ディズニーランド&空港で、お買い物? 

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は、ランドでのお買い物&お土産を~
3001IMG3747.jpg

って、4時間位しかいなかったので。。。(-_-;)
ランドでした、ガチャガチャー
ぼくとメイちゃんが持つのー♪
2つとも、ミッキーさん・・・
ミキミニが欲しかったなぁ~
いいよね、お揃いで持とうねー(*^_^*)
3002CIMG3657.jpg
。。。だけで、お買い物はしなかったよ・・・(-_-;)
お荷物、増やさない様にだって・・・見ただけ・・・

シーとリゾートライナーでもらったアメちゃんと、羽田空港でもらったアメちゃん!
ぼく、空港でトリック・オア・トリート♪ ーって言わなかったのに、もらっちゃった(^o^)
これ、お買い物じゃないねー(・・;) お土産だよぉー(^_-)
3003CIMG3658.jpg

空港で、いつもお菓子買うお店には列が・・・
混んでるね~ 違うお店にしよっ!
パパへの、お土産~何にする?
初めて見たお菓子、これにしよっ・・・
あとから調べたら、新しく入ったお店だったよっ!
東京セルクールっていう5種類のマドレーヌ!
焦がしバター、いちごみるく、ビターショコラ、濃い抹茶、キャラメル~
甘すぎず、いちごみるくが好みだったよ♪
ピンクのかわいい箱も捨てちゃった。。。こちらを

あと、これ~定番! 崎陽軒のシウマイ!!
(崎陽軒はシウマイ→開発した初代社長のなまりのせい。なまりの発音“シウマイ”を
そのまま活かし「シウマイ」と呼ぶように。名前の中に“ウマイ”もかけてる。ププッ)
飛行機、帰りの便が遅いと売り切れなんだよー
ところが、1軒目、違うとこのシューマイが売ってる・・・
2軒目も?? えー、崎陽軒、取扱店が減ってる?
3軒目、やっとあったーーー♪
もう1軒のシューマイ、どこのか忘れたけど・・・人気があるのかなぁ~?
崎陽軒、空港で減らさないでね~(^o^)
3004CIMG3647.jpg


ランドでは。。。
ラッキーナゲット・ステージでも活躍してる、パンチートくん&ホセキャリオカくん!
ハッピーハロウィン・アミーゴス! がんばってね~
3005CIMG3400.jpg

パンプキンガールズちゃん♪
3006CIMG3437.jpg

ハロウィンなミッキーさんち(*^_^*)
3007CIMG3383.jpg

そして、ぼくだよ。。。♪
3008CIMG3384.jpg
TDRでは、まだまだ楽しいハロウィン中~♪
お友達のみんな、いっぱい遊んでね~♪

ダッフィーくんグッズは、売り切れ、品切れ続出中~(^_^;)
遠方インのぼくたちや、お友達はたいへーん!
みんなが買うことが出来る様になるといいなっ。。。

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーシーのお買い物♪ 

こんちわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRから帰って来て20日~はやっ(・o・)
1月のINは、とりあえずの予約済み~すぐだよっ♪

今日は、シーでのお買い物&お土産を~

スーベニアランチケース、9月7日の1日目晩御飯で購入~
ハロウィンのスーベニアは、9月1日から販売してたので品切れになると思い、1日目に!! 
9月9日で販売終了だったみたい。。。先に買って良かった~♪
それにしても、販売終了・・・早すぎぃー(^_^;)

プレート&カップは、悩んでプレートのみ購入♪
2901CIMG3660.jpg2902CIMG3661.jpg

このクッキー缶も、買おうと思って決めてたよぉ~ 
1つずつ、かわいいよっ(*^_^*)
2903CIMG3655.jpg2904CIMG3659.jpg

ポストカード&メモ~
いつも使えない・・・保存するだけ・・・
メモは帰る寸前に、やっぱり買っちゃった~♪
2905CIMG3652.jpg

前から販売してた・・・
ダッフィーくんのキャンデー&チョコ缶、初めて見た時かわいいっと思ってたの~
チョコ缶のお手紙書いてるの、ママのツボ~♪
ダッフィーくんのキャンデーは、一時品切れでガッレにだけ再販ってリサーチ済み(^o^)
1日目、あった、あった♪
チョコ缶がなくてキャストさんに聞いたら、マクダのみ取扱い~数少ないって・・・
いやーん、さっき寄って来たのにわかんなかった~(・。・; 
集約はガッレじゃないの?って・・・
2日目、買えたよ♪
使えないのに買っちゃったマステ~
2906CIMG36541.jpg

予定外のホームタウンスーベニア~
2日目、しもみちさんと一緒にクック行った時、しもみちさんが買ったの・・・
サンプル見たら、カワイイ(*^_^*)
3種類全部、買っちゃった♪
2907CIMG3650.jpg

お友達2人に、お土産~
2908CIMG3662.jpg

そして、大きくて荷物になるからって、パパが事前に頼んでくれてたクッションちゃん(^v^)
9月8日に自宅に届いたの~ ぼくたち、イン中~(^o^)
8日には、品切れになってたから良かった♪
只今、品切れ中・・・
2909CIMG3744.jpg

このにゃんこさんコスも、クッションと一緒にお家に帰ったら届いてたよぉ~ヽ(^。^)ノ
パパ、ありがとぅ~♪
ぼくは、首がきつめなのでボタンしてないの~(~_~;)
ぼくの裏の生地全体と、メイちゃんの裏の生地の上側が
ツルツルしてるから着やすいよっ!
2910CIMG3746.jpg

ウィンドウにいる お二人のコスは、ぼくたちのとちょっと違うよねー
ダッフィーくん&シェりーメイちゃん好きには、たまんなーいかわいさだよね~♪
2911CIMG3221.jpg
2912CIMG3219.jpg
あれ? ママ、シーの13周年グッズ買わなかったんだね・・・
ダッフィーグッズに満足して、帰って来てから気が付いたんだって・・・(-_-;)
ま、いっか。。。

明日に続きま~す!
今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ドライブ&お散歩日和~公園へ

こんにちよーびー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月21日、晴れ~白老(しらおい)町のいわさきガーデン秋祭りの帰りは・・・
2801DSC_06094.jpg

いつものマザーズで新鮮な卵を購入~
マザーズの芝生はキレイだね~み・ど・りがステキィ~♪
2802DSC_06124.jpg

お馬さんにバイバイして、お買い物しながら・・・
2803CIMG36904.jpg

海よー、オレの海よぉー♪
ププ♪
お荷物運ぶ、おっきい船~(#^.^#)
2804DSC_06234.jpg

ぼくと船~♪
2805DSC_06144.jpg

メイちゃんは、かわいい真っ赤なお花と~♪
2806DSC_06194.jpg

人気者同志~(*^_^*)
2807DSC_06164.jpg

ルンルン、公園で乗ってみたよぉー♪
後で、ちびっこも乗ってるー
2808DSC_06304.jpg

釣りしてる人が、いっぱーい!
2809DSC_06284.jpg

お天気が良くて、楽しかった~♪
2810DSC_06324.jpg
公園を散歩してから、お家に帰りました~

今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

白老牛~秋祭り♪

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月21日、晴れ~今日は、白老(しらおい)町のいわさきさんへ~(*^_^*)
春に行って良かったから、いわさきさんのガーデン秋祭りがあるので行って来たよ(^^♪
2701CIMG36924.jpg

秋祭りは春より規模が小さいけど、白老牛はサイコー!
2703CIMG36824.jpg

                        またまた100円詰め放題の新鮮な椎茸~
3種類食べた、お肉~(*^_^*)    前回と同じ?65個詰めた~!
2702CIMG36834.jpg2704CIMG37114.jpg

気持ちいいよぉ~♪
2705DSC_06034.jpg

ポニーさんのドアップ!
2706DSC_05994.jpg

羊さんもいたよぉー!
2707DSC_06024.jpg

春より、お店も人出も少ないねー(・。・;
2708DSC_06054.jpg

お昼過ぎから人も増えてきたよぉー
2709DSC_06114.jpg

11時開催と同時に来たのー、くじ運ないから14時の抽選会前に帰りまーす!
2710DSC_06074.jpg

今年、最後の外焼肉かなぁ~?
やっぱり、白老牛は1番です(#^.^#)
2711DSC_06084.jpg
お天気ポカポカ、まだまだ寄り道するよぉー♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

千歳レラへ~(*^_^*)

こんにちわぁぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月20日、快晴~ご用事があったんだけど、早目に済んだので
千歳の方に、ドライブ&お買い物に行って来たよぉ~(*^_^*)
途中寄り道しながら、千歳アウトレットモール・レラへ・・・
2601CIMG3663.jpg

13時30分、お腹すいたので・・・
前に行ったことある“チャイニーズレストラン 翠華 (スイカ)”へ!
単品、セットもあるけど、土日はランチバイキングをしてるの~
2602CIMG3670.jpg
お昼の時間は過ぎてるので、ちょーど空いてたー
お腹いっぱーい!
お店の人は、中国人がほとんどの本場の中華料理店だよ~
2603CIMG3673.jpg

ブラブラお買い物~
ちょっと一休みしようかなーっと思いフードコート(フードフォレスト)の方へ・・・
入り口に看板が~
ほぇーーー
こ、これは、“プレミアム生クリームソフト 「クレミア」” ヽ(^。^)ノ
しもみちさんのブログで見たソフトだぁ~(#^.^#)
今まで誰も見たことのない、食べた事のない、贅沢なソフトクリームだって~
テンションマックスで、休憩~♪
2604C[1](ショップNEWSより画像お借りしました)

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん 、らっこちゃんが食べてたんだから、
ぼくも食べたーい♪
ぼくんち地方は、490円+税で529円・・・
超高級!!!

わぁーい、パパに買ってもらっちゃった~ヽ(^。^)ノ  
2605CIMG36743.jpg
縦のウネウネソフト~、コーンじゃなくてラングドシャ~
小ぶりだけど生クリームが濃厚で、ちょーどいい感じ♪
おいちかったよぉー♪

再びブラブラ~♪
大きいくまさんーーー、こんにちわ(^o^)
ハロウィン仕様だね~似合うよっ!
2606CIMG3678.jpg

わぁー、シルバニアファミリーのウィンドは超カワイイハロウィン~(*^_^*)
とっても大きくて、かわいさ倍増~♪
2607CIMG36803.jpg

中には、定番のかわいさ~(*^_^*)
2608CIMG36813.jpg

おまけ。。。
北海道限定、白いブラックサンダーです!
2609CIMG36793.jpg

ブラサン好きなくまさんへ~
プゥーーーーーーーーーー♪
2610CIMG36673.jpg
今日も楽しくて美味しい1日だったよぉ~♪


OLCさんの2015年度のスケジュールが発表になりましたね。
シーも新規でイースターが・・・
新しいのは大歓迎だけど、ヴォヤッジがなくなっちゃった・・・
イースターでも、ダッフィーくん&シェりーメイちゃん活躍してくれるといいな~ムリかな。。。
ぼくんちでは大ニュースでした。

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

9月 3連休~♪ 札幌へ後編

こんチワワー(^o^)
ダヒちんだよ~

3連休の3日目・・・9月15日、札幌に行って来たよぉ~(*^_^*)
札幌ドームに日ハム戦を応援に行った続きだよぉ~

あと一歩のところで、なかなか点が入らないね~

混雑してるので、いつもより売り子さんが廻ってこなくて・・・
喉かわいたよぉ~(-_-;)
やっと買えた~おいしぃ~(*^_^*)
2501DSC_0584.jpg

「FIGHTERS GIRLS' FESTA」イベント中~
13日は「野球女子DAY」、14日は「女子大生DAY」、15日は「ママDAY」・・・
今日は「女子大生DAY」・・・
女子大生チケットは、女子大生がデザインしたオリジナルTシャツ付!
オリジナルTシャツを着た、おねぃさんの中にピンクTシャツを着たポリーちゃんが♪
2502DSC_0585.jpg

長ーい沈黙・・・0が並ぶスコア(^_^;)
5番 指名打者でスタメン出場した稲葉選手が、バッターボックスに立つたび
「稲葉ジャンプ」が。。。
2四球だったけど、やっぱり稲葉選手が出る試合は盛り上がるぅ~(*^_^*)
2503DSC_0588.jpg

GIRLS' FESTAなので、ちびっこも一緒に応援!
かわいいな~(#^.^#)
たっくさんの応援だね~♪
2504CIMG3626.jpg

バファローブルくんも一緒に応援♪
B・Bくん、ポリーちゃんは、ピンクTシャツ~
初めはユニフォームで、イベントがあるとお着替えすることも~
2505DSC_0592.jpg

6回表3点先制されたけど、すぐ2点取って盛り上がるぅ~♪
7回表終了後、青いジェット風船で応援!
2506CIMG3635.jpg

ぼくのところにも、落ちてきたよぉ~(^o^)
2507DSC_0595.jpg

ポリーちゃん、いつもは水色のリボン~
今日は、リボンもイベント色のピンク~(^v^)
2508DSC_0593.jpg

懐かしい。。。ファンサービスだよぉ~♪
稲葉選手、新庄選手、森元稀哲選手の黄金外野手時代の名ポーズ!!
中田選手、陽選手、西川選手でーす!
2509CIMG3638.jpg

ところが、8回3点、9回1点を追加され7-2で負けちゃった。。。
ぼく、一生懸命応援したのに~(T_T)
2510DSC_0596.jpg
14時3分から3時間59分の長ーい試合・・・19時2分終了~
今回は8回途中で帰る人、多かったな・・・(^_^;)
ながーい試合は負けちゃうと、どっと疲れが・・・帰リ道もねっ!
なーんか、観戦しに行った試合6連敗中・・・(T_T)
今シーズン、あと2試合行くの~
勝ってほしいなぁ~(^o^)
いや、きっと勝つよっ♪ 絶対ね♪
ガンバレーーーファイターズーーーヽ(^。^)ノ
ガンバレーーー稲葉選手ーーーーヽ(^。^)ノ

札幌のお話はおしまいです。
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

9月 3連休~♪ 札幌へ前編

こんにちワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

3連休の3日目・・・9月15日、札幌に行って来たよぉ~(*^_^*)
札幌ドームに日ハム戦を応援に行ったよぉ~
2401CIMG3594.jpg

早目に行って、最近話題の“麺eiji 平岸ベース”に行って来たよぉ~
TVでとり上げられてる中で気になってたお店の1つー
11時開店・・・駐車場は少ない・・・お店も広くはないみたい・・・
ぅてことで開店に間に合うよぅにーーー!
ほんとは、もっと早めに着きたかったけど、開店10分前!
思ったより並んでなく、12、3番目、何席あるのかな~?
入れたよ!
入った順番に注文~待ち~
来た来た、初めに味噌~ママは味噌好き♪
2402CIMG3598.jpg

ここは、魚介豚骨醤油が有名!
醤油好きのパパは、もちろんNO.1を注文ーーー
パパのも来たよぉ~♪
2403CIMG3600.jpg
上にゼリー状の魚介ジュレがのってて、溶かすと一味変わるぅ~
ママは味噌で正解!! 美味しかったよぉ~
醤油は魚介の味が強かった・・・
魚介好きの方には、おススメーーー

3連休は、秋の祭典「FIGHTERS GIRLS' FESTA」をテーマに、
女子向けイベントをしてるので、この日も満席~!
っていうか、稲葉さんの引退発表以来、毎回札幌ドームは熱気に包まれてるぅ♪
2404CIMG36231.jpg

ぼく、応援がんばるね~(^○^)
2405DSC_0575.jpg

今日もB・Bくん、かっこいぃ~♪
ポリーちゃんは、かわいいね(*^_^*)
2406DSC_0576.jpg

この日はオリックス戦、バファローブルくんが来てくれたょ!
ポリーちゃんと仲良しだね♪
2407DSC_0578.jpg

始球式は、第6回IBAF女子野球ワールドカップで4連覇した、
侍ジャパン女子日本代表の金由起子内野手、志村亜貴子外野手でした~
2人とも北海道出身!
稲葉選手、大谷選手がバッターボックスへ・・・空振り~
そのあと、花束贈呈を~
女子野球ワールドカップで4連覇、おめでとぅーーーヽ(^。^)ノ
2408DSC_0580.jpg

稲葉選手、大谷選手(#^.^#)
年齢差は・・・全然見えないねっ!
とぉーっても仲良しだね!!
2409DSC_0581.jpg

明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

9月 3連休~♪ 焼肉

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月11日の大雨で、あちこちが大変なことになってたの・・・
ぼくんちは、大雨と雷だけで大丈夫だったけど、ニュースで見てびっくり!

3連休の初日・・・9月13日、前に行ったカモさんがいる公園に行ったよぉ~前の記事
赤い線の上がほんとの水の位置・・・(~_~;)
2301CIMG3588.jpg

カモさんが、悠々と泳いでるけどピンクの線から右は、ほんとは芝生・・・
2302CIMG3591.jpg
今は、大丈夫みたい~良かったね~(#^.^#)
大雨から2日後で、こんな感じ~びっくりした!

さてさて、3連休の2日目・・・9月14日、イベントに行って来たよぉ~(*^_^*)
2303DSC_0270.jpg

青い空、キレイなみ・ど・り~
北海道の暑さは、全然平気~涼しいよっ♪
2304DSC_0554.jpg

焼き肉、焼き肉~♪
2305CIMG3584.jpg

ブルーベリーミルクのかき氷~
大盛りだけど きめが細かく、みんなでスグ食べれちゃった♪
2306CIMG3586.jpg

人もどんどん増えてきたよぉー
お山もくっきり秋晴れ~♪
2307DSC_0565.jpg

トンボさんが、いっぱーいー
30周年ちゃん&にゃん吉くんも一緒だよぉ~♪
2308DSC_0564.jpg

“ゆるキャラオールスターズ New stage永遠のともだち”に
出演するのに、早い時間から遊んでくれてた~♪
2309DSC_0559.jpg

人気者~(^◇^)
2310DSC_0566.jpg

遠くから来てくれたの。。。
2311DSC_0570.jpg
あとから、たくさんお友達が来たの!
ぼくんちは、早目に帰ったけどね・・・(~_~;)

くま&くまコラボー(^v^)
2312DSC_0571.jpg

高速道路のパトロールカーで・・・
2313DSC_0572.jpg

ジャーーーン!
2314DSC_0573.jpg

のほほーんっとしてた~
思いっ切りゆるキャラーーー
2315DSC_0574.jpg
この後、お好み焼きとか食べて、温泉に行きました~
楽しい2日目だったよぉー♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 番外編

こんにチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行った時の番外編だょぉ~♪
今回は、2日間舞浜泊まりだったの。。。
シーから徒歩6分という初めてのホテルにお泊り・・・
実際は10分位?っと思ってたら、出入り口からは、20分以上・・・
いつもは、バス降りてスグみたい感じ~
遊びまわったママの足は。。。ヒャァー(-"-)
2日目の、行き帰りもね~(~_~;)

ランドへはシャトルバスで行ったけど、ホテルの無料シャトルバス、
便が少なく不便でしたー(T_T)

やっと着いたよぉ~!
ふぅーーー
ツインのお屁屋、1つのベッドはぼくたちの~(*^_^*)
ゆっくり寝れるね~(*^^)v
2201CIMG3133.jpg

一休みして、お友達からいただいたものを開けてみたのぉ~♪
2202CIMG3129.jpg

みなさんのお気持ちが、とってもうれしいね~♪
2203CIMG3136.jpg

今後は、お気遣いなくねっ!
ほんとにありがとぅございました<(_ _)>
2204CIMG3140.jpg
メイちゃん御礼は? 半分寝てるみたい・・・スミマセン

2日間、雨が降ったので裸んぼになってキレイにして
イーーーン、してたの(^v^)
ちょっと恥ずかしいなぁ~(・。・;
2205CIMG3372.jpg
お洋服、脱ぎ散らかしてるんじゃないよぉー
これから乾燥なの~ププ♪

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 12

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きも今日で最後だよ~♪

9月9日、ケープコッドでー
メイちゃんと仲良しぃー♪
メイちゃんに日陰が・・・(^_^;) 気にしなーい!
2101CIMG3539.jpg

陽射しが眩しいねー♪
2102CIMG3538.jpg

かかしさーん(*^_^*)
2103CIMG3540.jpg

大きいねー!
2104CIMG3537.jpg

お天気がいいと、お花も喜んでるねっ♪
ルンルン♪
2105CIMG3532.jpg

ケープコッドから移動したよぉー!
2106CIMG3547.jpg

アメフロのかぼちゃさんだよ!
2107CIMG3548.jpg

あのねー、昨日お友達とバイバイした時、明日はランドにいるって言ってたの~
さっきリゾートラインに乗った時、しもみちさんちのたいちゃんから連絡が。。。
えーん、たいちゃんたちはランドにいるのー(T_T)
シーに移動したから・・・会えないよぉーっと思ってたらー
あとから、もぅ一度連絡来て、シーに来てくれることにぃーうれシー♪
レストラン櫻で。。。短いけど濃厚な時間を過ごしたよっ♪
2108CIMG3549.jpg

来てくれて、ありがとぅねーヽ(^o^)丿
うれしぃーHappyー♪
美味しぃーあんみつパフェ食べたよぉー(#^.^#)
2109CIMG3550.jpg

あれ? フクちゃんは・・・?
2110CIMG3551.jpg

あれ? らっこちゃんは・・・?
今、あんみつパフェ食べてるよぉー(^v^)
2111CIMG3552.jpg

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん、
最後にもぅ1回会えて、うれしぃーーー(^◇^)
シーに来てくれて、ほんとにありがとぅーーーーー(^◇^)
北国会談~北海道・東北編!
2112CIMG3555.jpg

1日目のザンビから北国会談してたんだねっ♪
えっ? らっこちゃんが見つめてるのは・・・
南の方~プププゥー♪
南北会談! 北は、北海道・東北だったんだ~
2113CIMG2956.jpg
たいちゃんたちはランドで待ってる、きよパパさんとこに戻る時間。。。
涙が滲む、お別れ。。。
バイバーイ、ほんとにありがとぅ~
また絶対会おうね~(T_T)

その後、ぼくたちはマイフレへ。。。
2114CIMG3545.jpg

時間ギリギリまで観て~
やっぱりマイフレ、いいね♪
2115CIMG3561.jpg

バイバイ、また来るよぉー♪
シーをあとに、バス停へ向かったよぉ~(T_T)
2116CIMG3495.jpg
3日間、いっぱい遊んで、とっても楽しかったよぉー♪
今回、遊んでくれたお友達、ほんとにありがとう<(_ _)>
また、お仕事で来られなかったお友達、いつか遊ぼうね♪
初めて会った、たくさんのお友達ーーーーー
2回目に会えた、お友達ーーーーーー
みーんな、ありがとうございました。
感謝です<(_ _)>

始まりは。。。
2117CIMG2990.jpg
いつもありがとです<(_ _)>
みんな、だーい好き♪♪♪
また遊んでね(^_^)/~

長い間お付き合いして下さり、ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 11

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、ミッキーさん達にバイバイしたあとは・・・
ここに来たのぉ~♪
7日に、しんごくんと、メイくん&クルミちゃんと来たんだけど、
あの日は雨上がりで、ぼくたち座れなかったの~
ミシカ最終日で大混雑だったしね~
待ってる人がいるから、急いで撮ったよっ・・・(^_^;) パシャ♪
2001CIMG3512.jpg

もちろん、ぼくの壁画の前でも。。。パシャ♪
2002CIMG3507.jpg

ハロウィンだね(*^_^*) パシャ♪
2003CIMG3509.jpg

移動~風に気をつけて・・・
お花&海と一緒に・・・
2004CIMG3515.jpg

メイちゃんとお船&海・・・
帽子でプロメテウス火山が隠れちゃったねー(^_^;)
2005CIMG3516.jpg

みーんな、ウエルカム・スケルトン・フレンズに夢中~(^◇^)
ココは風が吹いても落ちないよぉー安全な場所(*^_^*)
2006CIMG3164.jpg

移動~ケープコッド大好き♪
また戻ってこれたね(#^.^#)
今日は、青空と一緒に・・・
2007CIMG3526.jpg

キレイな空~(#^.^#)
2008CIMG3535.jpg

かわいいねー(^v^)
2009CIMG3527.jpg

大きいかぼちゃさん♪
2010CIMG3530.jpg

とうもろこし、美味しそうだね♪
2011CIMG3531.jpg

ねこさーん!
2012CIMG3533.jpg

にゃん、にゃーん!
2013CIMG3543.jpg

ま、魔女のメイちゃん((+_+))
2014CIMG3541.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 10

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、ランドからシーへ移動。。。ドナちゃんの絵が隠れちゃってるね(^_^;)
ハロウィンバージョンのリゾートラインに乗ったはずが、中は普通~
夢だったの? 謎?? えー??? ダメオトーーー
中で、ぼくとメイちゃんの分って2個アメちゃんもらったんだー
おねぃさん、やさしいなぁ~
トリック・オア・トリート♪
1901CIMG3142.jpg

暑いね~うれしぃー悲鳴(^_^;)
1902CIMG3485.jpg

途中で冷たーい、水分補給、大事だよぉー!
1903CIMG3486.jpg

ここでも休憩~
木陰で少しだけ。。。ホッ(#^.^#)
んー、青空ー、気持ちいいーーー♪
お仕事中の方に、青空のお写真を送ってみたよぉーププ♪
1904CIMG3487.jpg

ママ、イン3日目・・・遊び過ぎ・・・歩き過ぎ・・・
普段の引きこもりが足にきてる・・・・・休んでばかりだぁ~((+_+))
そろそろ行こうよぅ~(*^_^*)
1905CIMG3492.jpg

風船さんだぁ~(*^_^*)
ぼく、欲しいけど・・・北海道まで持って帰れないね(-"-)
1906CIMG3498.jpg

あれれ・・・、みんな整列してるぅー?
何、なに?? 10秒後・・・
きゃぁ~ウエルカム・スケルトン・フレンズの御一行様でした~(^◇^)
ミッキーさん! 
1907CIMG3499.jpg

ミニーちゃん! お顔が~
1908CIMG3500.jpg

チップくん!
1909CIMG3502.jpg

デールくん!
1910CIMG3503.jpg
突然のナイスタイミングで大興奮ヽ(^o^)丿
アクアスフィア前で、休憩して良かったね(*^^)v

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 9

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、ハッピーハロウィーンハーベストのあとは・・・
ガチャガチャをして・・・
お天気良いので、お写真撮り~♪
1801CIMG3439.jpg

スピーカー写っちゃったけど、気にしなーい(・・;)
キレイなみ・ど・りが映えるね~
1802CIMG3445.jpg

このままワンマンの抽選に~
1人なのに・・・ハズレ・・・(T_T)
試しにワンスも抽選・・・もちろんハズレ・・・(^_^;)
1803CIMG3452.jpg
リニューアルしたジャングルクルーズの列が、ぺコスビル・カフェまで並んでるよっ!
フレッシュフルーツオアシスの前は通行止めで人が溢れてる~

この辺も、人でお写真写すのたーいへん~(^_^;)
1804CIMG3446.jpg

暑いよぉー! 
並んでると、たまんないのでサッーとね~
1805CIMG3454.jpg

たくさん仮装した人が・・・スゴイね!
お写真ないけど、アナとエルサも結構いたよぉー
1806CIMG34441.jpg

誰もいないとこでね~パシャッ♪
1807CIMG34582.jpg

人が多いので、お食事するとこも みーんな並んでるぅー
リフレッシュメントコーナーまで来たよぉー
空いてたので、ここで食べよぅー♪
日陰で、ホッ(^v^)
1808CIMG3460.jpg

暑くてノドがカラカラ・・・ 生き返ったー(*^_^*)
おいちぃなぁー♪
1809CIMG3462.jpg

ここから、シンデレラ城とコラボ(*^^)v
1810CIMG3463.jpg

ねぇーメイちゃん、どぅーする?
ランドでは、ミトミに行って~
ハッピーハロウィーンハーベストとワンマンを観る予定だったよね・・・
ワンマン観て、ハピネス・イズ・ヒアも観ようかなって思ってたけど、
ハズレちゃったからね(^_^;)
シーに、移動しようか? 昨日の夜から考えてたんだ~
せっかくのお天気~シーの海と太陽の下で、お写真撮って・・・
なんてったって、マイフレ観てないしね!
1811CIMG3464.jpg

思い切って移動しよぅ~
休みながら、ゆっくり移動~(^_^;)
1812CIMG3467.jpg

エントランスには・・・
あっ! まだミッキーさんがいるぅ~♪
もう終わるね、お見送りしよぉう~(*^_^*)
お写真より、ハイタッチを選んだママは一応シャッターを押したら・・・
このお写真。。。プププゥー♪
1813CIMG3478.jpg

時間がなくキャストさんは急いでたけど、ミッキーさんは。。。(^◇^)
さーすが~(*^^)v
1814CIMG3480.jpg

キレイなお花と青空~♪
移動移動。。。。。。(#^.^#)
1815CIMG3481.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 8

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月9日、朝早く目覚め外を見ると・・・今日も、あまり天気がよくなーい(^_^;)
天気予報は晴れー?
見る見るうちに明るくなって快晴ーーー(*^_^*) ヒャッホー♪
最終日、晴れて良かった~(*^^)v

今日は、ランド~
今日も、ゆっくりIN・・・9時開園で9時30分着(^o^)
混みこみです(^_^;)
周りには仮装した人も、いっぱぁーい!
1701CIMG3472.jpg

ミニーちゃん、おはよぅー今日もカワイイね(^_^)/
お写真撮ってるとダメダメ!
朝一ミトミへ急ぐの~
1702CIMG3378.jpg

ハロウィンなトゥーンタウン、もちろんミッキーさんちも♪
1703CIMG3385.jpg

55分待ち・・・
ダッフィーくん&シェリーメイちゃんに比べたら・・・ね!
1704CIMG3386.jpg

シェリーメイちゃんコスのセーラー&スゥイートのおねぃちゃん(*^_^*)
スゥイートのおねぃちゃん、気づいてくれて ありがとぅーって礼儀正しかったよ~ステキ
メイちゃんも同じの持ってるもん、ママ人見知りなのに すぐ声掛けちゃったよっ♪
こちらこそ、かわいいコスのお写真撮らせてくれて ありがとぅ~ブヒブヒだよ♪
顔出しOKいただきました~
1705CIMG3390.jpg

更に長蛇の列が・・・どこも混みこみ~(^_^;)
1706CIMG3391.jpg

ミニーちゃんのお帽子と似てる?
1707CIMG3396.jpg

わぁお、ミッキーさん おはよぅ~ミトミ初燕尾(^v^)
今日は、先頭でお部屋に入ったから? 短すぎる時間・・・
1708CIMG3397.jpg
朝一ミトミは、お子ちゃまが多くーあちこちで泣いたりー走ったりー(~_~;)
結局67分・・・長い列も木陰で風通しが良かったので大丈夫だったけど
ハッピーハロウィーンハーベストが始まってる時間・・・
このまま、トゥーンタウンで観ようっと(#^.^#)

1歳過ぎのヨチヨチ歩きの女の子ちゃんと、ぼくとメイちゃん遊んでたから
3rdポジでも、すぐ来たよぉ~♪
あー、残念・・・女の子ちゃんと遊んでるとこのお写真ないしーーー
ぼくたちのお鼻に興味深々で楽しかったの(^○^)
1709CIMG3417.jpg

日陰の涼しいとこで観たよ~
ママでも目線来たお写真撮れたね。。。ププ♪
1711CIMG3404.jpg 1710CIMG3409.jpg
プルートくん、どぉーしたの?
1713CIMG3424.jpg
プーさんバージ!
テイガー&ピグレットは、こっち見てるぅ~イーヨはいーよ・・・(-_-;)
1715CIMG3433.jpg
プーさん&ミニーちゃんは、下見てるぅ~コワイの?へへ
1714CIMG3432.jpg 1716CIMG3436.jpg
ナイスショットNO.1はデイジー姉さん、バイバーイ(^o^)/~
1712CIMG3420.jpg
どーして、ミッキーさんのお写真がないかって・・・(^_^;)
バージが高くて、良いお写真がありませんでしたー
さーすがママ。。。ジャンジャン(-_-;)

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 7

こんにちわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日、奥地では・・・
1601CIMG3276.jpg

息子君やスケルトンさんが遊んでたよっ!
1602CIMG3268.jpg

移動~
ここで、お写真撮らなくちゃね♪
1603CIMG3302.jpg

一休み~
ティダ店長&むむちゃん、お時間ないのに
ぼくとお写真撮ってくれて、ありがとぅございました<(_ _)>
1605CIMG3336.jpg

大先輩方と一緒に。。。
ぼく緊張ーーー(・・;)
1604CIMG3327.jpg
アルくん、ココちゃんありがとぅございました<(_ _)>
また、会えますよぅに。。。
師匠、ケセラセラさんと会えて感激でした!

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん、
チビダくん、マルダくん、ハルダくん、ダフダくん、ミニダくん
今日1日一緒に遊べて、とぉっーても楽しかったよぉ~♪
ありがとでした~<(_ _)>

ぼくは、お友達とさよならしてダッフィーくんグリへ・・・
80分待ち・・・実際には90分だったよ・・・
この日は、日中スゴイ待ちになったみたいだから、いい方だね・・・(^_^;)
20時20分、閉園前1時間40分・・・
優しいダッフィーくんで、もぅ1回並ぼうかなっと思ったら・・・すでにラインカット(・o・)
ダッフィーくん、ハロウィーンコス初日の今日、大忙しだったもんね~
はい!笑顔(*^_^*)
1607CIMG3350.jpg

夜の雰囲気だけ~
1608CIMG3103.jpg

おじさんちでお買い物中、ナイトハイ・ハロウィーン-花火もみたよっ♪
雰囲気だけ~
1609CIMG3366.jpg

花火の間は、小降りの雨・・・その後、結構降ってきたぁ~
一休みしてお天気見てたけど、止みそうもなーい!
雨の中、ホテル屁帰ろうっと。。。
朝の霧雨は、すぐ止み・・・お友達と夕方一休み中に雨が降ってきた~(^_^;)
遊んでる間は、雨降らなくて良かったなぁ~ヽ(^o^)丿
1610CIMG3369.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 6

こんにちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日、奥地でたくさんお写真撮ったよ~
1501CIMG3254.jpg

うう、、、お写真撮らせてね。。。(・。・;
1502CIMG3256.jpg

ここ、キレイだね~(^◇^)
1503CIMG3260.jpg

シゲちゃんグリ~達成♪
1504CIMG3237.jpg

トリック・オア・トリート、アメちゃん下さい~(*^_^*)
1505CIMG3235.jpg

チップとデールのスケルトン・フィエスタ始まったよ~♪
1506CIMG3281.jpg

かわいい、デール~
1507CIMG3289.jpg

とりさん?
1508CIMG3296.jpg

みんな、いい笑顔(#^.^#)
1509CIMG3297.jpg

プププゥー♪
1510CIMG3299.jpg

ヒャッホー!
あっという間だったけど、楽しかっなぁ♪
1511CIMG3271.jpg

明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 5

こんにちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日、一休みして~
雨は大丈夫?
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃんと
チビダくん、マルダくん、ハルダくんとお写真撮ろうっ~パシャ♪
1401CIMG3203.jpg

左にあるのは、ミッキーさんカボチャ! パシャ♪
1402CIMG3215.jpg

2回目待ちの人が、いっぱぁーい・・・
1403CIMG3226.jpg

移動~
エレクトリックレールウェイに乗って、ルンルン♪
1404CIMG3227.jpg

楽しいね♪
1405CIMG3234.jpg

しもみちさんちのメイちゃんと~(^_-)
1406CIMG3242.jpg

ほね、ホネ。。。((+_+))
1407CIMG3249.jpg

マルダくんー♪
1408CIMG3273.jpg


チビダくんー♪
1409CIMG3274.jpg

ハルダくーん、ぼくのプゥーのニオイかぎたいの?
出ないよぉー(^_^;)
1410CIMG3275.jpg

明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 4

こんチワワー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月8日朝、霧雨が降ってるなぁ~
ハロウィーン初日、もちろん混んでると思い・・・
ゆっくりINしたよぉ~

今日は、ハロウィンバージョンのシェリーメイちゃん、ダッフィーくんとのグリと
3つのショーを観ること・・・
あと、シゲちゃんグリ♪

シゲちゃんは、もっとゆっくりINする様なので・・・
まっすぐ、シェリーメイちゃんとこへ!
9時前シェりーメイちゃんグリへ到着、90分待ち(^_^;)
新しい衣装1日目~混んでるの当然だ~
後で。。。っと思ったら、ダッフィーくんと交代制なので無理でしょ・・・
並ぶぅ~? 久しぶりの外まで列が・・・並んだよっ!
並んでる内に、雨も上がりOK(^v^)
途中、シゲちゃんから連絡・・・プッ~予定より早い!
あとから、合流することに。。。

前に並んでた、かずさんとお話しをして~お友達に・・・
はぁ~、90分ちょーど!! 会えた~♪
シェリーメイちゃん、とっても かわゆかったよっ♪
1301CIMG3153.jpg

シェリーメイちゃんとこ来る前に、オズ君サイン会してたよぉ~
5人程だったけど、急いでシェリーメイちゃんとこへ・・・
帰り寄ってみたら霧雨が晴れたので、いつも通りみんな並んでグリを待ってたよ!
1302CIMG31571.jpg

シゲちゃんはしもみちさんと、ウエルカム・スケルトン・フレンズ観てるから
遠くから、ぼくも観たよー♪ ごちゃごちゃ。。。
1303CIMG3159.jpg

お見送り~(*^_^*)
1304CIMG3171.jpg

ミッキーさん、バイバーイ(^o^)/ どこ見てるの?
1305CIMG3177.jpg

無事にシゲちゃん、しもみちさんちと合流♪
シゲちゃん、初めまして・・・
テンション高い。。。ね。。。
次はニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズへ~
少し?かなり・・・遠いよ・・・(^_^;)
1306CIMG3182.jpg

しもみちさんは早目に抜けてて、きよパパさんとシゲちゃんは撮影中!
ぼくも抜けーーー
ぼくも撮影ーパシャ(^_-)
1307CIMG3188.jpg

パシャ(^_-)
1308CIMG3189.jpg

一休み~
お昼にしようね♪
1309CIMG3200.jpg

美味しそうだね~
いただきまーす♪
1310CIMG3197.jpg
明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 3

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月7日ミシカを観た後、またね・・・って言ってたベアちゃんへ連絡~
んーーーつかない?っと思った瞬間、大混雑の人ごみの中みっけ~
わぁお~運命、勝手に思うぼく~(#^.^#)
みんなと、一休み~

会いたかった、おにぃたん、ハッピーくん、シェリーちゃん、メリーちゃん♪
さっきは、会えなかったの~
こんにちわ(*^_^*)
ステキなお洋服で、みんな、すごくカッコかわいいね~
ぼく、超緊張してるぅーーー(^_^;) 
メイちゃんも固まってるね~
1201CIMG30621.jpg

お友達も一緒に・・・(^^♪
1202CIMG3070.jpg

たくさんのお友達・・・うれしぃ~(^^♪
1203CIMG30721.jpg

メイくん&くるみちゃん、帰るお時間だって~
あっという間だったぁ・・・
いつも仲良しメイくん&くるみちゃん、また今度会おうね。。。(T_T)
1204CIMG3019.jpg

しんごくんも一緒に帰るの?
後前のしんごくん、笑わせてくれたね・・・
次も来てね~グスン。。。(T_T)
1205CIMG3077.jpg

ぱっちりお目目のシェリーちゃん、メリーちゃん、ありがとぅ~
緊張して、お話しできなかったけど、会えて、うれしかったよぉ・・・
また会いたいなぁ。。。(T_T)
1206CIMG3071.jpg

ベアちゃんのお陰で楽しい時間だったよ、いつも たっくさんありがとぅ~
めずらしく、みーんなカメラ目線バッチリに撮れたよぉ・・・
次も、よろしくです。。。(T_T)
1207CIMG30842.jpg

そして、ぼくとダフちんくんちはケープコッドへ~
ダフちんくん、ダフぞうくん、まいちゃん、じゃあね~
会えて、うれしかったよっ・・・
ダフちんくんとは、お名前も似てるし・・・羊毛繋がりも・・・ププ・・・
また遊ぼうね。。。(T_T)
1208CIMG2966.jpg
ちびちゃんのカボチャパイルダーオ~ンのお写真撮ってなかったよぉ~(^_^;)

そして、ぼくはダッフィーくんとパシャ(#^.^#)
グッドタイミングの40分待ちだったよぉ~
この後、列はのびてたの・・・
1209CIMG30851.jpg

食べて~
1210CIMG3087.jpg

お買い物して~
歩きながらファンタズミックを見て~ お写真ダメダメなので雰囲気だけね(~_~;)
1211CIMG3115.jpg
パパと一緒の時は、閉園までいるけど少し早目にアウト・・・
たくさんのお友達と会えて幸せな1日でした~
みなさん、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
また明日もシーに来るね♪
そして、ホテルへ~

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 2

こんにちワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の夜からの、北海道のぼくんち地方の大雨を御心配いただき
ありがとぅーございました<(_ _)>
8時30分から1時間位、雷がドッカンドッカーンで、ぼく、ものすごく怖かったけど、
10時頃から雨が上がり、10時30分には快晴に~
低い場所は浸水、大変みたいだけど・・・ぼくんちは大丈夫だよ(#^.^#)
ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>ペコ


9月7、8、9日 TDRに行って来たお話しの続きだよ~♪

9月7日、雨が上がって来たので洞穴からお外へ・・・
お写真写すのに移動~
みんながたどり着く前に、雨がまた降って来ちゃった(T_T)
南の屁ーローダヒオくん&まりんちゃんが帰る時間が近づいてるから、
ここで撮ったの(*^_^*)
しんごくん、ダヒオくんに絡んでる? 
間違って、おビール飲んじゃった?
まりんちゃんのお顔が・・・・・((+_+))
メイくんとクルミちゃん、公式コス似合ってるね♪
くまおくん、足が長いからミラコスタのコス着こなしバツグン、カッコイイ♪
1101CIMG2982.jpg

別れを惜しむ、まりんちゃん&フクちゃん((+_+))
1108CIMG29882.jpg
ダヒオくーん、まりんちゃん気をつけて帰ってね~(T_T)
短い時間だったけど、北海道と九州の出会い。。。第1章だよーん!
次回、第2章もスグだよね~♪

ベアちゃんち&くまおくんちも一緒に♪
ベアちゃん3兄弟、マイク・ワゾースキーのコスで決まってるぅ~(^◇^)
1102CIMG3004.jpg

くまおくんの早着替え、変身~カッコイイからカワイイへ!
くまおくんちは、チームHONEY’Sで、みんなカワイイねっ~(^◇^)
1103CIMG3007.jpg
ベアちゃんちとは、また後でね・・・バイ、バーイ(^。^)/ノ
くまおくんに、雨宿りも出来るステキなとこ教えてもらったよっ(#^.^#)

後の赤いお花もいいよね!
男の子チームだよん☆
ここで突然、問題!
上のお写真と違うとこが2カ所~
ヒントは、ぼくとしんごくん(^○^)
ぼくは簡単だよね。。。しんごくんは難しい? プププゥー♪
1104CIMG3027.jpg

女の子チームうふっ♡
おすましな美人さんたち(*^_^*)
1105CIMG3022.jpg

女の子チームを待ってる間に・・・
しんごくん、お昼寝気持ちいいねーーー(^_-)
ぼく、しんごくんとお昼寝してみたかったんだ~
メイくん、あきれてる? いつも見慣れてるから大丈夫?
笑顔で見守ってくれる、優しいメイくんだょー(#^.^#)
1106CIMG3018.jpg
この後、くまおくんとさよぉなら~(T_T)
また、絶対会おうね(*^_^*) 
やっぱりイケメンだったよぉー女の子ファンが多いの、わっかるぅー(^_-)

お外は雨も上がって、ますます人が・・・
しんごくんと、メイくん&クルミちゃんとミシカを観たよぉ。。。
最後のミシカ・・・ジーンときたね・・・(・・;)
水しぶきの中で太鼓叩いてるのが好きなんだ~って、この前書いたぼく。。。
しんごくんが憶えていて、この場面好きなんでしょーって、
こっちの方が泣きそうになったよ(T_T) お友達っていいねー♪
1107CIMG3040.jpg
ミッキーさん、あっち向いてるお写真だけど、その場面をのせます。
ありがとう、ミシカ。。。この一言につきます!

ぼくも忘れないでね~♪
ほぇ~、ここにもカワイコちゃんが・・・(#^.^#) 
1109CIMG29702.jpg
明日に続きまーす。
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ディズニーリゾート 1

こんにちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

9日の22時に無事にお家に到着~
北海道に帰って来たよぉー(^○^)
遊んでくれたーーー会えたーーー、たっくさんのお友達、32くまちゃん♪
ほんとに、ありがとぅ~ございました<(_ _)>


TDR IN中の3日間、ぼくは日記放置して思いっ切り遊んだよぉ~(^○^)
・・・というのもママが7日の朝、寝坊して急いで空港に行ったんだ(~_~;)

9月7日・・・わぁーい、ぼくんち地方は快晴(^_^)v
飛行機が15分遅れで離陸・・・珍しいよ~お客さんの事情だって・・・
当然到着も遅れ・・・・・東京から雨・・・予報通りね・・・えーん(T_T)
マッハでぷぅーって、飛んで行くはずが・・・

ミシカラス日のロッカー空きなしで・・・お荷物預け所開いたばかり、ようやくね~
霧雨&ミシカ待ちの人の中、ザンビにようやく辿り着き、ぼく登場(*^_^*)

たくさんのお友達がいたのぉ~
ヒヤッホォーーーーー♪
そして南のダヒオくんと、ごたいめーん~会議中のお写真がなーい!
カメラマンのパパがいなくても、ママがんばって今回のお写真は630枚!!
写りが良いのは少ないねーーー((+_+))

ダヒオくんよろしくね(*^_^*)
ぼく、お隣の方にキンチョー
ドキドキ・・・・・
1001CIMG2952.jpg

わぁお!
宣言通り、2週間前のお誕生日カチューシャを持って来てくれたんだ~
あらためて〇〇才、おめでとぅープップップップゥー♪
1002CIMG2958.jpg

ベアちゃん&ダヒオくんは、みんなの憧れの屁ーロー!
ダヒオくん、ほんとお昼寝が好きなのねー
1003CIMG2962.jpg
次の場所へ、移動したよぉー

幽体離脱してたベアちゃん&ダヒオくんは、向こうで盛り上がってた保護者さんに
一時放置されてたぁー(・。・;
強い2くまちゃんだねー!
なんてったて屁ーロー♪ なんてったて屁ーロー♪ イェイー♪

ダヒオくん、冷たい石の上で長時間大丈夫?
お熱は、ない・・・ね!
また寝てるぅー?
1004CIMG2976.jpg

ベアちゃん、ベルトかっこいいわね(*^_^*)
ベアちゃんのベルトに興味深々のメイちゃんは・・・
後からママさんにベルトの謎を聞いたんだって~(^○^)
1005CIMG2978.jpg
しばらく続きまーす。
ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

明日の朝~♪

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと1日(^○^)
わぁーいヽ(^o^)丿
明日の朝、行くよぉ~
荷物の準備は、だいぶ出来たみたいー(^v^)
0601CIMG2588.jpg

初めて会うお友達、いっぱーい~♪
0602CIMG0966.jpg

2回目のお友達とも会えるの~(*^_^*)
待っててね~♪
0603CIMG0841.jpg

雨降らないといいなぁ~
ぼくんちの旅行は、いつも晴れ~
たった1度だけの雨降りは・・・昨年USJに行った時!
大阪のレジェンド様の雨かな~(?_?)
明日になったら天気予報が変わりますよぅに・・・
テルテル坊主テル坊主~明日天気にしておくれ~♪
晴れますように~
0604SC_0256.jpg

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

その後・・・(^^♪

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと2日(^○^)
わぁーいヽ(^o^)丿 ワクワク、わくわく♪
0501CIMG2935.jpg
準備、準備~、がんばらなくちゃっー(~_~;)

前の記事のとうもろこしの赤ちゃん!
乾燥させてみたのぉ~(#^.^#)
0502CIMG2835.jpg

わぁお~(^◇^)
小さくなって~、今までの半分もないよぉ~
どんどん固くなってきたのぉ~
0503CIMG2949.jpg

こんな、なりました~(^○^)
もっと、カチカチになりそうだよ♪
これからも、にゃん吉くんに見守ってもらうよぉ~(^^♪
楽しいよん~(~o~)
0504CIMG2899.jpg

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ハロウィーンネイル♪

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと3日(^○^)
わぁーいヽ(^o^)丿
準備は・・・? 前日に、ね・・・(^_^;)
0401DSC_0539.jpg

さてさて、いよいよ今日はTDS13周年~
おめでとぅ~♪(*^^)♪
13年間・・・これからも素敵な夢の国でね(#^.^#)
ぼくの故郷~大好きだよぉ~(^^♪

シーの開園記念・・・その3!
写真立て~フォトフレームって今は言うんだね~(・・;)
これも重いので、落として欠けたら困るぅ・・・って感じで、今はトイレに(~_~;)
0402CIMG2880.jpg

ぼくんちのトイレは、W開園記念に、Wダッフィーくん(^○^)
なぜ? わかんなーい! 
かわいいからいいのぉ~プププゥー♪
0403CIMG2948.jpg

DiValjue(デイバルジュ)さんへ、ネイルに行って来たよぉ♪
いつもキレイにしてくれるのぉ~
ぼくのネイルゥー、そして、Happyハロウィーンネイル(*^_^*)
パープル&オレンジでハロウィンらしい~
ブラックのミッキーアイコンがいい味出してるぅ~(^◇^)
0404CIMG2939.jpg

親指はストーンで・・・キラキラ♪
ママは、満足~~気持ちが、ますますウッキウキィー(^_-)
0405CIMG2945.jpg

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

白老から登別へ 3

こんちワンダフゥー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと4日(^○^)
今回のINは、スター&有名くまさん揃いで、ドキドキわくわく・・・
今から心臓ドカーンのぼく。。。(#^.^#)

8月30日 土曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来た続きだよぉ~♪

登別の大行列を横目で見て、のどカラカラだけど行くよ~(^v^)
来る時、マザーズの親子丼でお腹がいっぱいで、
ぼくんちNO.1のソフトクリームが入んなかったの~(・。・;
登別混んでたしね・・・せっかくソフト食べるなら・・・っと、
マザーズまで行きまーす!

毎度恒例の、ぼくの好きなソフト~♪
暑いから外で食べようっと・・・とけてきた早くぅー食べてもいい?
0301CIMG2929.jpg

美味しいよぉーーー♪
0302CIMG2930.jpg

おじさん達が、イスとテーブルをたくさんセッティング中~??
明日、たまごまつりがあるんだって~
たまご早詰めチャレンジや、にわとり鳴き声コンテスト等あるんだって~おもしろそうだね!
普段でも週末は混雑してるのに、明日はきっと・・・
ご用事もあるし、ぼくんち来ないんだって~(T_T)
0303DSC_0542.jpg

記念に・・・
風で旗が裏返しになっちゃった(^_^;)
0304DSC_05434.jpg

メイちゃんは、ママに旗を持ってもらったみたい(^v^)
0305DSC_0548.jpg

にわとりさんは、こんなお家に・・・
ガラスだから、臭いもOK~全然しない!
0306CIMG2931.jpg

すごく大きくてキレイなにわとりさんだよ~
0307CIMG2932.jpg

帰る時通るお馬さんの牧場・・・白老は繋養馬, 繁殖牝馬がいっぱい!
知る人ぞ知る。。。みたい・・・
ぼくは、よくわかんなーい(・・;) 
0308CIMG2902.jpg

ぼくは単純に、お馬さん かっこいいから好きなのぉ~♪
パッカパッカ。。。。。。
0309CIMG2936.jpg
白老から登別のお話はおしまいだよぉ~(^_^)/
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

白老から登別へ 2

こんチワワー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月30日 土曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来た続きだよぉ~♪

虎杖浜から登別に行くよ~(^v^)
0201CIMG2901.jpg

30、31日は登別地獄祭りがあるの~
14時から21時50分までだけど、花火は31日 日曜の夜・・・
いつもより大混雑の登別・・・近くの駐車場は、いっぱい!
車停めて、ずぅっーと歩かなくちゃいけないし・・・
見れなくてもいいね~
目的の日帰り入浴するホテルへ!
ホテルもチェックイン前の時間なのに忙しそぅ~(^_^;)
ホテルに2か所ある温泉も、いつもママが入る方の女風呂が14時まで掃除で入れなーい!
も1か所の古い方に入ったことないから、とりあえず入ったって~
0202CIMG2927.jpg

14時過ぎたら掃除も終わり入れるんだけど、1か所入ったら暑ーい!
古い方は露天風呂もなく、早目に上がったママ(^o^)
14時30分から鬼みこし来まーす・・・館内放送が~
来た、来た~(~o~)
0203CIMG2911.jpg

パパとの待ち合わせ時間は、まだ・・・
パパは、まだ来ないね~
0204CIMG2912.jpg

この人間の鬼さんが、たくさんいたよっ!
小さい子は、大騒ぎ・・・泣いてる子もいるよぉ・・・(-_-;)
お話があり~
0205CIMG2919.jpg

太鼓で踊り~
0206CIMG2920.jpg

うっ、近くで見るとコワイね・・・((+_+))
0207CIMG2918.jpg

にゃん吉くんも動揺・・・((+_+))
0208CIMG2922.jpg
結局パパは露天風呂から見たって~
館内放送も、何か言ってるなぁって感じで聞こえなかったって残念がってたよー(~_~;)

大きいうまい棒・・・ん?絵が違う??
登別バージョン??
0209CIMG2925.jpg

帰りがけ、スゴイ人が並んでるーーーサイン会??
鬼灯の冷徹×登別温泉「地獄コラボ」 江口夏実さん初サイン会!
モーニングで連載してる先生・・・すみません知りませんでした・・・
調べたら20名の整理券のために並んでたみたい・・・
31日 30名の整理券、と前もって抽選で決まってた人が31日のサイン会に
参加できるそう~
グッズ販売もあったよ・・・
若い人が多かったけど、たくさん並んでました~
たった20名って!暑さは大丈夫だったかなー?
うまい棒はコラボだったよ(#^.^#)

明日に続きまーす。
今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

白老から登別へ 1

こんちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月30日 土曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来たよぉ~♪

登別行くまでに、お食事するとこが点々と何件かあるけど、
登別でお食事だと、なかなか食べる機会がないの~
今日は、何度も行ってるぼくんちのソフトクリームNO.1、白老町のマザーズさんへ!
前の記事1その2その3その4
11時から15時までランチ限定でお食事が出来るの・・・
短い時間で席数も多くないので、ますます行けないのぉ~
お昼ご飯食べに行っくよぉーーー(*^_^*)

着いたよぉ~
大きい玉子の看板~
0101DSC_0544.jpg

玉子の形が小さい玉子の集まりで出来てるよぉ~
お店の中の壁を看板にしてあるの~
0102DSC_0546.jpg

こんなにおっきぃー玉子食べたら、お腹いっぱいになるねっ(^v^)
プルンッ~(^◇^)
0103DSC_0545.jpg

メイちゃんも食べたい? もちろんよぉ~♪
0104DSC_0547.jpg

スィーツ館とたまご館の2つにわかれてまーす!
たまご館の中にお食事出来るとこがあるよぉ~
たまごかけご飯は380円で御飯、お味噌汁、お漬物、玉子食べ放題、
特製のたまごかけごはんのたれでお子様にも人気(^_-)
も1つ人気は地鶏親子丼と純和鶏親子丼、鶏が違うんだよぉ~
たまごかけごはんと親子丼、どっちにしようかなぁ?
1回ずつ食べたことあるけど、どっちも美味しくて迷っちゃうね(・・;)
にゃん吉くーん(^○^) 大きい丼だね~中身は?
0105CIMG2904.jpg

親子ドーン♪
0106DSC_0540.jpg

美味しかったね~(*^^)v
0107CIMG2934.jpg

お天気良いので来た道の海沿いは、ずっーと釣竿がいっぱいだったの~
秋鮭かなぁー?
虎杖浜のすぐ海が見えるとこを通ったら、ここにもたくさんの人が・・・
川の出口は釣れるんだよね~
0108CIMG2906.jpg

あっ、右側の帽子の人が釣ったよぉ~ヽ(^。^)ノ
0109CIMG2910.jpg

左側の人も釣れた~やっぱり鮭だね~
0110CIMG2908.jpg

ボートが3隻でてたけど、陸の方が釣れてたよね~(^_^;)
プププー♪
0111CIMG2907.jpg

明日に続きまーす。
今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: