仲良し(^^♪

こんにちわ(^o^)
ダヒちんだよ~
昨日はメイちゃんが、ダッフィーバスを独り占め(T_T)
やっと貸してくれたの~
331CIMG1374.jpg

仲直り♡
ミッキー&ミニーちゃんの様に仲良くしようね(*^_^*)
332CIMG1376.jpg

あっ・・ミキミニさんがchu♡ 
--ダヒちん&メイちゃんは、みないでね(^v^)--
333CIMG1375.jpg

今日は、白くまさんリースだよ(^o^)
333CIMG1377.jpg

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

日ハム&ダッフィーバス(^o^)

札幌ドームに行って来たよ(^o^)

開幕2戦目!
ジャンプの葛西紀明選手の挨拶~
この後、ユニフォームに着替えて始球式!
311CIMG1339.jpg

『大谷君、僕は四刀流だよ~』
312CIMG1349.jpg

ポリーちゃんも応援!
313CIMG1364.jpg

ファイターズガールの お姉さんも応援!
314CIMG1361.jpg

『打てない。僕 真剣・・・』
310CIMG1346.jpg

『負けちゃった~(T_T)ジュースも飲み終わったし、帰ろうよ(^_^;)』
316CIMG1367.jpg
今度は、いつ来れるかな~


やっとダッフィーバスが、東北、北海道にも来るよ~やったーヽ(^o^)丿

走行スケジュール
4月9日(水)千葉、茨城
4月10日(木)埼玉
4月11日(金)栃木
4月12日(土)~13日(日)群馬
4月14日(月)山梨
4月15日(火)長野
4月16日(水)富山
4月17日(木)石川
4月19日(土)~20日(日)新潟
4月22日(火)福島
4月24日(木)山形
4月下旬/宮城、岩手、秋田、青森
5月3日(土)~6日(火)/北海道

体験会
4月12日(土)~13日(日)
群馬
4月20日(日)
新潟
4月下旬
宮城
5月上旬
北海道           

1日約200組の事前抽選を実施するそうです。詳細は随時・・・
昨日も、大混乱の模様・・・北海道は予定通りかな~
317CIMG1372.jpg
『太郎くんのバスよ~ほちい人は ↓ ↓ ↓ こちらへね(^_-)-☆』

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

今日はクレイフラワーだよ❀
317P1000267黄花

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

行くよ~(^^♪

おはようございます(^o^)

『今日の僕です!』
CIMG1324ダヒ
『札幌ドームに行くよ~』
CIMG1332ダヒ
『メイはB・Bさんの持って行く~』
CIMG1330メイ
『メイちゃん、それは大きいよ~(^_^;)ママのだよ~』
欲張りなメイちゃん~(*^_^*)
CIMG1329ダヒメイ

プレートだよ(^o^)  できてますよーヽ(^o^)丿
CIMG1314プレート

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

日本ハムファイターズ!(^^)!

いつも、ありがとうございます(^o^)

昨日は、甲子園 駒大苫小牧高校ー2回戦負けちゃったよ(+o+)ガーン
9年ぶりの春の甲子園は、残念な試合だったけど、がんばったよ~
お疲れ様~~

今日からプロ野球開幕です!!
野球シーズン本格化(^o^)北海道は、もちろん日本ハムファイターズ。
昨年は成績が悪かったので、あまり行かなかったです^^;
今年は、がんばって上へ上へ~優勝できるかな~??
開幕セレモニーもあり、今日はトレイ・ヒルマン元監督も来ます(^o^)
そして、29日2戦目は、ジャンプの葛西紀明選手が始球式を、
2戦目、明日、行ってきますぅ~~~
楽しみ(#^.^#)いい試合してほしいわ~


今日のダヒちんは・・・
『きみは、だーれ?』 ← ケープコッドで聞いた??
CIMG1292ダヒ
『ぼくは、大谷くんテディベアだよ!』
CIMG1295くま
『みなさん、よろしくね(^o^)』
CIMG1294ダヒ

お花、ちょうちょ、鳥、ハート等ついてるモールだよ☆
CIMG1259モール

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ポール☆マッカートニー

おはようございます(^o^)
北海道も、だいぶ暖かくなってきましたが
この辺りは日中、まだ3~5℃位、最高気温二けたは、
まだ二日間の一瞬だけです(~o~)
ダヒちん、メイちゃんも、お出掛けはまだコートが必要です(*^_^*)
CIMG0754ダヒメイ

朝、TVを観てたら、ポール・マッカートニー再来日、
今朝4時から最速先行(抽選)受付~
私は、あまり興味がありません(ファンの方ごめんなさい^^;)が・・・
パパさんが、一昨日スカパー録画のものを観て、次はないかなーっとか
北海道に来ないかなーっとか・・つぶやいていて。。。
どうするーって悩んだ結果申し込んじゃいました(^_^.)
抽選なので、ハズレるかも~ですが!
どうするホテル、どうする飛行機です。北海道からの大散財(+o+)
帰りにディズニー行こうとか~時間ないから無理っぽいですが(T_T)
スプリングヴォヤッジ中~♡ ほんとは、これが狙い???
P1000177顔
ダヒちん、にんまり(^_^;)帰り少しでもいいからINしようよ(-"-)

今日は、ミニリースだよ(*^_^*) 
CIMG1289白熊
お家のスイッチプレートにつけてるよ!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

アナと雪の女王☆

こんにちわ~ダヒちんだよ(^o^)
こないだ、パパからママへ花のプレゼント(^_-)
CIMG1268ダヒちん

僕もメイちゃんに、何かプレゼントしよう~っと(^_^)v
まずはメイちゃん用にお花と・・オレンジ(^o^)
やっぱりメイちゃんは、オレンジの方が良いみたいププ(#^.^#)
CIMG1286ダヒメイ

お花もキレイねぇ~~ありがとうダヒちん<(_ _)>
CIMG1287ダヒメイ2
今日の僕でした(^v^)


アナと雪の女王ー観て来ました(^o^)
最初は迷ってたんだけど、すごく評判が良く
先に吹き替え観た方は、次は字幕も観たいってことだったので
行って来たよ~

結果・・・思ってたより感動(^^♪
不覚にも涙が・・・(T_T)うぅぅ~~良かったよ♡
CIMG1248アナ
ネタバレになるので、これで・・・
パネルが何枚か置いてありました(^^♪
CIMG1247アナ
CIMG1252アナ
CIMG1253アナ
映画を観ると、皆ファンになる「オラフ」!
何も知らない人は、この写真コワイ??かわいいよ(^_^)v
CIMG1250アナ
スヴェンも、いい味だしてました~
CIMG1256アナ
超おススメ映画です(^_-)-☆

今日はワンちゃんだよ
P1000209犬

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

登別へ~その4

今日がラストだよ~(#^.^#)

おはよー(@_@)
朝は、お時間になったら仲居さんが、お茶と梅干し持ってきてくれたの!
CIMG1233朝

朝もイカ刺し、お鍋は白魚の卵とじ、いっぱいだよ~朝も満足~
CIMG1193朝食1

お部屋に行く廊下は、こんな感じ。
お花もあって・・・情緒ただよう~
CIMG1240廊下
誕生日なので記念のプレゼントを頂き&写真を写してくれました(^^♪
清潔感があり、静かに過ごせる旅館花鐘亭はなやさんでした~(^o^)

最後に、この辺では知らない人はいないー
おっきい鬼さんにあいさつして、また来るよ~(^_^)/~
CIMG1243鬼
『登別へ~』編  お付き合いありがとうございました<(_ _)>

今日は、紙粘土のお花だよ❁
P1000340紫花

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

登別へ~その3

続きだよ~(^o^)

晩御飯、うわぁーいヽ(^o^)丿
CIMG1193夕食1

CIMG1191夕食

まずは、お約束~
CIMG1200夕食4

早く食べようダヒ!
CIMG1189夕食2

春の料理だ~~綺麗だね(#^.^#)
CIMG1194菜の花

金目鯛~こごみ、ミョウガ~
CIMG1206金目

豚肉~ロマネスク、蓮根~
CIMG1210豚

この他にも、全部でサービス含め16種類もあり、ウマウマ(^^♪

デザート~かわゆい♡
CIMG1223デザート

ごちそうさま~メイが、お茶入れたよ(^_^)v
CIMG1224お茶

お腹いっぱいで眠くなってきた~おやすみダヒーーーーー
CIMG1226おやすみ

今日の紹介はコースターだよ(^o^)
P1000183コースター
明日で終わりだよ^^;


良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング     

登別へ~その2

今日は旅館に着いてからだよ~
この、お泊りはパパさんの誕生日プレゼントなので
初めて泊まる旅館花鐘亭はなやさんへ(^o^)
CIMG1242玄関
雀さんが、お迎え~
CIMG1241畳
部屋が23部屋しかない、こじんまりとした旅館なんだけど
他の所と違うのが・・・
なんと、スリッパがない!!!
廊下は、とてもキレイにお掃除をしてあって
裸足か、足袋ソックスで歩いて下さいって
CIMG1238足袋
色んなホテルや旅館に、お泊りしたけど、
お掃除は噂通りNO.1(^_^)v

まず、お抹茶&お菓子&お漬物・・・お菓子は?あれ食べちゃった???
CIMG1165-1.jpg
ダヒちん『もうお抹茶飲んじゃったから早く温泉に行く~~』って・・・
鍵もってます!
その前に、お花と・・・❁
CIMG1167-2.jpgCIMG1180-3.jpg
お部屋から~川にも温泉が流れてるので凍ってないけど、
山の上 雪がいっぱい^^;
CIMG1170-4.jpg
夜はキレイだよヽ(^o^)丿
CIMG1231夜
まだまだ続くよ~~

今日は、ヘアゴムだよ☆
P1000334-髪ゴム

昨日、駒大苫小牧 高校野球1回戦突破しました!
おめでとう。2回戦の相手は強いけど、2回戦もがんばれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しました。ポチお願いします。

登別へ~その1

こんにちわ(^o^)
21日登別で、お泊りしたよ!
この旅は、この前のパパさんへの誕生日プレゼントヽ(^o^)丿

まず~登別まで。。。
CIMG1157馬
途中にお馬さんが----
寒いから、外に出ていないかと思ったけどいたよ(^○^)ヒヒーン

そして、この辺で有名な、お土産店の上~
CIMG1159熊
CIMG1160熊顔
すごい迫力でしょ!
初めて見た時は、ビックリしたよ~
ダヒちん達はガオーさんって恐がっちゃう~
CIMG1164-1.jpg
続きは、明日です(^○^)

CIMG1183-6.jpg
今日は、使用中のストラップです(^^)/
ディズニーパークのものと一緒につけてます。

洞爺湖だよ(^v^)

3月7日 洞爺湖でお泊りしました(^o^)
前の週は、ずっと晴れてて道路も大丈夫(^_^)v~
~って思ってたら前日から雪模様・・・
峠は雪や地吹雪で前が見えないとこがあってーーー怖かったよぅ(T_T)
ホテルに着いたら晴れたよーーー(T_T)
354洞爺
右側に見えるのが中島。

夏はこんな感じー中島が、ぽっかり浮いてて・・・・
遊覧船で行くと鹿さんがたくさんいるんだよヽ(^o^)丿
海みたいだね。広くて!
天気が良すぎて薄霧が・・
CIMG0161夏洞爺湖

洞爺に行ったら寄るジェラート屋さん雪が山積みで吹雪すごかったんだ~
寒かったけど年に1回しかいかない洞爺なので食べたよ~
352洞爺ダヒ

帰りに、昨日のサボテンさんたち(多肉4株)を買って~
今日は顔出しダヒ♡
21CIMG1154サボテン
朝は天気が良かったけど途中から吹雪いてきたから早目に帰ったの(^_^;)

P1000171-羊毛ひよこ
今日はぴよちゃんリースだよ~また来てね(^v^)

今日で終わり(T_T)

今日で30周年終わりだよ(T_T)
ほんとに寂しいね~

1月にディズニーランドにINしたとき停止バージョン楽しみに行ったら、
ほんの少しの風だったけど、中止になっちゃって~春に1回しか観れなかったの~(T_T)
春は大混雑で、ずっーーと後ろでね。
CIMG0447-パレード
こんな感じで写真もダメダメの混み様(-_-;)

今年のsweetコスは、いつもエプロン外してた~
エプロン姿も可愛いけどねヽ(^o^)丿
P1000248-ダヒメイ
ディズニーシーでも、みんなの様に、いっぱい写真撮ったよ~
楽しかったね(*^_^*)
100-sweet3.jpg145-sweet4.jpg
097-sweet2.jpg095-sweet5.jpg
シェりーメイちゃんのパパさんベストショット~(^_^)v
239-シェリーメイ
このパスケースでINしたんだよ~
P1000401-カードケース

bye-bye30周年ーーーーーまたね、スウィート・ダッフィー(^_^)/~

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

お馬さんだよ☆

こんばんわ(^o^)
今日は1日、トールペイントの体験をしてきました~
10時半から17時頃まで一生懸命やったよ!
初めてで筆使いは難しかったけど、先生は優しくて作業も時間とともに少しは上手くなってきたかな?
CIMG1152ペイント
お馬さん重くて大きいよ~僕ささえきれない^^;   ちびちゃんは無理ですよ(*^_^*)

ダヒちん、その植木鉢は、なあに?
CIMG1155サボテン
この右手前のは、星の王子様っていうんだダヒ~
お家に来て10日たったんだダヒ~~10日記念日ダヒ♡
ぼくの顔が写ってないダヒよ~(-_-;)

明日はsweet&30周年、最終日だね・・・・・さびしいね(T_T)
31周年も皆で ”ハピネス” ☆☆☆

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

ダッフィーネイルだよ~❀

こんにちわ(^o^)
ネイルに行って来たよぅ~
前のダッフィーネイルが可愛くて、気分もアゲアゲだったので~またダッフィーネイルにしてもらっちゃた(^^)v
CIMG1142ネイル3月-2
CIMG1143ネイル3月-1

前回のものです。-----手のしわは気にしない^^;
282ネイル1

ネイリストさんはダヒ&メイを見て、北海道からダッフィー&シェりーメイちゃんを迎えに行くためだけにガッレリーアに行って来たんだよ~とっても話がはずんだよ☆
ネイリスト DiValjue(デイバルジュ)さんです(^o^)  ☆ありがとう☆
DiValjueさんのくまさん達と(^^♪
CIMG1147お友達と
メイちゃん、ハイタッチして楽しそうだね♬

前にプレゼントしたプレート飾っていてくれました(*^_^*)
CIMG1151DiValjue.jpg
関東、関西もお天気悪いようだし、北海道も今日は雨で寒かったよ。
みんな風邪ひかないでね(^_^)/~

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

30周年(^o^)

こんにちわ~
もうすぐ30周年終わりますね(T_T)
想い出(*^_^*)
04030周年ランド
03130周年シンデレラ城
夜はきれいですね☆

30周年記念グッズ抽選で当り購入しました。
P100042430周年ハピネス
私はブロンズ像抽選はずれ、パパさんが当てましたが、〇〇万円-----抽選ではずれるとおもっていたので悩みましたがパパさんが大奮発ヽ(^o^)丿

ミラコの記念に・・・・
P1000453ラゲッジ

これは、どうしても欲しかったのですが数週間で売り切れでネットで購入・・・
結構重いダヒ~
P1000460ダヒちんと30周年

今日はデコパージュ石鹸だよ(^o^)ダヒちんと出逢ってから熊好き~グッズが増えたよ(^^)/
写真へたくそだね<(_ _)>
P1000428-2.jpg

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

ドライブ☆

今日は1日ドライブ~
お家から20分で別世界・・・お家の周りも、まだまだあるけど段違い(^_^;)
雪降ってるね。。。
P1000439雪

ジェラート、中華、ショッピング・・・・
写真は?     混みこみで撮れなかったの(T_T)
え~~そんなーガーン((+_+))
P1000440ダヒメイ
お家に着いたら起こしてね(^_-)   は~い(^^)/
P1000441ダヒメイ

P1000414プレートトイレ
今日はトイレプレートでした。
訪問ありがとうございます。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

ダヒちん、お出掛けですよ♪

ダヒちん---メイちゃん、今日は、お出掛けですよヽ(^o^)丿
北海道は、まだまだ雪が・・・・コート来てね!

P1000406ダヒメイ
羊毛付きバンダナ~羊毛ブレスレット~お友達ダヒ(#^.^#)

ダヒちんとメイちゃんだけだよ~お友達は、お留守番ね☆
行ってきま~~すダヒメイ(^_^)/~

SPRING VOYAGE❁

スプリング ヴォヤッジが公式に出ました~
 
ダヒちん今年は行けないと思うよ(T_T)
え----ん、どうして?
1月にミラコ2泊して  (窓の外はパークだったでしょ~)
051-mirako.jpg
もう少し里帰りはお預けなの~
そっか・・・がくっ(._.)

回想中-----
僕は、真っ赤なお花で、おすまし・・・
018-春旅
おばさん家の皆と・・・
040-春旅
おっきいダッフィー、シェりーメイちゃんはとても踊りを頑張ってた・・・
030-春旅
今年は、観れないのか・・・・ 
また行こうね(*^_^*)今度は、たくさんの友達と逢いたいね。

P1000408羊毛クレイ
今日は羊毛&クレイのコラボ♡

P1000409ブリザード
ブリザードでした。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

今日はホワイトデー♡

ダヒちん、早々とメイちゃんにお返しです。
P1000403-2.jpg
おしゃれなメイちゃん熊ポーチ使ってね♡  
ありがとうダヒちん(^o^) 熊缶に飴が入ってたの---ちびちゃん達が入っちゃった(#^.^#)


今日は函館で委託販売して頂いてるものの一部紹介です。
函館市若松町17-12 棒ニ森屋アネックス6F
営業:10~19時
studio_b
P1000375-3.jpg

P1000316-2.jpg

bさん、お世話になってます。 今日からイベントですね、頑張って下さい。

みなさん、よろしくお願いします。

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

昨日はパパさんの誕生日♡

昨日はパパさんの誕生日、お正月、クリスマスと・・年に3回のごちそうでしたヽ(^o^)丿
年齢は秘密だよ(シー^^;)

P1000399-2.jpg


今日はハンドメイドのイベントがあって観て来たの-----ここら辺は、皆プロ並みですよ~。プロの品も、あったよ。

P1000394-2.jpg

お出掛けの時は遠出以外は、ぬいばの30周年ちゃんがお伴なんだ。僕は留守番ダヒ(T_T)
30周年ちゃんは、羊毛ダヒ&メイといつも一緒で---す!P1000392-2.jpg

今日の作品紹介だよ(#^.^#)

P1000265-2.jpg


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

緊張してるよ^^;

こんにちわ(*^_^*)
1年以上前から色々なダッフィー君達や、手作りブログをみてました。

3.11何か変化をーーー勇気をーーーと思い超初心者なブログを手探りで初めました。
ダヒ&メイとの日常、手作り雑貨、旅行、1年に1.2回のインパ等々、ゆっくり綴っていきたいと思います。

P1000258-2.jpg

改めて、よろしくお願いします♡

さっそく紹介だよ~ユニベア風?リースだよ(^o^)

P1000395-2.jpg

アップだよ。メープル君もいるね☆

P1000260-2.jpg







テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

初めまして~

初めまして~手作り雑貨を製作しています。
ダヒちん達と一緒に紹介します。

P1000386.jpg

よろしくお願いします。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: