側のスカイプロムナード、京都タワー
夜と昼に札幌のテレビ塔。。。
昼だけは名古屋城、五稜郭タワー、あと何処か行ったかなー
周りの景色や夜の光のイルミネーションで違うんだよねー(^_^;)

1612DSC_03641.jpg
外側から見た方が迫力ありー
一度は上がった方がいいと思うけどね~(^。^)

このあとショップは見ないで、急いでタクシーでホテルに戻りバスで空港へ~
まだ明るいー
すぐに暗くなり羽田空港から千歳空港へ~
1613CIMG6169.jpg
千歳は行きと同じマイナス3℃~
夜だから暖かい方~車の窓は凍ってたけどね~
今回は行く前からママの体調でドキドキだったけど、やっぱり楽しくて大好きなディズニー♪
遊んでくれたお友達、ありがとでした~<(_ _)>
今回会えなかったけど連絡くれたお友達、今度会えたらいいな~(#^.^#)


ディズニーシー&東京のお話しは おしまいです。
長ーいお話しに、お付き合いいただき ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 6

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

いよいよ15周年のディズニーシーも17日で終わりですねー
ぼくも一足先にさよなら15周年~(^。^)
1501DSC_0327.jpg

これは後半から登場したけど初めからあっても良かったよねー(^_^;)
1502DSC_0326.jpg

バイバイ15周年ー
1503DSC_0329.jpg

夜、お写真撮らなかったけどー
とってもキレイだったねー(*^_^*)
1504DSC_0333.jpg

ここでお写真撮ってアウトしようとしたら。。。
1505DSC_0339.jpg

たくさんの人に囲まれて、こっちに向かってやって来たー
かわいいドナちゃん♪
1506DSC_0344.jpg

東京泊り~
昨日のホテルと違いベッド2つだねー(^_^;)
(いつもは2つだよぉー)
1507CIMG6097.jpg

夜ごはん食べにお外に出たら、わぁお~
パパは行ってるけど、ママとぼくたちは側で見るの初めて~
(なんにもない平日だからー?イルミネーションの色がさびしー)
1508CIMG6103.jpg

日中はご用事があり・・・
JRで錦糸町、新宿移動して人と風景にふぇー
車で三茶へ~
帰りは地下鉄で風景が見れなくてつまんなーい!
錦糸町で最後のご用事が終わったのが13時半~
15時の予定が早く終わったぁー
(錦糸町駅の巨大オブジェは金色)
1509CIMG6115.jpg
15時半の空港行きのバスまで2時間!
急遽移動~

シーの河津桜は散ってたけど、ここの2本の桜~
1本は満開~(^◇^)
(もう1本は少しだけ散りかけー)
後に、ぼんやり写ってるのは。。。
1510DSC_0368.jpg

ここでーす♪
1511DSC_0370.jpg

来ちゃいました~(*^^)v
1512CIMG6119.jpg

次回でおしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はディズニーシーにインした時のお話しに戻りまーす。
もぅ少し、お付き合い下さい~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

次に向かったのはミラコスタ~
ほんとはね。。。
1か月前にオチェアーノの予約をシャイオンの夜の時間帯に合わせて取ってたのぉー
でもママが具合悪くなって治ったけどブッフェはムリーーーってキャンセルして
帰りのバス時間も早くしたのでの、ベッラヴィスタ・ラウンジの昼の時間のシャイオンに
合わせて予約~
数日前だったので1、2列目の席はなく3、4列目の席だったけどね・・・
お食事前にお着替えしたよぉー(~o~)
1401CIMG6060.jpg

予約時間少し前に行ったら、キャンセル出たので1列目に案内しますって~
こーんな良席♪
1402CIMG6062.jpg

遠いけど全部見えるよぉー
ワクワクー(#^.^#)
1403DSC_0294.jpg

スィートダッフィーランチコースもあるけど、完全復活してないママー
あまり食べられないので、パスタランチ(平日限定)を~
パン2種類と。。。。。
アンティパスト4種類から選び~ 
1404CIMG6065.jpg1405CIMG6066.jpg
パスタ&リゾット4種類から選び~
1406CIMG6070.jpg1407CIMG6073.jpg

コースは、ゆっくりくるので~
遠目でもバッチリ見えたよっ!
1408DSC_0305.jpg

1409CIMG6082.jpg

デザート、美味しそっ♪
ドルチェって言うんだってー(^。^)
1410CIMG6086.jpg
コーヒーか紅茶も付きまーす。
1411DSC_0318.jpg

ここにも、お菓子があるよぉー(^v^)
1412DSC_0323.jpg

みんなで~♪
1413DSC_0320.jpg

またまた、軽ーく着替えました~
1414DSC_0324.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 4

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

マイフレ1回目が終わり、1番前が空いたのでキャストさんと話して移動~(*^^)v
センターの1番前だよん♪
ジェラくん編は、どんななのかなぁ~ドキドキ(#^.^#)
1101DSC_0191.jpg

余裕のメイちゃん~(~o~)
1102DSC_0190.jpg

ママに2くまの目線がズキューン!
倒れる位かわいすぎまーす~♡
1103CIMG6025.jpg

パパを見つめるシェリーメイちゃん(^◇^)
1104DSC_0214.jpg
ジェラくん編は、この輪になって踊るとこがgood!

きゃぁー♪
目線、来まくりーーー
1番前サイコーだね~(^○^)
1105DSC_0259.jpg
1時間4回、1番前の席では3回しっかり見て釘付けになったよぉー(*^_^*)


ケープコッドをお散歩~
1106DSC_0268.jpg

レンガの上に座ってねー
お花には座っちゃダメなのよぉー
(お花が潰れて倒れてました~(T_T))

1107DSC_0274.jpg

1108DSC_0276.jpg

1109DSC_0277.jpg

今年のメインー♪
1110DSC_0163.jpg

1111DSC_0168.jpg

シェリーメイちゃんを見つめるメイちゃん♪
1112DSC_0282.jpg

おばさんちの入ってスグのハートとのかわいいLちゃんはいなくなってて~
いつものベンチに座ってるLちゃんもいなくて~
お店に入ってスグは広いだけの空間でした~
最近も混んでたからー?

おじさんちのウィンドウはかわいかったよぉー(*^_^*)
1113DSC_0283.jpg

移動~
この日、ダッフィーくん&シェりーメイちゃんを抱っこしてる人が少なくて
ものすごく抱っこしてる人が目に入ってたママ~
そしたらミッキー広場横を歩いてた時。。。
ん?バッグ下げてるくまちゃんズが立ってました~♪
1114DSC_0290.jpg
くまちゃんが先に目に入ったのぉーーー
シャイオン座り待ち中のケセラさんとアルくん&ココちゃんだぁ~(#^.^#)
お写真撮らせてもらい、少しお話しも~
ぐぅ-ぜんの偶然、うれしーかったぁ~♪

次回も続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

2日目~
ホテルで朝食をとり、早く行こぅ~
1001CIMG5981.jpg

ヴェネツィアで~
1002DSC_0114.jpg

ジェラくんの絵の前は開園直後なので人がいませーん!
1003DSC_0115.jpg

クッキーは誰が焼いたのかなぁー?
1004DSC_0118.jpg

アメフロへ~
ミニーちゃん、失礼しまーす~
1005DSC_0124.jpg

地味な色のお花ー(^_^;)
1006DSC_0126.jpg

1007DSC_0132.jpg

昨日は暑い位だったけど、今日は寒ーい・・・
そして、この辺は風が吹き抜けることも・・・(^_^;)
90分待ちなのよぉー
1008DSC_0135.jpg

今までで一番のサービス精神満点のカワイイシェりーメイちゃんでした~♪
1009DSC_0143.jpg

1010DSC_0154.jpg

マイフレの列が凄いのでクックオフへ~(*^_^*)
寒かったので暖まるねー
(後ろにいるメイちゃんは気にしなーい。)
1011DSC_0159.jpg
30分位休んでマイフレの待ち時間聞いたら60分!
待つしかないよね~(*^^)v

案内された席は通路側の真ん中位~
通路に向かって視線を投げかけてるミッキーさんの視線をキャッチ!
1012DSC_0179.jpg

ダッフィーくんに見つめられてるぅー(#^.^#)
1013DSC_0187.jpg

みんなカワイイよぉー♪
1014DSC_0235.jpg
次はジェラトーニくん編でーす。

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪

タワテラから移動~
ニューヨーク・デリへ~♪
0901DSC_0056.jpg
かわいいテーブルの席は昨年、一昨年より少ないね~(^_^;)

昼夜兼用~(^○^)
0902CIMG5958.jpg

ぼくも、いただきまーす♪
0903DSC_0053.jpg

0904DSC_0058.jpg

0905DSC_0034.jpg

ダッフィーグリは80分待ち~(^_^;)
キャストさんのバッジ撮らせていただきました~
0906DSC_0059.jpg

0907DSC_0060.jpg

今日のダッフィーくん、サイコーにかわいいかったぁー(#^.^#)
0908DSC_0062.jpg

これ明日買おうって思ってたら、翌日すっかり忘れちゃったぁー(^_^;)
残念!
0909DSC_0068.jpg

久しぶりに見たファンタズミック~
前よりキレイになったー? 
きっと。。。お天気が良いから、くっきり見えたのかなっ?
0910DSC_0071.jpg

がんばったミッキーさんに感動~!
0911DSC_0084.jpg

0912DSC_0091.jpg

ベッラ・ミンニとミラコスタのお店でパンドラのジュエリー見学~
実物見て買うのやめ~(^_^;)
0913DSC_0101.jpg
ウィング・オブ・ウィッシュ号のキラキラは遠目で観て~
ヒルトンホテルへ~
ベッドが3つの広ーいお部屋~
ぼくたちは真ん中で寝るよぉー(^○^)
0914CIMG5970.jpg

ホテルに着いたのは22時半・・・
遅くまでインしてたのも、久しぶりなのでした~
0915CIMG5979.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシー&東京へ 1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~ディズニーシーへ
28日 火曜日 晴れ~東京へ行って来たお話しでーす♪
やっと~??

千歳空港周辺は-3℃でーす~
0801CIMG5933.jpg

飛行機の中にホノルル見っけ~(^。^)
プッ♪
ハーフは4月なのね~
0802CIMG5936.jpg

もぅすぐ東京~晴れてるねー♪
0803CIMG5938.jpg

いつもの様にホテルにチェックインしてシーへ~♪
0804DSC_0002.jpg

15周年最後のイン~(^v^)
0805DSC_0004.jpg

ミキ広前は、ものすごーい人~
今回は遅い時間のインだけど、いつもの様にザンビへ~
いつもの様にベアちゃん待っててくれたぁ~
そして、堀太郎くんはお誕生日~♪
ハッピィーバースディ~ヽ(^。^)ノ
0806CIMG5944.jpg

男の子プラスメイちゃん~(*^_^*)
男の子4くまは、みんなお顔が違う~みんなカワイイ~?
個性派ね~?
0807CIMG5948.jpg

左から。。。
堀さんちのメイちゃん、ベアちゃん、メイちゃんとぼく~
メイサちゃん、堀太郎くん、ヨウタくん~♪
視線がバラバラなのは気にしなーい~
0808DSC_0012.jpg
約2時間の楽しい時間は、あっという間~
また遊んでねー♪

取りあえず、今日も混んでるマイフレとダッフィーグリの待ち時間を見にケープ・コッドへ~
なーんと、クック・オフも外まで並んでるぅー
そして、裏側から入れないよぅにキャストさんが立ってました~
初めて~(^_^;)
0809DSC_0039.jpg
やっぱり混んでるので1回離れまーす!

0810DSC_0042.jpg

少し待って、横からクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~(長・・・)
を見・・・見えない・・・?
夜バージョンのキラキラがスゴイキレイだけど人人人で、お写真はボツ~(>_<)
何時間も並んで見る価値はあるねー
(だけど、ぼくんちはそこまで待てないよぉー(^_^;))
0811DSC_0043.jpg

今日は、ぼくが5周年のタワテラ~メイちゃんが25周年のタワテラの服なので
(ママは)乗れないけどタワテラへ~
外は真っ暗でキャストさんはコートを着てるのでショップの中へ・・・
キャストのおにぃさんとメイちゃんは、おんなじ服だけど忙しぃー2名とも~
なのでおねぇさんと写してもらいました~(*^^)v
0812DSC_00491.jpg
顔出しOKいただいてまーす。

ミッキーさんもタワテラ怖いー?
0813DSC_0050.jpg

次回へ続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ただいま~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 日曜日 晴れ~、27日 月曜日 曇り~、28日 火曜日 曇りのち晴れ~
ディズニーシーへ2日間、東京で1日遊んで用事を済ませて22時30分お家に
無事着きました~♪

遊んでくれたお友達、バッタリ会えた大先輩のお友達、連絡くれたお友達、
ありがとでした~<(_ _)>

ゆっくり、お写真整理してブログアップするのでよろしくねー(#^.^#)



札幌雪祭りで~(^_^;)
天然水のくまさんとー♪
2801DSC_09661.jpg

雪が融けて灰色になってきてるの~
夜に雪を付けたしてなおしてました~
2802DSC_0964.jpg

くまさん、いっぱーい(^◇^)
うれしー♪
2803CIMG5881.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

行ってきマウス~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月26日 土曜日 晴れのち曇り一時雪~
さーて、いよいよ明日出発しまーす♪

今回は2泊3日でインは2日、東京1日の旅です(^v^)
最初の予定よりはイン時間も予定も余裕をもって変更したけど
みんなで楽しんで来まーす~♪

ママの体調不良を心配して連絡くれたお友達~ありがとでした~<(_ _)>

2501DSC_0979.jpg
札幌雪まつり会場で会ったジンギスカンのジンくん&メロン熊でーす♪

メロン熊は怖くて近寄れなーい!
食べられたくないのぉー
2502DSC_0974.jpg

ジンくんはスマイル大使なので~
2503DSC_0980.jpg

お写真撮ってたら近づいて来てくれました♪
やさしぃ~(^v^)
2504DSC_0983.jpg

ちぃちゃくて、こっちの方がいいね~
2505DSC_0984.jpg

か、かわいいわぁー(^。^)
2506CIMG5833.jpg

最後にこの笑顔で~
プッ♪
2507DSC_0985.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

L.L.Bean トート・バック

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼくが入ってるのが。。。
2901CIMG4205.jpg

L.L.Bean トート・バックのM~
今回発売した3サイズで一番大きいサイズだよん~♪
ぼくたち立って入ってまーす(^◇^)
2902CIMG4206.jpg

皮の~
2903CIMG4197.jpg

灯台~
2904CIMG4199.jpg

中にはファスナー付きポケット~
タグ2個付き~
2905CIMG42001.jpg

このお顔がかわいすぎるぅー♪
ママはサイコーにニヤケますぅー(^。^)
2906CIMG4198.jpg

生地が堅くて重いーって方もいるけどー
L.L.Beanのバッグはこんな感じで、使い込んで味がでるよー(^v^)
たくさん物を入れると絵が剥がれやすいという話もあるので入れ過ぎ注意ー! 
2907CIMG4203.jpg
ダッフィーバッグ、ディズニーホテルのバッグ未使用なバッグが数個~
数年は使えないみたい・・・(^_^;)
保管ー!!

ハロウィーングッズ悩み中・・・
かわいいバッグが・・・バッグありすぎだから我慢かなぁー??

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

シーへ 後編 最後の七夕グリ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

数日経っちゃったけど・・・続きです(^_^;)
7月7日 金曜日 快晴~
パパが出張で東京へ~TDSにちびちゃんと行って来たお話しの続きです♪
奥地へ~
初めまして。。。(*^_^*)
1501DSC_0093.jpg

待望の冒険の旅をして来たんだって~♪
(フラッシュはダメだよん)
1502DSC_0079.jpg

ぼくたち、アラビアンコーストはマジックランプシアターと・・・
コロコロゲーム(アブーズ・バザール)のとこまでしか行ったことないのー
ちびちゃん、先に行っちゃったぁープッ♪
アメフロとケ-プが好きなぼくたち、いつまでたっても行けない感じ~(^_^;)
1503DSC_0096.jpg

エレクトリックレールウェイの先頭ー♪
1504DSC_0108.jpg

キレイな黄色だね~(^v^)
1505DSC_0118.jpg

今年の七夕当日、最後の日のラストの回のグリ~
平日だけど超混み込みだったんだってー
1506DSC_0127.jpg

ミッキーさんは、いつもー
1507DSC_0140.jpg

カッコイイー(^◇^)
1508DSC_0143.jpg

優しいダッフィーくん♪
1509DSC_0148.jpg

メ、メイちゃんー(#^.^#)
1510DSC_0151.jpg

またねー(*^^)v
1511DSC_0150.jpg

夏、準備済みー♪
1512DSC_0120.jpg

ミッキーさんスイカとー(^◇^)
1513DSC_0161.jpg

お天気に恵まれすぎの・・・
暑ーい1日(#^.^#)
1514DSC_0168.jpg

旅行が2回目のちびちゃんでしたー(^。^)
1515DSC_0167.jpg
ぼくも、また早くミッキーさんに会いに行きたーい♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

シーへ 前編 パラッツォ・カナルから

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
今日は、ぼくの登場はなーし(T_T)
ちびちゃんだけでーす!

7月7日 金曜日 快晴~
パパが出張で東京に行ったので、お仕事ない時間TDSにちびちゃんと行って来た
お話しです♪
ぼくんち地方の朝の気温は17℃・・・
この夏1番のものすごーくあちちの東京は37℃、舞浜は35℃だったらしいよぉー(^_^;)
20℃も違ぅーーーーー(T_T)
真っ青なお空に~
1401DSC_0003.jpg

太陽さんも眩しそぅだねー
1402DSC_0006.jpg

初めに、パラッツォ・カナルへー
ジェラトーニくんのアルテ・イン・ピアッツァを観に行ったんだってー
1403DSC_0008.jpg

ダッフィーくんファンの注目ー♪
1404DSC_0010.jpg

銅像っぽいー
1405DSC_0026.jpg

過去の絵もー
1406DSC_0013.jpg

ジェラトーニくん、天才!
1407DSC_0014.jpg

キャンパスの絵も変更ー
1408DSC_0020.jpg

横からー
1409DSC_0027.jpg

基本(出会い)のジェラートと、かわいいー♪
1410DSC_0031.jpg
まだまだ奥にもあるんだってー

前回インから2週間ちょっと・・・
満開のあじさいー♪
1411DSC_0045.jpg
トランジットスチーマーラインに1周乗って・・・
ケープをお散歩して・・・
パパはカモさん親子に会えたんだって~
子ガモちゃん、成長早ーい! おっきくなってたぁー
1412DSC_0060.jpg

奥地まで行ってー
1413DSC_00651.jpg

らくださんにご挨拶~(*^_^*)
1414DSC_00711.jpg

水分補給~(#^.^#)
1415DSC_0064.jpg
毎日暑い日が続いてるので、みなさんも水分補給忘れずにー
(アルコールは水分の内に入りませんよぉープッ♪)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ふわふわグッズ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

パパが出張で東京に行き、シーでお散歩して来たのー(#^.^#)
ぼくも行きたかったんだけど、ママが寂しがるから一緒にお留守番!
そのかわり? もふもふ(ふわふわ)グッズ買って来てくれたよぉー♪
SSちゃんが立った状態で、この辺まで入りまーす。
0901CIMG3778.jpg

昨年に引き続きパパのお伴をした、ちびちゃんです♪
0902CIMG3779.jpg

お顔の部分は刺繍でカワイイー(*^_^*)
0903CIMG3780.jpg

ぬいばちゃんに入ってもらいました~
結構きつめで落ちそうもないけど、ピンやストラップもすると安心~
0904CIMG3783.jpg

(お写真、影になっちゃったけど・・・・・)
ミニタオルとメモ~♪
お顔はグゥー(*^^)v
0905CIMG3785.jpg
メモの表紙は少しふわっとしててカワイイよぉー(^◇^)
メモのうらー♪
0906CIMG3796.jpg

ポーチときんちゃくは、ママが頼んでいなかったのに買って来てくれました。
0907CIMG3793.jpg

きんちゃくは大き目でーす♪ しっぽがかたいけど。。。
0908CIMG3795.jpg

キャンディ缶は小さ目の手のひらスッポリサイズー
缶はプラ箱に入ってまーす。
0909CIMG3799.jpg

足の裏はくっきり~(*^_^*)
0910IMG3800.jpg

チョコ缶は思った以上にグゥー♪
0911CIMG3786.jpg

取っ手もー
0912CIMG3788.jpg

裏の絵も仲良しお散歩でー
0913CIMG3789.jpg

中の袋は捨てられないくらいー超カワイイ♪
0914CIMG3802.jpg

チョコはいつもより大き目でした~
0915CIMG38031.jpg
パパは東京の一番暑ーい日に(ぼくんち地方の朝と15℃違ったよ)、たくさん歩きー
七夕当日、今年最後の七夕グリも見てきたので後日紹介しまーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~10 楽しかったぁー♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
ぼくたち明日の朝、美瑛と富良野にお泊りしてラベンダーとお花畑満喫して来まーす♪

6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しは今日でおしまいです♪

もぅーすぐ帰る時間~(T_T)
四国から来たお二人と話し込み・・・
0710DSC_0274.jpg

時間がなーい、急げ~(^_^;)
0711DSC_0268.jpg

みんなとの出会い、大切なザンビ~(*^_^*)
またねー♪
0712DSC_0278.jpg
お買い物する時間もなく、ホテルへー
ギリギリセーフでリムジンバスへー

ぼくたちの飛行機(JAL)のお隣には、スカイマークのタイガースバージョン!
0713CIMG3699.jpg

帰りは、いつもより早い便ー
明るい内に帰るの珍しいー
飛んで、しばらくするとキレイな夕陽が沈んでいくよぉー(#^.^#)
0714CIMG3702.jpg

羽が邪魔だけどね。。。(^_^;)
0715CIMG3705.jpg
今回のインは初のシーのみ2日間、いくら時間があっても足りない夢の国~
ディズニシーに行って来たお話しに長い間お付き合いいただきありがとうございました。



------------*----------*----------*----------*------------*-----------*---------

お友達のお陰で、今回もとっても楽しいインでした~♪
0716DSC_0039.jpg
ベアちゃん、いつもありがとでーす♪
0717DSC_0040.jpg

たいちゃん、ニコニコフクちゃん楽しかったよぉー♪
0718DSC_0046.jpg

メイちゃん、楽っこちゃん、また遊んでねー♪
0719DSC_0047.jpg

ヨウタくん、メイサちゃんに負けないでねー(小さい声でね)
0720DSC_0043.jpg

いつも元気なメイサちゃん、会えてうれしかったよっ♪
0721DSC_0044.jpg

堀太郎くん、コスかっこよかったよぉー(*^_^*)
0722DSC_0041.jpg

メイちゃん、また遊んでねー♪
0723CIMG3486.jpg

くまおくん、プーの助くん、来てくれてありがとでしたー♪
0724CIMG3493.jpg
みなさん、ほんとにありがとうでしたー。
出会いに感謝!
とぉーっても長くなりましたが・・・ありがとうございました。


テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~9 ミッキーさん♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
今日は七夕~
みなさんは、どんなお願いをしたかなー?
今日は、パパが出張で東京に行ったのでシーにインして、モフモフグッズ買ってくれたの♪
明日の夜、帰って来るので後日紹介しまーす!

6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪
0701DSC_0247.jpg

クリスタルポイントを横目に~
テクテク歩きまーす!
0702DSC_0250.jpg

0703DSC_0251.jpg

記念に~(*^_^*)
0704DSC_02561.jpg

たどり着いたのはトレイル~45分待ち~
今回のインで一番暑かったのは、ここ~(^_^;)
全く風が通らない場所なんだって~ほんとにそぅだった。。。
汗が流れてくるょー(T_T)
0705DSC_02581.jpg
暑すぎてグタグタになったけど、ミッキーさんに会って元気をもらったよっ♪
ミッキーさん、サイコー(*^^)v

ミゲルズ近辺にも何羽もカモさんがいたんだけど、コガモちゃんはいなかったのー(T_T)
残念ながら会えなかったぁー(^_^;)
ロストリバーデルタからトランジットスチーマーラインで。。。
0706DSC_0261.jpg

メディテレーニアンハーバーまで~
涼しいー♪
0707DSC_0265.jpg

お船の上は心地よい~(#^.^#)
0708DSC_0266.jpg

ステキな風景を目に焼き付けて~♪
0709DSC_0267.jpg
明日で、おしまいです。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~8 ケープコッド

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

横からラストォー(*^_^*)
0601CIMG3626.jpg

みんな~、楽しいショーをありがとぅー♪
真ん中の電柱は気にしなーい(^_^;)
0602DSC_0219.jpg

プルートさんのお顔が見えないけど気にしなーい(^_^;)
0603DSC_0222.jpg

ミッキーさんがこっち向いた瞬間。。。
一生懸命、手を振ってるから手は気にしなーい(^_^;)
0604DSC_0226.jpg

バイバーイ♪
0605DSC_0231.jpg

冬に、もう一度見れるといいなぁ~(*^_^*)
0606DSC_0232.jpg

急げ~次はBBBだよん♪
前の方だったけど・・・一番端でした・・・(^_^;)
見れるだけいいよねーって思ってたらショーの途中でダンサーさんが横に~
サイコーの笑顔で見つめられ~♪
そして、ミニーちゃんが真横に~きゃぁ~(*^^)v
0607DSC_02341.jpg
新しいBBBの楽しみ方が増えましたー♪

ケープコッドへ~
車椅子のおばあちゃんのシェりーメイちゃんとー(#^.^#)
金魚の柄の浴衣がかわいいわー♪
0608DSC_0235.jpg

カモさんはケープからミゲルズまで何カ所かで出会ったんだけど
コガモちゃんがいなかったのー(T_T)
どぉーしてーーーーー? 
(安心して下さい!そのあと他のとこにいたらしいょ・・・)
0609DSC_0243.jpg

ウィッシュ♪
0610CIMG3672.jpg

0611CIMG3668.jpg

星に願いを。。。
0612CIMG3674.jpg

ぼくたちもね~♪
0613CIMG3677.jpg

昨日も今日も、マイフレは長蛇の列。。。
並ぶのやめて左側へ。。。
ホッと一休み~(^v^)
0614CIMG36851.jpg

おいちぃのよぉー♪
0615CIMG36871.jpg
もぅ少し続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~7 ダッフィーくん

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪
0501DSC_0153.jpg

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーダッフィーくん編でーす♪
ダッフィーくん中心のぼくんちのお写真なのです~

来た来た~♪
0502CIMG3581.jpg

パクッ(#^.^#)
0503CIMG3582.jpg

もうすぐだぁー♪
0504DSC_0192.jpg

ポーズ(*^^)v
0505MG3583.jpg

モフモフしっぽー
0506IMG3585.jpg

リドを眺めてまーす!
0507CIMG3591.jpg
ん?
0508CIMG3592.jpg
寝ないで―(^_^;)
0509CIMG3593.jpg

メイちゃん、よろこびぃーヽ(^。^)ノ
0510CIMG3598.jpg

ぼくも踊るよぉー♪
0511CIMG3608.jpg

青空に映えるー(^○^)
0512DSC_0209.jpg

みんなでー
0513CIMG3614.jpg

あら?
0514DSC_02121.jpg

きゃぁ~(^◇^)
0515DSC_02131.jpg
ダッフィーくん編でした~(^v^)
もぅ少し続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~6 当り♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪
日にちが経っちゃったけど。。。よろしくぅー(^_^;)

移動して・・・
ダメ元でBBB抽選~
わぁおーーーーーーー当っちゃたぁーーーーーーーヽ(^。^)ノ
抽選当ったの、いつ振り~??
0401CIMG4608112.jpg

テンションアップでお隣ゴンドリエでジェラート食べるぅ~♪
0402DSC_01551.jpg

おいちぃーーー♪
0403DSC_0156.jpg

ますます最高のお天気ーーー真っ青ブルースカイブルゥーーー(*^^)v
すぐ移動するつもりが、ゆっくりしちゃったのでリド後ろの方から・・・
0404DSC_0157.jpg

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー始まりぃー♪
こんにちは~(^○^)
0405DSC_0161.jpg

白いけど・・・(^_^;)
0406CIMG3553.jpg

ガールズトーク中?
0407DSC_0175.jpg

もぅすぐ上陸でーす!
0408DSC_0177.jpg

シェリーメイちゃん、がんばってるぅー(#^.^#)
0409CIMG3569.jpg

ミッキーさん、かっこいいー♪
(ブレブレだけど一番まともなのー)
0410CIMG3572.jpg

ミッキー広場でダッフィーくんも、がんばってまーす(^v^)
0411CIMG3576.jpg

キレキレダンスのジェラくん!
0412CIMG3579.jpg

乙女な目~
早くダッフィーくん、こっちに来ないと~(^_^;)
0413CIMG3580.jpg
次回はダッフィーくんの登場でーす♪

まだまだ続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~5 晴れたぁ~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

キャッスルルームのアリス風のお部屋は。。。
トランプ柄カップの絵~
0101DSC_0123.jpg

時計も~
(見にくいけどねー(^_^;))
0102CIMG3533.jpg

カーテンひらひらに~ガラスの瓶にキー~
0103CIMG3530.jpg

朝はレストランでお食事し~
0104CIMG3534.jpg

行くょぉー♪
0105DSC_0133.jpg

ソファもトランプ柄~
0106DSC_0130.jpg

残念ながらパーク側じゃなかったー(^_^;)
でもスカイツリーも見えるのー
0107CIMG3542.jpg

早く行こぅー(#^.^#)
0108CIMG3535.jpg

行きは、ダッフィ-ライナーよぉー♪
0109DSC_0137.jpg

晴れてきたよっ(*^^)v
0110DSC_0143.jpg

ホテルで朝食食べて、ゆっくりインもシェりーメイちゃんグリは10時からのに並んだのでOK♪
0111DSC_0144.jpg

涼しい日陰で座れるし、35分待ちでグゥー(^v^)
今日もカワイイー♪
0112DSC_01461.jpg

ポップコーンバケット~
朝は、リバティ・ライディング・ダィニング前で5分待ちで買えましたぁー(*^^)v
0113DSC_0148.jpg

あじさいが満開~♪
0114DSC_0145.jpg

小さくてカワイイわぁー♪
0115DSC_0149.jpg

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~4 グリのあとはホテルへ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

今回は、ホテルでディナーとモーニング付き~
一回ホテルで御飯食べてから、ダッフィーくんグリとファンタズミック見に来る予定・・・
だったけど、お天気も気になるし・・・蒸しむしグデグデでホテルに戻ったら再び来るー?
多分来なーい、イヤきっと来なーい!
20時過ぎるとグリ空くんだけど・・・今は55分待ち・・・
並んじゃおぅー(#^.^#)
ほぼ時間通りに順番が~♪
何これーーーーー? うさぎさんですか―? (手が動いてるのでブレテます。)
3001DSC_0103.jpg
かわいすぎなんですけどぉーーーーーーー♪

ここここ~(^◇^)
15周年記念~♪
3002DSC_0109.jpg

3003DSC_0108.jpg

ミッキーさーん!
3004DSC_0111.jpg

3005DSC_0116.jpg

微かに灯りが灯ったところで戻りまーす!
3006DSC_0117.jpg

3007DSC_0118.jpg

帰りもウィツシュ号~(*^^)v
3008DSC_01221.jpg

3009DSC_01211.jpg

洋食のレストランか和食の日本料理の店か選べました~
和食のお店へ~
半個室へ案内されたよぅー(^v^)
3010CIMG3514.jpg

数種類のお寿司や、天ぷら~他にも山形牛などなど。。。
3011CIMG35151.jpg 3012CIMG35201.jpg
(北海道の方が魚介類は数倍美味しい・・・明日の朝は洋食にしよぅーっと)

3年ぶりのサンルートプラザ東京のお部屋は・・・
キャッスルルームでアリス風のお部屋でーす!
明日、紹介しまーす。
3013CIMG3526.jpg
再入園のスタンプも押してもらい、雨も降らなかったけどー
あっという間に21時で、やっぱりパークに戻らなかったよぉー(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~3 アメフロ&七夕グリ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

次は。。。
一休みして、お電話してる内にミッキーさんが来たぁーーー(*^_^*)
キャストさんに聞いたら、その日その時によってミッキーさんとミニーちゃんの
位置が変わりますってことだったんだけどミッキーさん側でした~♪
2801DSC_0071.jpg

ただ、うしろからでいいお写真がなーい!
2802DSC_0073.jpg

目に焼き付けました~(^_^;)
2803DSC_0074.jpg

お天気・・・大丈夫?
2804DSC_0075.jpg

連絡来て~
くまおくんと会ったよぉー♪
遅れて来るイケくま、くまおくん~今日はジャイアンツ仕様だねー(^◇^)
何着ても似合う~♪
2805DSC_0076.jpg
太郎くんちのプーの助くんも一緒でーす(#^.^#)
まだ太郎くんと花子ちゃんに会ったことないのに先に会えたぁー(*^^)v
ヒャッホゥーヽ(^。^)ノ
くまおくん&プーの助くん、短い時間だったけど会えてうれしかったよぉー♪
ありがとです~(^v^)

雨男?くまおくんとお話ししてる間にポツポツ雨が・・・
そのあと、七夕グリを待ってたら傘をささないとダメなくらいの雨がー(T_T)
(雨が降っても、いつもならショップに入るんだけど七夕グリ待ち・・・)
中止にならないでねーって思ってたら始まる少し前に止みました~(*^^)v
2806DSC_0081.jpg

カッパさーん!
見れただけいいねー(#^.^#)
2807DSC_0083.jpg

シェリーメイちゃん積極的~(^。^)
2808DSC_0087.jpg

これが一番いいお写真~(^_^;)
2809DSC_0089.jpg

こっちは向いてくれず~(^_^;)
2810CIMG3508.jpg

見つめ合うモフモフちゃーん♪
2811CIMG3509.jpg

ナデナデ~(^◇^)
ブレブレ~(^_^;)
2812CIMG3511.jpg

横からでもカッコイイ!
2813DSC_0096.jpg
雨も止み、七夕グリ見れただけハッピィーーー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: