TDRへ10 青空の下

おはよぅーさんさん(^o^)
ダヒちんだよ~

クックオフから出たら、こっちー、おばさんちー♪
いつもの場所で、お写真ーやっぱり大きいねー(*^_^*)
グッズをチェック~悩んでたの見て、また悩む・・・
レジ並んでるから、あとにしよぅーっと!
3101DSC_02171.jpg

スウィートなケープコッドは、どこもカワイイねっ♪
3102DSC_0218.jpg

ここは、たくさんの人が並んでたから お写真だけ~
おっきぃよぉー♪
3103DSC_0221.jpg

太陽サンサン(^○^)
3104DSC_0225.jpg

今年の街頭のダッフィーオブジェもいい~(*^^)v
3105DSC_0228.jpg

シェリーメイちゃんも、もちGOOD(*^_^*)
3106DSC_0227.jpg

だれもいなかったから、もう1回ー♪
3107DSC_0223.jpg

やっぱりケープコッド大好きー♡
バーイバーイ、ぐすん・・・
3108DSC_0230.jpg

上から次に行くよぉー♪
3109DSC_0233.jpg

この後ろ~が、ぼくたちのほんとの故郷なのぉーーーーー♪
マクダ~おじさんちだよ!
3110DSC_0235.jpg

このあと、さっき決めたグッズとお土産を買ったのー
決めてたからお買い物は早かったけどレジで待ったよ!
結局、時間の都合でこの2店舗の一部しか見なかったから、ミッキーさんグッズは何も見てなーい。
こんなの初めて~(・_・;)
ひゃぁー大変(・_・;) 
もぅすぐ15時・・・あと1時間でアウト、GoGo---♪
まだまだ行きたいとこあるんだぁよぉー(#^.^#)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ9 クックでランチ

こんにチーズー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月20日 火曜日、晴れ~シーの続きだよぉー(#^.^#)
たむたむさん&ダッフィーくんとバイバイした後は~
クックオフへ。。。
右、マイフレは外まで並んでるぅー、左に行こう~混んでるねー♪
この場所は数人いただけなので、先にお写真撮ろうね~
ぼく、緊張!
3001DSC_02041.jpg

はい、チーズ(*^_^*)
3002DSC_0206.jpg

このタペストリーも欲しぃー♪
3003DSC_0207.jpg

今年は、ここも~
3004CIMG5093.jpg

ここも~カワユイね~(#^.^#)
3005CIMG50941.jpg

ダッフィーくんとシェりーメイちゃんの仲良しテーブル~♪
3006CIMG5084.jpg

あっ、こっちのテーブルが空いたから、こっちに移動~♪
3007DSC_0209.jpg

ママはスーベニアが欲しいんだもんねー!
スーベニアランチケース付きブルーリボンセットと~
3008CIMG5073.jpg

スーベニアプレート付きオレンジマフィンと、飲み物もう1個注文して~
(マフィンは、その時々や場所によって別に紙皿に入れてくれるとこも)
3009CIMG5074.jpg
パパにパストラミバーガーとポテトと飲み物をお願いして~
(フルーツグラタン甘すぎるからパパノーサンキュー!)
フルーツグラタンとオレンジマフィンと飲み物がママのランチ(-_-;)
3時間でスーベニア3つ制覇は、デザート食べないといけなくて大変ーーー!
スーベニアだけ買えたの便利だったんだけど仕方ないね。。。
甘、甘のランチだよぉー(-_-;) 

テラスでも、パシャ♪
この椅子は、何年も前からのーでもカワイイよねー♪
3010DSC_0210.jpg

クックオフは何時間もいたい場所。。。
ゆっくりしたいけど、出来ないのぉー(T_T)
3011DSC_0211.jpg

次に行きまーす!
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ8 出会いは楽シー

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月20日 火曜日、晴れ~今日からシーのお話しだよぉー(#^.^#)
キレイな朝日~今日も晴れるね~♪
2901DSC_0167.jpg

お部屋から見えるこの景色とも、お別れ・・・
チェックアウトして、お荷物預けて行くよぉー♪
2902DSC_0173.jpg

開園待ち~今日は10時から、閑散期は遅く始まって早く終わるね・・・
なんか混んでるよぉー(・・;)
2903CIMG5063.jpg

開園して、まっすぐシェりーメイちゃんグリへー♪
すごい人。。。ほんとに閑散期ー? 火曜日ー? 開園遅いからー?
ランドが混んでてシーは空いてるー? うっそー、人で進めなーいよぉー!
やっとグリの場所へ~シェりーメイちゃんグリ着いたら、もぅ80分待ち。。。
今日は、ブロ友のたむたむさんと会う予定~
目印はたむたむさんの、たくさんのキャラサイン入りバッグ♪
携帯確認、連絡来てるぅー メールする? TELする?
周りを見渡しながら、どっちにしようかなぁーっと思った瞬間!
視線を感じた~あっ、バッグ(*^_^*)
たむたむさん、はじめまして~<(_ _)> 
ぼくを探しながら来たから、スグわかったってー(*^^)v
ママはずっとお話ししてたから、この時のお写真がなーい!
グッズ発売日翌日の14日にもインしてた、たむたむさん~
その時より混んでるってー 結局85分待ちー(^_^;)
2904DSC_0178.jpg
シェりーメイちゃんに飛行機で時間かかって着いたことお話ししたら、
飛行機ブーンのポーズが止まらなーい~
バイバイしても、まだまだやってるぅ~
ハイテンションでキュートなシェりーメイちゃんでした♪

青空、快晴~次は~♪
2905DSC_0182.jpg

ここダッフィーくんグリ~♪
2906DSC_0187.jpg

60分待ちも・・・結局85分・・・
キャストさんが・・・遅い・・・ね・・・(-_-;)
ここでも、ずぅっーとママはお話ししまくり~
待ち時間長くても、楽しい時間だったからOK~
たむたむさーん&ダッフィーくん!
2907DSC_0188.jpg
10時開園・・・グリ2カ所で、すでに13時過ぎてるよぉ~(^_^;)
今日は16時アウトするから、次へーーー♪

記念のお写真ーたむたむさんちのダッフィーくんとー(*^^)v
ダッフィーくんのビシッと決まったスーツは、たむたむさんの手作り~
かっこいい~(*^_^*)
2908CIMG5065.jpg

ぼくたちのお洋服ーーーこの看板の前でお写真撮らなくちゃ~♪
2909DSC_0196.jpg

お花がつぶれて・・・倒れてて・・・
かわいそうだから縁石に座ったら、目線がバラバラ・・・(・・;)  
みんなで手を繋いで~!
この場所、この時間でも太陽さんの影が・・・難しいよぉ・・・(-_-;)
想い出ってことで・・・・OKOK♪
2910DSC_0199.jpg

たむたむさんとは、ここでお別れ~
ダッフィーくんバイバイ、楽しかったねーまた会おうねー♪
待ち時間が長かったので、たくさんお話し出来たよー(*^_^*)
出会いは楽シーねっ♪
ビバTDR。。。ステキなTDS。。。
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ7 夜のブー

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きーランドは今日で最後だよぉー(#^.^#)
次は・・・どこへ行くぅー?
ベリーミニちゃんのとこからマークトウェイン号に乗りたいとこだけど、
きっと時間が足りなくなるね・・・ プーさんの方へ行こうっと~♪
イッツ・ア・スモールワールドが、そんなに並んでないから乗ろうっ(^○^)
はい! 幸運のピノキオの人形でーす!
願い事をすると叶うんだよね~♪ 
みーんなが元気でパークで遊べますよぅに~(^_-)
みなさんも、願い事を。。。
2801DSC_01261.jpg

最後になっちゃったプーさんのハニーハント♪
ぼく、だーい好き(*^^)v
いつも、落っこちたら危ないから下で待機してるんだけど
今日はバッチリ、ぼくもメイちゃんも楽しんだよぉー♪
うひょひょヽ(^。^)ノ 
2802DSC_0127.jpg

もうワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~(長ー(-_-;))
が始まる1時間前ーーーひゃぁ~混雑~(-_-;)
どうにか、鑑賞席の少し後ろの向かって左側に滑り込み~
遠目でエレクトリカルパレードを観て~
2803DSC_0130.jpg

ブルーが目立ってるぅープッ♪
2804DSC_01351.jpg

鮮やかーププッー♪
2805DSC_01361.jpg
エレクトリカルパレードが終わったら、鑑賞席に入る人が次から次と来るぅー
もう始まる時間が過ぎちゃってるよぉー(^_^;)
ぼくたちの場所も、終わって流れて来た人がグイグイ押してきたー
マナー守ってねー(T_T)

ワンス・アポン・ア・タイム、やっと始まったよぉー♪
2806DSC_01451.jpg

アナ雪なーバージョン♪
2807DSC_0156.jpg

くるくる花火が超キレイー♪
2808DSC_0160.jpg

おしまーい!
2809DSC_01631.jpg
この日は19時閉園~ワンス終わりで一斉に帰るから、人がすごかったぁ~(^_^;)
あちこちでお写真撮って停まってる人が・・・押され押され~
やっと出たよぉー!

この日のミトミの待ち時間に連絡来てた、お友達ー2人目ー(*^_^*)
ジャーン! 堀 太郎くんちのおねぃさーん♪
ママは待ち合わせ場所に着いたらTELするって言ったけど、スグ見っけー(^o^)丿
お久しぶりぶり~♪
おねぃさん、最高の笑顔ー(*^_^*)
2810DSC_0164.jpg

お仕事帰りに、お友達に会う前に わざわざ来てくれましたー
ありがとぅでした<(_ _)>
堀 太郎くんとメイちゃんは、お留守番で会えなかったけど
また今度遊ぼうって伝えたよぉー♪
30分位の短い時間だったけど、おねぃさんに会えてうれしかったなぁ~(^◇^)
2811DSC_0165.jpg

この日のランドは、あっという間だったのー9時から19時!
なーんと、ショップに一度も入らなかったの初・・・帰りも超混み込みだったしね・・・
ホテルにもディズニーショップあるから、いっか~っと思ってたんだけど
ホテルのショップも月曜日のこの日、早く終っちゃってたよぉーじゃんじゃん!
ランドのお話しは、おしまいでーす。明日からシーのお話しだよぉー。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ6 午後のブー

こんちわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きだよぉー(#^.^#)
12時30分、プーさんのハニーハントFPが11時55分から12時55分、
急げ~GoGo♪
あれれーーーーー?? どぉーしたのぉー???
ヒェー? システム調整で何時再開か、わかんないって・・・
調整始まって30分以上経ってるってー(^_^;)
別れを惜しんで来たのに、わかってたらも少しお話しできたなぁ~
さてさて予定変更、暑い位のお天気どっちに行こうかなぁー?
2701DSC_0096.jpg
まずはワンス抽選~!
当選機と仲良しー高確率当選のみにたんに教えてもらった通り挑戦。。。
やっぱり安定のハズレー(^_^;)
みーんなハズレ? 右隣の人だけ当たってたけどね・・・ぎゃぁー(T_T)

お花で気持ちを切り替え~(#^.^#)
2702DSC_0095.jpg

グルっと回って・・・どこも大混雑で、まだいい方かなーって
みーんな大好きハングリーベア・レストランで、カレーを食べよぅっと♪
中も外も満席~混み込みで、やっと席を見つけて~
2703CIMG5055.jpg

パパは、ずっと並んでるぅー
30分以上並んで、やっと来た来た!
2704CIMG5061.jpg

カレーは安定の美味しさー(#^.^#)
2705CIMG5057.jpg

こひつじのダニーくん、ここも並んでるからチラ見~♪
2706DSC_0098.jpg

そして、ジャングルクルーズへ・・・
45分待ち・・・実際は55分位~
月曜日の早い閉園の日だから、まだいい方・・・かなぁ~
ぼくたちの後ろは、ハピネス・イズ・ヒアを観終わった人?が来たのかなー
スゴーイ、どんどんわちゃわちゃ並んでるぅー(・。・; 早く来て良かったー!
2707DSC_0099.jpg

そのあとは上に行きまーす♪
ウエスタンリバー鉄道へ・・・
さっきまでスラスラ階段を上がって行ってたのに、ジャングルクルーズ混雑で
諦めてこっちに来た人で並びだしたぁ~ 
それでも35分位で乗ったよぉー 今日は黄色いの~(*^_^*)
2708DSC_0102.jpg

待ち時間で、あっという間に時間が過ぎるよ・・・
一休み~お茶とミートパイで♪
15時40分・・・どぉーしようか? 計画~
アナ雪のフローズンファンタジー・グリーティングが16時05分から、観よぅかなー
(ここで少し考えたのぉー)
2709CIMG5062.jpg

前から2列目で座って観たよ!
オラフ、おっきぃのママ知ってたけど、パパはびっくりぃ~(・_・;)
2710DSC_0106.jpg

お子ちゃま大合唱!
エルサさん、きれいだねー(^o^)
2711DSC_0108.jpg

アナさんは、かわいい感じ~(^v^)
2712DSC_0120.jpg

次は~ベリーミニーちゃんへGoGo~♪
一昨年も昨年も会いに行かなかったから、連日混み込みなの知ってるけどぉー
チラ見だけでも。。。 グリは16時30分まで~
途中キャストさんと話したら、ミニーちゃんはベリーを摘み終ってお家に帰ったかもー
違うお友達が来てるかもって~(-_-;) 今、16時20分遠回りして来ちゃった・・・
そっかー遅すぎ~、一応そこから走って行ったけど。。。
ひょぇーーー(-_-;) そこには、ブレア・ベア くまどん&ブレア・フォックス きつねどん!
ミ、ミニーちゃん~(T_T) アナ雪の前に考えた時、先に来ると良かったぁ~
くまどんときつねどんには悪いけど、遠目でベンチに座りお写真も撮らずー!
ランチを優先して、抽選のないワンマンを後回しに・・・
最後の回は16時40分~ミニーちゃんに会うの選んだの~
ワンマンは抽選のない日は観れるけど、ベリーミニちゃんはこの時期だけだもんね・・・
急いでワンマンまで、行く気はなーい(T_T) 
ワンスの前まで、まだまだ行くよぉー♪ 次は・・・どこへ行くぅー?

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ5 Dバスからランド

こんにちーずー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きだよぉー(#^.^#)
HOME COMING~舞浜から全国周って帰って来た、ダッフィーバス-♪
ダッフィーバスの旅ダイアリー、北海道は函館の金森倉庫の前のお写真が載ってるょぉ~
これも、もち今回初の~♪
2601DSC_0062.jpg

パパママ、バイバーイ(^o^)丿
(えーダヒちん、メイちゃん、勝手に乗っちゃダメだよぅー)
2602DSC_00821.jpg

クマはチケットなくても乗れるんだよぉー(#^.^#)
(保護者さんいなと乗れないよぉー)
2603DSC_0678-32.jpg

いるよぉー、お友達の保護者さーん♪
(あっ、見覚えのあるくま家族~)
2604DSC_0680-42.jpg

あのね、一緒に乗ろぅーって、シモミチーヌ様 誘ってくれたんだよぉーヽ(^。^)ノ
ダッフィーくん、いっぱーい♪ ふわふわで、しゃわせ~(^_-)
2605DSC_0682-5.jpg

んとねー、この日のことは秘密なんだって・・・
昨日(18日)会えなかったから、うれしかったなぁー(#^.^#)
ぼくは、うれしくてお写真載せましたーテヘ♪
2606DSC_0084.jpg

たいちゃんを囲んでー♪
2607DSC_0085.jpg

えー、ダブルメイちゃんで お写真撮るってーーー
ダメよぉーダメダメ(古?)! 
ぼくもぼくも~仲良しぃー♡♡♡
2608DSC_0090.jpg
札幌に行った時、1時間位お写真撮りまくりだったのでママほとんど見ないで
1時間弱・・・ずぅっーとお話ししてたなぁーマシンガントーク??(・_・;)??
短い時間だったけど、とぉっーても楽しくて会えて良かった~♪ 
ヒャッホォー♪ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん、ありがとぅーでした♪

リゾートラインで再びランドへ~
メイちゃんはミニーちゃんに、楽しかったこと報告したみたい~(*^_^*)
2609DSC_0093.jpg

お久しぶりぶり~ここでのお写真♪
2610DSC_0091.jpg

今は12時30分、プーさんのハニーハントFPが11時55分から12時55分、
急げ~GoGo♪
あれれーーーーー?? どぉーしたのぉー???
ヒェー? 明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ4 ランドからDバス

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きだよぉー(#^.^#)
やっとパパが来たよぉー♪
今日のミトミは45分待ち~まぁまぁだね。。。
へへ・・・(*^_^*)
2501DSC_0054.jpg

屁ろー!
糸電話じゃないねー♪
2502DSC_0056.jpg

もぅすぐーだよぉー♪
映画撮影、休憩中~?
2503DSC_0058.jpg

今日は、ファンタジアの優しいミッキーさんー♪
2504DSC_0060.jpg

並んでる時、お友達2人から連絡あったのぉー
もひもひー(^○^) お願いしまーす♪
2505CIMG5048.jpg

プーさんのハニーハントのFPが11時55分から12時55分ー
9時開園で、歩いて奥まで来て、パパ待って、ミトミは結局50分待ちで、今10時20分・・・
12時50分までにプーさんへ来れるといいねーってことで、リゾートラインに乗って移動~
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ 
ダッフィーバスだよぉー♪
ふわふわジャーニーの時、なかったダッフィーくん 大きいねーカワユイ~♪
2506DSC_0075.jpg

これも前は、なかったのぉーふわふわ~♪
2507DSC_0074.jpg

札幌に行った時、来てたキャストさん何人か憶えてたよっーぼく(*^_^*)
札幌行きましたー憶えてますぅーってお話ししたよぉー♪
こちらのキャストさんは、ただ1人ふわふわジャーニーで全国全て周ったんだってー
飛びきりの笑顔でした~(^○^)
2508DSC_0064.jpg

HOME COMING~お家に帰って来たんだよねー
これも今回の~♪
2509DSC_00642.jpg

今回初のものだけ載せてるよぉ~♪
ぼく?
ぼくは今回初じゃないよぉー(・。・;
ぼくの後ろのピンクのじゅーたんだよぉー(^_-)
2510DSC_0081.jpg

足跡と両側に少しのハート♪
がに股ーーー(~_~;)
このじゅーたん欲しぃー欲しぃー(~o~)
2511DSC_0068.jpg

どぉーして、急にダッフィーバスまで来たかというと。。。
明日のお楽しみ~♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ3 ランドにイン

こんちわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日~舞浜地方は昨日に引き続き、晴れ~(#^.^#)
北海道の昨日のお天気・・・ウソみたいだねーーー(-_-;)

昨日は舞浜着、午後6時35分だったので・・・
お友達と会ってホテルに真っ直ぐ行ったので、シーに行くのやめたんだぁー(・.・;)
1日中、ゆっくり遊ぶために今日はシーにしたら~?ってパパが言ってくれたんだけどー
3日目帰る日ランドだと、ワンス見られなくなるしねー
予定通り今日はランド~明日はシーだよ♪
2401DSC_0038.jpg

窓ガラスにぼくの顔~奥にはランド~♪
2402DSC_0037.jpg

メイちゃん朝から陽射しが眩しいねー(^_-)
2403DSC_0039.jpg

平日の朝~まだ駐車場に車はなーい!
ディズニーリゾートラインも来たよ~
19、20日の月、火曜日は結局1本もアナ雪のライナー見なかったよ!
休み?整備中?お部屋からも見えてたから、かなりの本数見たんだけどねー(・。・;
18日 日曜日は1本、見たよー!
2404DSC_0040.jpg

入園待ち・・・混んでる混んでるー
最近は月曜日でも混むけど、今日は7時閉園なので混まないと思ったんだけどね。。。
2405DSC_0041.jpg

やっぱりミトミが1番混むよねーってことで・・・
いつもの様に、パパはプーさんのFPへ~ママはトゥーンタウンへ~♪
お友達、いっぱぁーい(#^.^#)
ディジーねぃさん、今日もカワユイー♪
2406CIMG5043.jpg

ジョーダンじゃないよぉー!(byたけし)
2407CIMG5041.jpg

今日も抜群のグーさんサービス白目ー!
2408CIMG5045.jpg

わき、あいあいー!
2409CIMG5052.jpg

パパは、まだ戻って来ないよぉー
プーさんFP並んでるぅ~?
2410IMG5047.jpg

ハイフォーハイフォォー♪
パパ早くぅ~
2411DSC_0042.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ2 舞浜イン~

こんちわわー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月18日 日曜日~まだ舞浜だけのお話しだよ~(・。・; 
リムジンバスは混み込みで1本遅い、次のバスになっちゃったけど
午後6時のに乗ったよぉー(^v^)
リゾートゲートウェイ・ステーション前で、待ち合わせ~♪
ランドのバス停で降りて、歩いて 待ってたよぉー
早く着いちゃって待ってたら・・・来たーーーーーヽ(^。^)ノ
リゾートラインで来るのかと思って、そっちばかり見てたら反対から登場!
先頭は、赤い人が2人ーーーーーん~目立つよぉー目印?

盛り上がってる場合じゃなーい~
時間がないのに残って来てくれた、お友達~(^◇^)ありがとぅ~<(_ _)>
早く、お写真写さなきゃ~ハイ・チーズ(*^^)vパシャ
2301DSC_0003.jpg

手前からハルダくん&マルダくん&チビダくんメイくん&クルミちゃんしんごくん
ぼくたちの上に~とちくん&おとめちゃん、そしてベアちゃんダフちんくん&ダフぞうくん
ダフダくん&ミニダくんもいるよぉー(*^_^*)
2302DSC_00101.jpg

ダフちんくんとこの、ちび親ビンと着ぐるみオラフくん&ちびジェラくん~ちびちび軍団♪
羊毛界NO.1!羊毛の魔術師ダッとさん・・・どんどん進化してるぅースゴイねー(~o~)
2303DSC_0016.jpg

そして最後までお付き合いしてくれたお友達とお蕎麦屋さんへ~
(ご希望にお応えしてUP)
2304CIMG5024.jpg
ママは、やっぱり屁イテンション↗
楽しい時間は、あっという間~(・_・;)
バイバーイ~またね~待っててくれて、ありがとうね~
朝、早かったのに残ってくれて、ありがとね~
寝不足なのに残ってくれて、ありがとね~
明日、お仕事なのに残ってくれて、ありがとね~

そして、ぼくたちはホテルに向かいました~
今回は、初ヒルトンーチェックイン混んでるぅ~
そして、お部屋をランクアップゥー♪
ミラコに比べたら、ずぅっーとお安いもんねー(^o^)
2405DSC_0029.jpg

最上階のパーク側へ~
ランドホテルからシンデレラ城まで見えるよぉー♪
2406DSC_0022.jpg

広くてゆったりぃ~
ベッドの隣は曇りガラスのバスルームー♪
2407CIMG5029.jpg

お風呂が別で、のんびり入れるよぉ~
TV付きだよぉー♪
2408CIMG5031.jpg

ほんと無事着いて良かった~
どぉーなることかと思ったよ~
そんなに歩いてないのに、お疲れの時はお風呂に入って甘い物ー♪
アイスー(*^^)v
2409DSC_0030.jpg
ここのコンビニ、お値段お高くなくていいねー(*^_^*)
お部屋のジュースも無料でランクアップゥーは、お得ぅー♪

これなーに?
2410DSC_0031.jpg
時計でした~12時29分、もぅー寝ようかな(^。^)

お忙しいのにインパしてくれて会えなかったお友達~
今度は一緒にお写真写してねー(#^.^#)
そして、遊んでねー♪

明日はインする?
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRへ1 プロローグゥー

こんにちわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

みなさーん、大変ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>
1月18日 日曜日 朝5時から始まった、ぼくの長ーい1日の始まりー!
ぼくたち、涙なしには語れません。。。
2201CIMG5028.jpg

前日の雪も、この日の千歳空港の天気予報は雲りのち晴れ~ヨッシャー♪
起きたらぼくんち地方は雪降ってないね~大丈夫だね(*^_^*)
と、ところが千歳空港に近づくほど雪が・・・(^_^;)
前の便は遅延・・・
とりあえず雪は止み、ニュース用のTVカメラは帰って行った~

前の便、遅延の関係で~ぼくの乗る便5分遅れ。。。ほんとは8時30分出発!
雪が降ったり止んだり~ぼくの乗る便30分遅れ。。。しばらくは、このまま待ちー
更に??~ぼくの乗る便1時間25分遅れ。。。ダヒオくんと60分or90分の再会かな?
何人かに連絡~ランチはムリ・・・あとで連絡するね~♪
2202CIMG5003.jpg

結局、2時間5分後飛ぶ予定で飛行機に乗った~ハァー、やっと!
っと思ったのも束の間・・・?
約30分滑走路走り停まる??尾翼が凍る???
ヒェー、飛べなーいー(T_T)
ここから、どんどん暗転。。。悪の大魔王の魔の手が、北海道までー???
ゲートに戻る放送。。。みーんな飛べなくて停まってるからゲートが埋まってて
戻れなーい!
晴れて来たのに・・・待ってる間、また大雪に・・・繰り返し・・・
自走出来ず牽引車呼び待つ・・・
なんやかんやで2時間40分飛行機に乗ってたけど、引き返し降りるぅー
(1時間40分で着くはずだったのにねー)
お腹もペコペコ~、さぁー、どぉーなるのぉー??
既に13時~混雑してるので、お弁当、パン飛ぶように売れ、ザンビでランチのはずが、
北海道で弁当ー!
2203CIMG5005.jpg

高いのしか残ってないよー(^_^;)
2204CIMG5006.jpg

除雪・・・羽整備・・・燃料補給・・・
段々、様子が変わり・・・どんどん欠航が続出ー(^_^;)
お友達に、再び連絡・・・雪のせい?携帯の電波悪く電話は通じないー
今日中に行けないのぉー?現実味が・・・(-_-;)
それでも、ぼくの便14時45分、飛ぶ予定~14時から晴れてた、早く乗ろうー早くー♪
14時30分過ぎ、さっき見えてた建物も見えなくなった・・・
晴れたら四角の部分に見えるんだけどー
また雪・・・・・・(T_T) またまた欠航のアナウンス・・・ぼくの便は、まだ大丈夫ー!
2205CIMG5004.jpg

15時過ぎ乗る~乗っても、さっきと同じ・・・飛ぶまで安心出来なーい!
みんなに飛ぶと連絡出来なーいー(^_^;)
16時過ぎ、飛びっ立った~バンザイ\(◎o◎)/
7、8分、飛んだらキレイな青空~ひょぇー♪
画面が汚いのは、窓の外の雪の跡・・・
2206CIMG5008.jpg
異常気象だーこんな変なお天気ー
最近のお天気は???

着くころには、キレイな富士山~
2207CIMG5013.jpg

キレイな?夕陽~
2208CIMG5015.jpg

もぅー地上には灯りが見えるよ~夕方着は初めてだものー(・_・;)
2209CIMG5016.jpg
無事、17時15分着~飛行機降りた瞬間、電話~ダヒオくん出なーい~
あとから聞いたら17時10分発で帰ってたよ~出ないよね~空ですれ違った?
そして、しんごくん、ベアちゃんと連絡後、混雑してるリムジンバスに乗り込んだのー
飛行機到着予定10時10分も、実際は17時15分到着~!
みなさーん、ほんとにご迷惑、ご心配をお掛け致しました。
東京まで遠かったぁーーー(^o^)

予約時から、舞浜のお天気10日間は晴れ予報で、晴れ家族のぼくんちー♪
お天気災難の旅行は、今までなーい!
が、しかし・・・前日の17日、大雪欠航は199便~
18日の欠航は、結局223便だったみたい~ぼくの乗る便、飛んだの奇跡ーヽ(^。^)ノ
そして帰り20日も、条件付きで羽田を出発~雪で羽田に引き返すかも・・・と
欠航148便、遅延続出~ぼくんち、無事30分遅れで到着ーーーヽ(^。^)ノ
やっぱり、18日着いただけでもラッキー家族♪ってことで・・・

朝、舞浜で退治された悪の大魔王は、大阪に行く前に千歳空港で悪戯してたぁー((+_+))
シシャモ隊長から、のれん分けの指名を受けてた ぼくー
屁行機に、なかなかのれんー(-_-;)
2210CIMG5001.jpg

ぼくは、前日から進化系で頭巾装着、出動の準備をしてたが武器もなく・・・弱い・・・
その頃、地球防衛軍 二〇仮面隊は悪の大魔王をやっつけ晴天の中 勝利のポーズ!
隊長はベア隊員に仮面を渡し忘れ・・・ぼくは弱いまま・・・ジャンジャン!
2211CIMG4999.jpg

飛行機遅延物語でしたー
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

いよいよ出発♪

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日起きたら雪~みんな雪かきだよぉー(^_^;)
ぼくんち地方は、ともちゃんの願いもあって11時には止んだけど、また夕方から降ってるぅー
ところが、千歳空港は180便以上欠航だったそうー(T_T)
今日は、大丈夫の予定だけど。。。ね。。。
1801CIMG4994.jpg

メイちゃん、ぼくの念力で大丈夫だよぉ♪
1802CIMG4991.jpg

ベアちゃんや、たっくさんのお友達に会えるねー(*^_^*)
ケーキセット食べてからくる、南のお友達もいるけどね。。。プッ♪
1803CIMG4988.jpg

シー、ランド、シーの2泊3日の旅へ~朝、旅立ちます~♪
行って来まーす(^_^)/

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

登別温泉~(^○^)

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月12日 月曜日 祝日、成人の日~
登別温泉に行って来たよぉー♪
1501CIMG4979.jpg

ぼくんち地方は雪が少ないんだけど、時々どっと降って積もる時もー
札幌や雪が多いとこと違い、お天気がいいと1~3日で大体溶けちゃうけどね・・・
登別温泉は お山の上だから、いつもぼくんち地方より雪が多いよぉー
だけどね・・・雪がなーい! どぉーしたのー? いつもと全然違うよー!
上の方に行っても、歩道はあっても車道は少し積もってるだけ~こんなことなかったよぉー
やっぱり異常気象~? 
1502CIMG4982.jpg

今日は、前にも行った登別で1番大きい第一滝本館さんの日帰り温泉へ~♪
からくり時計の大金棒!
1503CIMG40181.jpg

車にカメラを忘れてきちゃって、ジャンジャン~
前回は待ってられなくて見なかったけど、カメラがない時に限って行きと帰りの
2回も開いたのぉー(-_-;)
音楽が鳴って~先に上の扉が開いて鬼さんが演奏(上のお写真の赤丸が開くよぉ)~
それから下の扉(下の赤丸)が開いて船に乗った桃太郎さんが猿、犬、キジと鬼さんと
ミュージック~
音楽鳴り始めてから閉まるまで・・・全て終わるまで結構な時間だったよ・・・何分かな??
携帯でのお写真ーーー光でジャンジャン(T_T)
1504C.jpg

連休最終日は今までで1番空いてて、ゆっーくり温泉に入って気持ち良かったよぉー♪
平日は、こーんな感じなのかなぁ~ 今度、平日に泊まりたーい(#^.^#)
温泉のお陰で、ママはツヤツヤスベスベのお手手に~
翌日にはガサガサに戻っちゃったけどね・・・ジャンジャン(^。^)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

タオルー(^。^)

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日ね、近所のスーパーにお買い物に行って来たのぉー
2Fには100均~衣料~寝具などなど・・・
寝具売り場は用事がないと見ないんだけど、病院に行くまで時間があったので
エプロンやタオル類も置いてるとこ、時間つぶしに久々に見たのぉー(^o^)
そしたらね。。。
チャラララララーン~手品師風に♪
1401CIMG4986.jpg

このディズニーシー5周年のハンドタオル(ミニタオルー?)が難有り品で~
屁?な、な、なんと99円!! 難何? 難なーし♪
探したけど1枚のみ。。。
何か月も、この売り場見てなかったから・・・まだあったのかなぁ~?
1402CIMG4983.jpg

あとは、ビッグ・バッド・ウルフさんのミニタオルがたくさん。。。
多分・・・タオル工場の難有り品、引き受けましたー?
もしくは・・・倒産品ですかぃ?
ラッキーラッキー♪超お得~ヽ(^。^)ノ
値段も~巡り合ったことも~
8年間、どっかの倉庫で眠ってたのぉー? 寂しかったね~
1403CIMG4985.jpg
貴重品だけど、これは使った方がいいね~
ミッキーさん&ミニーちゃん、まずはお洗濯からだよぉー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

お寿司~♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRインまで、あと5日~♪
火水木金土~もうすぐ~みなさん、風邪引かないでねっ(^○^)
1月11日 日曜日~
知り合いと3人で、廻るお寿司屋さんに行って来たよぉー♪
1301CIMG4941.jpg

大晦日の31日以来~久々のお寿司~
イベント中で、お得なものもあるのぉ~(*^^)v
寒ぶりとろ・極とろサーモン・大とろのイベントでお得な3貫♪
油ノリノリで、みーんな美味しかっったよぉーヽ(^。^)ノ
1302CIMG4977.jpg

真だち軍艦~
新鮮な生のたちは、ぷりぷりとろけるぅ♪
1303CIMG4978.jpg
見た目で嫌いな人も多いけど、ウニいくら同様~新鮮なの食べると違うと思うなぁ~(~o~)
たくさん克服して好きになった人見たよ~
新鮮で美味しいお寿司を食べて、今日も幸せなぼくだよぉー♪

パパは、たちが好きだから~旬の今は、ほぼ週1で たちのお味噌汁を食べるのぉー(^◇^)
たちのお味噌汁は最初にお味噌を溶いて、最後に少しだけ火を入れる程度で
あまり、たちを煮ない方が美味しいよぉー♪
(大根など入れる時は普段通り、お味噌溶く前に入れてねー)
たちポンもいいよねー♪ プッ♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

千歳空港~お土産編♪

こんばんわくわくー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の、千歳空港のお土産編だよぉー♪
まず、きのとやの焼き立てチーズタルト~
TVで何度も取り上げられ、どの番組でも千歳空港で買いたいお土産 第1位~って、
それから行列が、ながーくなって前の様になかなか買えずにいたよぉー(~_~;)
久しぶりに待ってる人、少ないよぉー! ヤッター♪
あつあつだよぉー(*^_^*) 通販でも扱ってるけど冷凍~
やっぱり出来立てがいいよねー(^v^)
もちろん、うまうまー♪
1201CIMG4963.jpg

次は六花亭とスカイショップ小笠原のコラボスイーツ~新千歳発♪
ハスカップチーズクリームをホワイト生チョコで包んだサクサクなパイサンド~
1202CIMG4961.jpg

こちらは冷蔵品でーす!
千歳空港限定、その場でサンドして渡してくれるよぉー
1203CIMG4967.jpg

ちょっと酸っぱいんだけど甘すぎず、ママが大好きな昨年から一押しのスィーツ(*^_^*)
六花亭の他の店で似たようなの売ってるみたいだけど、中にサンドしてる物が
違うんだって~ほんとに、ここだけ~(*^^)v
1204CIMG4966.jpg
前回・・・この大好きな2つが買えなかったのー
とぉーっても美味しかったなぁ~♪

そして、北菓楼ではシュークリーム♪
季節限定?1月限定?の いちごだよぉー(*^_^*)
前回、ダブルシューを買ったつもりが・・・カスタードクリームのミルクシューだったの(~_~;)
シールの文字が違うだけなので良く見て~
あっ、いちごがラスト1箱だった! ラッキー♪
1205CIMG4970.jpg

生クリームの上にいちごと~中には、いちごのクリームも~
4個で302円(税込)~サイズは小さいけど、お安いのでいちご入りはお得感いっぱい~♪
1206CIMG4976.jpg

おいちぃー(^◇^)
1207CIMG4971.jpg

ミラノシュークリーム~
これは、たまーに見かけてたけど買ったことなかったの・・・
これもラスト1箱~予定外だけど買っちゃった!
1208CIMG4959.jpg

皮はシュー生地ではなくスポンジみたいー
カスタードクリームが甘すぎず、 皮が甘いのでちょ-どいいねー♪
もちもちっとして、シュークリームというよりケーキ(#^.^#)
1209CIMG4974.jpg

最後にロイズのおつまみチョコ~
ピンクのベリー系7種9個入り~ブラウンはビター系6種9個入り~
この他に、レッドの定番、イエローのミルク系、ブルーの和風系、みんな500円!
少しづつ色んなの食べたい人に、おススメだよん~お手頃♪
1210CIMG4956.jpg
あと3店舗のお買い物したかったけど、いっぺんに食べられないから また今度~
食べたかったものも、お買い物出来て満足~!
スイーツ充電完了しました~(*^_^*)
幸せだなー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

千歳空港へ~

こんばんみー(^o^)
ダヒちんだよ~

寝落ちしちゃって、こんな時間だよぉー(~_~;)
1月10日 土曜日~昨日、千歳空港に遊びに行って来たよぉー♪
1001CIMG4936.jpg

ぼくんち地方は、こーんな感じで~
車道や歩道は、ほとんど雪がないけど 雪かき後の雪山が~
1002CIMG4940.jpg

空港駐車場に着いたよぉー!
旅行に行く時は朝は時間がないし、帰りはお店も閉まっちゃってる夜だから
遊びに来る時は、お店廻り~(*^_^*)
連休・・・満車ーーー
混んでる~55分待ちで、やっと入れた~
1003CIMG4944.jpg

空港の中は、いつもより混雑してなーい!
駐車場は雪で線が見えなくて雑に停めてたり・・・雪山で駐車スペースが少なくて・・・
雪のための混雑の様でした。。。(~_~;)

入ってすぐ、お昼もだいぶ過ぎたので・・・
まず銀座ライオンで、石焼ジャーマンポテトで満足!
1004CIMG4947.jpg

レトロな場所も、あるんだよぉー
1005CIMG4952.jpg

フードコートと大空ミュージアムからは飛行機が、よーく見えるのぉー
1006CIMG4949.jpg

飛行機のことが、わかるよぉー
タイヤもあるのぉー(^o^)
1007CIMG4951.jpg

お子ちゃまは制服を着て、お写真を写せるよぉー♪
1008CIMG4950.jpg

食べたいものが、いっぱーいある空港~
お久しぶりに、よつ場ホワイトコージのソフトクリームを~
んーうまうま♪
1009CIMG4955.jpg
この前来た時は、あちこち混み込みだったので美味しいもの買うのに行列が・・・
今日は、お土産いっぱい買ったの(*^^)v
明日は、お土産編でーす!

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ピックアップゥー♪

こんばんワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRインまで、あと9日~
ぼく、行きたいとこ~観たいこと~ピックアップして計画練り中ー♪
18日は、シーへ! 12時半頃着で、お友達と再会&初こんにちわして遊ぶ~
夜にはダッフィーくんグリー(^◇^)
19日は、ランドへ! 月曜日のランドは19時閉園なので計画的にね!
ジャングルクルーズ、ワンスはもちろん~フローズンファンタジー・グリーティングに
ベリーミニーちゃんもチラ見したいし・・・ミトミにワンマン・・・まだまだ・・・欲張りぃ~(-_-;)
時間、大丈夫かなぁ~?? 時間は来週考えよぅっとー(#^.^#)
20日も、シーへ! シェリーメイちゃんグリにB・B・B~マイフレ~
シーは時間に余裕がありそうー16時にはアウトかな~
0901CIMG4932.jpg
ウキウキわくわく~♪
舞浜は、もちろんずっと晴れマークだよっ(*^_^*)


北海道は7日から雪がいっぱいで7日は交通網が乱れ、運休、欠航があったの~
8日も一部のとこで運休、欠航・・・混雑おさまらず・・・
8日の夜から9日にかけて、ぼくんち地方も雪が15cm位積もって、今冬2回目の雪かき~
1回目は、12月初め・・・パパがお休みの日だったのでパパが雪かきー
今日は、ママが1時間位ね~
あまり積もらない、ぼくんち地方でも年に何回か雪かきするよぉー
でもね道路は滑るから、今晩も事故の現場を見たの・・・
みなさん運転には、充分気をつけて下さいね!

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

アイス♪

こんばんワッフルゥー(^o^)
ダヒちんだよ~

「PABLO とろける美味しさチーズタルト」~ 
12月2日発売で、発売前から話題になってた商品~
この前パパが、お土産でアイス買って来てくれたのぉ~♪
パパは、なーんにも知らないで美味しそうだから買ってきたよープッ♪
0801CIMG4934.jpg

赤城乳業ドルチェTimeとPABLOの共同開発商品~
PABLOって、東京や大阪で有名なチーズケーキのお店だよね(^_-)
パッケージもカックイイ~♪
0802CIMG4933.jpg

いただきまーす♪
0803CIMG4935.jpg
おいちぃー(#^.^#)
とっても軽いくせのないチーズケーキ味~うまうまの美味しいバニラって感じぃ~♪
焼きたてチーズタルトに使用しているクリームチーズを使ってるんだって~
アイスの真ん中にチーズソース~これは甘くて濃厚~
下にはプレーンクッキーがあって、ちょーどいいナイスなアクセントになってるよっ~(^◇^)
コンビニにて税抜180円だけど、食べる価値ありありだよぉー♪
あー、美味しかったぁ~ぼく幸せ~♪
ケーキとアイスとお菓子が好きなぼく~(*^_^*)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

スウィート♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

13日からTDSではスウィート・ダッフィーが初まるね~(*^_^*)
ダッフィーくん&シェりーメイちゃんが主役で、カワイイから大好き~♡
ぼくたち、お正月休みが終わって5日からスウィートコスに~♪
第1弾は、このコス~
このコス、おズボンもスカートも真っ白だから、お外に行く時は、
気をつけないとね~(#^.^#)
0701CIMG4928.jpg

メイちゃん、似合ってるよぉー♪
0702CIMG4930.jpg

ぼくも似合う?
ダヒちんも似合ってるわよぉ~(^_-)
0703CIMG4929.jpg
今日も仲良しのぼくたちでした~♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

札幌へ 3♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しの続きだよぅー♪

翌日~おぱよぅー(*^_^*)
0601DSC_1188.jpg

セクスィーバックショット~(^○^) プゥー♪
0602CIMG4921.jpg

朝食のおいしいホテルランキング2014で全国3位~朝食は期待を裏切らなかったよ♪
お惣菜類は温かく~イクラも、カニサラダのカニも本物~
サラダも数種類あり、デザートも朝食でミニケーキもあり、美味しかったよぉー♪
満足~(*^^)v お写真はナッシングゥー(^_^;)

ぼくの巾着に、にゃん吉くんがー(#^.^#)
0603DSC_1194.jpg

10時前にチェックアウトして、駐車場は12時までOKなので、またまた大丸へ。。。
昨日バーゲンしてたサマンサタバサは、バーゲン品もほとんどなくなってて・・・
昨日のお菓子屋さんの福袋の売り切れ続出も、今日福袋やってないとこもあり・・・
やっぱり初日の昨日、買ってて良かったねー♪

このあと、札幌でスーパー銭湯に寄って~やっぱり激混みだったよぉー!
今日も、お天気サイコー♪ お写真、テカテカ~♪
0604CIMG4903.jpg

札幌ドームの屋根に少しの雪が。。。
0605CIMG4925.jpg
いつもと違う道・・・神社や、お買い物するとこの側が混んでたけど
ゆっくり、お家に帰ったよぉー♪
年末にお泊りすることはあったけど、新年早々は初めてでした~
札幌駅から近く初売りも行けて、ホテルも良かった~(*^_^*)
楽しいお泊りでした~来年も行けるかなー?

札幌のお話しは、おしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

札幌へ 2♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~
5日 月曜日からお仕事の方、多かったと思います~
お疲れ様でしたー!
パパも5日からで、お休み明けはいつもに増して大変ー(・_・;)
みなさん、また新たな1年間お仕事頑張って下さい<(_ _)>
 

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しの続きだよぅー♪
この日のお泊りは、ホテル京阪札幌さん~
札幌駅まで4分~大浴場あり~
朝食のおいしいホテルランキング2014で全国3位~だから決めたの~
初めてのホテル~今年初、お泊りでーす♪
0501CIMG4913.jpg

スポットライトー?
0502DSC_1190.jpg

いい感じ~♪
0503DSC_1191.jpg

一休みして、歩いてすぐの大丸札幌さんへ~
2日のこの日、初売りだったので午後5時半頃でも人が多いー(^v^)
大混雑のサマンサタバサでみっけ~割引のバッグ~(*^^)v
ミニーちゃん&ディジーさん&クラリスさんのー♪
0504CIMG4918.jpg

あとは・・・お菓子の福袋と、少しのお買い物~
お菓子の福袋は各お店の半分くらいは売り切れで、この時間でもこんなに混雑してるから
朝は、ものすごかったよね。。。。
お昼の御飯をいっぱい食べたので、夜はおそばで済ませて~
も1か所寄って、ホテルに戻ったよぉー!

「これ私のよねー。」メイちゃん違うよぉ~(・_・;)
0505CIMG4919.jpg

ぼく天然温泉のお勉強ー♪
0506DSC_1197.jpg

ふーん、すすきのの温泉なんだって~
お高いのぉー行けないね・・・
0507DSC_1198.jpg

ホテルは満室で大浴場も混んでたけど、大きいお風呂はやっぱりいいなー♪
気持ち良かった~♪
おやすみなさい~また明日。。。(*^_^*)
0508CIMG4923.jpg

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

札幌へ 1♪

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しだよぅー♪
札幌地方は吹雪の予報だったけど、やっぱり晴れたよぉーヒャッホォー♪
ぼくんち地方は積雪ほとんどなし~
札幌に近づくほど、どんどん積雪があるぅー
歩道・・・車道も・・・途中から道路脇には3mの雪山があちこちにあるよぉー
札幌地方の一部では、いつものことだけど・・・
雪かきお疲れ様ですー<(_ _)>毎日~、1日何度もは、ほんとに大変ですよねー
そして、道路はツルツルで 左折時には見にくいので、皆さん気をつけて下さいね。
0401CIMG49241.jpg

お泊り前に・・・
パパがランチの優待券をゲットしてたの~(*^^)v
北海道のホテルのほとんどが札幌!
その中から、リサーチして予約済み~
なかなか行く機会がない、新さっぽろのホテルエミシア札幌(旧シェラトン札幌)さんへ。。。
お正月だねっ!
0402CIMG4911.jpg

1F入って、すぐ~レストランの横に教会が~圧巻!!
0403CIMG49091.jpg

右奥がレストランだよぉー!
予約してない、前の2グループは30分待ちだったよ・・・
お正月、どこも大人気だね~(*^_^*)
0404CIMG4910.jpg

各テーブルにも、ちょっとしたお正月の雰囲気~(^o^)
参考になるぅー♪
0405CIMG4907.jpg

ランチブッフェでもローストビーフがあったよぉー♪
あっ、これ2人ぶんだよぉ~プッ♪
0406CIMG4905.jpg

デザートの一部~
抹茶シフォン、パリブレスト、フランボワーズのマカロン、パンケーキ~
グラスに入ったのは、豆腐とヨーグルトのムースで前菜にあったもの。。。
0407CIMG49061.jpg

ランチにしては、ちょっと高級~
優待だから駐車場代のみでOK~
もちろん美味しかったよっ(^v^)
これから、お泊りするホテルに向かいまーす♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

札幌旅行中~

こんばんみー(^o^)
ダヒちんだよ~

ただいま札幌旅行中でーす♪
0301CIMG4872.jpg

昨年作ったリース~
馬と。。。
Welcomeの粘土部分のひび割れが。。。
0302P1000228.jpg

直す前に、31日になっちゃったから馬をとって適当に直したんだって・・・(-_-;)
バックは洗濯物だから、気にしなーい!
0303CIMG4875.jpg

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

初詣~♪

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

元旦の朝は、お雑煮を食べて~
午後から、ゆっくーり初詣に行って来たのぉー♪
0201CIMG4885.jpg

1日は、毎年の混雑。。。(-_-;)
ここまで来るのにも待った待ったーーー
上にも、ずっと並んでるぅ~(=_=)
0202CIMG4884.jpg

50分位で、車を停めれたのー!
0203CIMG4887.jpg

お参りするのに、お外で更に40分位 待ったよぉー
車降りた時、マイナス2℃。。。乗った時、マイナス4℃。。。
風も強く、寒ーい(T_T)
0204CIMG4890.jpg

お清めの水も、上も下も凍ってるぅー(・.・;)
0205CIMG4893.jpg

おみくじは、ママが大吉♪
パパは・・・小吉~
0206CIMG4895.jpg

帰りは、もぅ暗くなってきちゃった~
まだまだ、初詣する車が並んでるよぉー
0207CIMG4899.jpg

車に乗ったら、寒くて真っ白~
0208CIMG4897.jpg
このあと、初売りのお店に行って~またまた温泉であったまり帰りました~(#^.^#)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

2015年だよぉー♪

あけましておめでとぅーございまーす<(_ _)>
ダヒちんだよ~

2015年1月1日~今年もよろしくま~♪
北海道は、年末におせちを食べるお家が多いってTVでやってるのぉー
ごちそうを年越ししながら食べるよぉー(*^_^*)
もぅー年末から、お正月に繋がって行くって感じかな~♪
0101CIMG4871.jpg

今日は残りのお掃除少々と、年越しお正月の御飯の準備~
おばあちゃんと3人で夜ご飯を食べながら、1年間お疲れさま~するのー(^o^)
お寿司と・・・ハンバーグにお肉に煮物~♪
0102CIMG4870.jpg

ローストビーフに中華サラダ・・・ハムに玉子焼きetc・・・
0103CIMG4867.jpg

1日になってから、おそばを食べたよぉー♪
おばあちゃんから毛蟹の差し入れ・・・
お腹いっぱいで、食べれないね~(-_-;)
0104CIMG4878.jpg

昨年作ったタペストリーです(^_-)
0105P1000227.jpg

楽しいお正月をお過ごしですか?
みなさんにとって、笑顔の溢れる良い年でありますよぉーに(*^_^*)
健康に1年過ごせますよぅに・・・♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: