TDRの旅 ミラコ 9

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
大満足して向かった先はミラコスタ―ヽ(^。^)ノ
今回は お昼に荷物だけ預け、チェックインは今~
なので、お部屋までご案内していただきまーす♪
(先にチェックインしてると荷物をお部屋に入れててくれるので案内なしです。
ただし、荷物にはミラコの絵がついたカードの裏にメッセージもあるかも~)
チェックイン時、お部屋の場所を聞いたら案内しますので~と
前回は、どっちがいいですか・・・っと問いかけがあったのに・・・案内待ちだからー?

お部屋に入って、まっすぐ窓へ~
きゃぁーきゃぁーきゃぁーーー(^◇^)
希望通りのお部屋~何か月もお部屋の研究したかいがったねー♪
3101DSC_0279.jpg
メイちゃん、グテグテ~興奮しすぎたぁー?

案内してくれた、お姉さんとお話しをしー感謝をしー
お部屋を探検~(*^_^*)
ここは変わりないのかなぁー?
3102CIMG1338.jpg

洗面所は、新たに椅子が設置され小さい鏡が置かれてまーす。
椅子に座ると大きい鏡が見えないので小さい鏡がとっても便利~
3103CIMG1354.jpg

アメニティは変わりないねー
15周年で変わるからねー(^_^;)
3104CIMG1355.jpg

お風呂のドア~
洗面所に行く度にテンション上がるよー♪
3105DSC_02741.jpg

ベッドはシックだね~
ベッドサイドのテーブルも変わってるよぉー(^v^)
3106DSC_0275.jpg

光って見えにくいけど、真ん中にミッキーマーク!
地球と太陽と・・・もぅ1つは?月かなー?
お風呂のドアのミッキーさんが持ってる旗にも、このマークが~
3107DSC_0284.jpg

ベッドサイドには布地の絵~(2つ前の写真の右側のー)
3108CIMG1342.jpg

ソファもカーテンも変更~
3109DSC_0277.jpg

ベッドには、ミニーちゃん!
3110DSC_0285.jpg

お部屋の上のボーダークロスは、ちょっとずつ違うミニーちゃんが・・・
3111DSC_0286.jpg

ソファの上の絵~
(3つ前の写真の左側ー)
3112DSC_0287.jpg

ぼくたちも、いつもと違い撮り方変更~
3113DSC_0280.jpg

お外を見てたら・・・遠くに見えるシンデレラ城に花火が~
ワンスだねー♪
(遠いからブレブレー)
3114CIMG1363.jpg

燃えるぅー(^_^;)
激しすぎぃー
3115CIMG1364.jpg

マッパーで・・・ハズカシイ(・_・;)
これから、お着替え前の休憩中でーす!
3116CIMG1366.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 もふぅー 8

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
16時前~朝の雨風は嘘の様に、快晴だよん♪
ヤッター(*^^)v
3001DSC_0231.jpg

来る前に雨の予報だったから、カッパちゃんにナイロンのバッグ(ぼくたち移動に使う)で
バッチリだったけど、やっぱり抱っこがいいよねー♪
わぁお、乗ったらダッフィーライナー超ラッキーヽ(^。^)ノ
こんにちわん~(#^.^#)
3002CIMG1329.jpg

空いた~♪
一緒に撮りたかったのー
3003DSC_02351.jpg

るんるんー(#^.^#)
3004DSC_0236.jpg

メイちゃんのつり革には1つだけDaffyと書いてるのがあるらしーい!
(これはShellie Mayの文字~)
3005DSC_0239.jpg

幸せだわぁ~(#^.^#)
3006CIMG1291.jpg

コロンビア号とー
ずっと乗っていたいけど2周で降車~
3007CIMG1296.jpg

前回メイちゃんと一緒に撮ってくれたリゾートライナーのキャストのおねぃさんと
今回も2度会いました~
前回、前々回はディズニーランド・ステーションでお話し~
今回は、昨晩のリゾートゲートウェイ・ステーションとこちらで再会~
急いでたので、お話しのみでお写真写せなかったけどねー(^_^;)
ありがとでした♪
今度は、お写真撮らせてねー(*^_^*)

目的は~ここーヽ(^。^)ノ
どぉーーーん!
3008DSC_0244.jpg

センターは待ってる人がいるけど(左側に黒い影の人~)
邪魔にならない時に横で~♪
3009CIMG1299.jpg

ほんとはね、リゾートライナーの服持って来ててお着替えして一緒に撮る予定でした~
でもね・・・朝のインの雨で一度ホテル戻った時、置いて来ちゃたんだってー
残念~(^_^;)
3010CIMG1302.jpg

次は反対側~(*^_^*)
3011CIMG1305.jpg

ゴンドリエ・ダッフィーくんベリーナイスゥー♪
大好きー(^v^)
3012DSC_0258.jpg

またまた、人が途切れた隙に~ひょい~!
3013CIMG1318.jpg

ぼくたちの足は、でかダッフィーくんの〇1個分ー
(この足はメイちゃんの足です)
3014DSC_0264.jpg

ここも、ずっーと居たいねー(#^.^#)
3015IMG1321.jpg
10分ほど行ったり来たり写しまくり~
お写真写すキャストさん、写しまくりでびっくりしてたかなぁープッ♪

大興奮して、ノドカラカラ~一休みしたいよぉー
16時半前・・・今なら空いてるかも~(*^^)
って、サイゼリヤへ~
それでも空きは3テーブルのみで、すぐ満席~
3016DSC_0268.jpg
ディナーは20時40分予約済み~パスタは食べないのー?
ガクッ(^_^;)
なので、こちらーイェイー♪
3017CIMG1322.jpg

燃え尽きたわぁーチュゥチュゥおいちぃー♪
3018DSC_0269.jpg

中を見て、すぐダッフィーライナーだってわかったよぉー♪
3回目乗車~今日は待たずに2回乗車、ラッキー!!
1号車に移動~
3019CIMG1328.jpg

1号車は全身バッチリのダッフィーくん♪
3020CIMG1334.jpg

まだまだ、お楽しみはいっぱーい♪
これからでーす(^◇^)
3021DSC_0271.jpg
またまた2周しました~(*^^)v
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 ランド 7

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月18日 2日目ー
朝のTVは、積雪で渋滞や電車の遅延、停まってるのがやってるぅー(^_^;)
都会は雪で大混乱~(^_^;)
千葉は昨日の夜から雨・・・朝方から風も強くなって木が揺れてるぅー(T_T)
やっぱり天気予報通り・・・
今日は雨のため、ぼくたちの出番がないのでお話し長くなっちゃうけど
一気に行きまーす(^_^;)
2901DSC_0173.jpg
いつもと違うパターンで、午前中ヒルトンホテルに戻って来る予定なのー
チェックアウトしないで行くよぉー

ランドは8時30分開園~
雨で躊躇してる間に出発が8時30分ー?
来たのに乗ったらアナ雪ライナー♪
ミッキーさんの窓が寒さで曇ってるぅー(^_^;)
2902DSC_0168.jpg

2903CIMG1187.jpg

2904DSC_0167.jpg
イン~
雨がスゴイので先にワンスの抽選ー抽選するとこは人はまばら・・・
こんなに空いてるのに・・・当ってる音聞こえてるのに・・・まさかのハズレ・・・やっぱり?
このあと、ますます強風~(=_=)
ヒェー、雨だけならいいんだけどねー
プーさんのFPを取ったら10時30分?中途半端な時間・・・
スタンバイ見たら10分!! 乗っちゃおぅ~
FPでも30分以上待ったりしたこともあるのにね~さーすが雨の日~
スイスイーと乗りミッキーさんのお家へ~♪
わぁお! こちらも10分!!
奇跡~鶏小屋まで止まらずスイスイー早すぎぃー(*^^)v
2905DSC_0172.jpg
ミッキーさんを見つめてるメイちゃん~♪

こんな時はチャンス~♪
初、ロジャーラビットへ~
衝撃は大丈夫ですかー? スター・ツアーズがダメなママは激しさ確認!
スイスイどころじゃない~乗り場について即乗り~
まだ時間あるよぉー(*^_^*)
イッツ・ア・スモールワールドへ~
もちろんスイスイスイ~どんどん乗って動いてお船が渋滞~プッ♪

ホテルに戻ろぅとエントランス方向へ・・・
サーキット付近から風が強く、ママの傘の骨が折れるー 
12時頃から雨は小降りになり15時には晴れる予報ー
取りあえず、傘を買ってホテルに向かいました・・・
この間、2時間滞在・・・びしょ濡れ・・・ホテルでアイロンやドライヤーで乾燥・・・(^_^;)
再びランドに着いた2時間後の13時、小降りで風もおさまって来た~?
2906CIMG1195.jpg

ランチは北斎で、あたたかいうどんで生き返るぅー(#^.^#)
美味しかったよぉー♪
2907CIMG1198.jpg

はい、14時前には傘さしてる人もいないよぉー(*^_^*)
2908CIMG1201.jpg

ワンマンを観ようと思って移動して来ました~(抽選なしの日、1回目は中止だったよ)
スティッチ・エンカウンターは中の長蛇の列が見えてるよー
ふとバズをみると・・・ありえなーい、ここもスタンバイ10分!!
初めて見たー(#^.^#)
ワンマン観れなくても、こーんなチャンスはないよぉー
2909CIMG1204.jpg
って、バズに入ってから出てくるまで8分くらい・・・
乗ってる時間が約4分になってるから、どんだけーワンマン間に合ったよー♪
横の後ろの方だったけどねー
このミニーちゃんのおリボンかわいいよねー(^◇^)
2910CIMG1215.jpg

さすがミッキーさん、こっちも向いてくれるよぉー(*^^)v
2911DSC_0183.jpg
勢いで10分待ちのモンスターズ・インクへ~♪ 今度は、ほんとに10分ー
ひゃぁー10分って、いいねー(#^.^#)

フローズンファンタジーパレード、ちょっと待って座り見の前から2番目のいいとこで~
2912CIMG1225.jpg
裏側も見てねー

2913DSC_0208.jpg

お気に入りの1枚―ププッ♪
2914CIMG1231.jpg

同じく上をー♪
2915CIMG1232.jpg

迫力満点~
2916CIMG1237.jpg

カッパさん着てるけど雨は、すっかり止んでるよぉー!
2917CIMG1239.jpg

朝の2時間インでグタグタ~
ワンス、ハズレたし新しくなってからエレパレ観てないけどアウトー
優しく、おもしろかったダムさん!
2918CIMG12401.jpg

朝、昼と誰もいなかったエントランス~
きゃぁーすっかり晴れてるけど、カッパちゃん!
ラインカットしてたけど後ろから~(#^.^#)
2919CIMG1249.jpg

帰る時はタッチしたよー♪
2920CIMG1263.jpg

プルートさんは思いっ切り笑わせてくれ~   ティガーさんはサービス満点~
2921CIMG1257.jpg2922CIMG1266.jpg

仲良し~ミスバニーちゃん&とんすけくん♪
2923CIMG1269.jpg
もふもふしっぽ~♪
2924CIMG1270.jpg

初めて会った―シェリフ・オブ・ナッティンガムさんとロビン・フッドくん!
2925CIMG127811.jpg

まだまだ、たっくさんのお友達がいたよー
ピノキオさんにチップ&デールくんー
そしてカッパミッキーさんに夢中になってる間に、カッパミニーちゃんが帰っちゃってた~
残念~(^_^;)
2926CIMG1245.jpg
合計で5時間のイン、アトラクション5か所~グリ1~ショーパレ2~
ぼくんちでは、ありえなーい(#^.^#)
一番早かったのはバズ~
朝の2時間は厳しかったけど、雨の日ならではの5分、10分待ちで大満足でした~♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 夜はー 6

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月17日のお話しは今日で、やっとおしまーい~
トランジットスチーマーライン半周コースを降りて、お昼に写したその2のお話しの8枚目の写真と同じ場所でパシャ~♪
2801DSC_0146.jpg

再びケープコッドへ~
ダッフィーグリは30分待ちーーー(日中50分待ちと60分待ちでした~)
このダッフィーくん、かわいいねー(#^.^#)
2802CIMG1156.jpg

実際は35分待ち~いつもよりスイスイー
2803DSC_0147.jpg

ダッフィーくん、次はぼくだよん♪
2804DSC_0149.jpg
いつものように前へ後へ横へーお迎えに来ないダッフィーくんだったけど
とっても優しく絡んでくれたのーヽ(^。^)ノ

夕方から、時々霧雨が降ったり止んだりしてた雨が少し降り出したので、
おじさんちに寄ってお買い物して20時ころアウト~(22時閉園の日)

わぁぉー、ダッフィーライナー♪
2805CIMG1157.jpg

2806CIMG1160.jpg
ハーィ♪
2807CIMG1162.jpg

2808CIMG1166.jpg
テンションアップゥー♪
2809DSC_0156.jpg

2810CIMG1174.jpg
かわいいねー(#^.^#)
2811DSC_0160.jpg
いつもはお部屋まで抱っこされてるぼくだけどー
大事なディレクターコス~雨が降って来たから、しっかりバッグイン中ー(^_^;)
明日、乗った時写してもーらおぅー!
2812DSC_0154.jpg
すぐそばからだと、中を見ないと気がつかなかいねっー(^_^;)
2813DSC_0163.jpg

ホテルのお部屋に着いてー
あー、燃え尽きたぁー(^。^)
2814CIMG1178.jpg
お友達と遊んでもらって、スィートでダッフィーくんいっぱーい
最後にダッフィーライナーに乗れて大満足~♪
幸せ気分で、おやすみなさーい!
2815SC_0165.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 夕方~ 5

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月17日、1日目の夜ー
おばさんちは混雑~
おふたりさん、かわいすぎぃー♪
待ってる人が数人いるので一瞬でパシャ!
目線は・・・(^_^;)
2701DSC_0119.jpg

ライトがついてきたよぉー
楽しい時間は早いねー(*^_^*)
2702CIMG1146.jpg

灯台さん~
そぅーいえば、一度も上ったことないのぉー(^_^;)
お時間あるから行こうっー♪
2703DSC_0125.jpg

来たよぉー♪
結構、上って来る人いるんだねー
2704CIMG1149.jpg

気持ちいいー(^v^)
上からの眺めはサイコ~♪
2705DSC_0128.jpg

船長さんには、お船が似合うー(*^^)
2706DSC_0129.jpg

わたしは大きいコロンビア号に行きたーい♪
2707CIMG1151.jpg
メイちゃん、今度ねー(^_^;)

最近は灯台の手前から奥に行ってないのー
今回は明後日、奥に行こうと思ってたけど、3日目は、お疲れで結局行かないと思うー
少しお時間があるから行こぅーー♪
アクアトピアの横を通って。。。乗ってる人、ちょっと寒そぅー
2708DSC_0133.jpg

トレイル ミッキーさん一応確認!
45分待ち・・・お外で待ってるの寒いから、予定通りこっちへー
2709CIMG1154.jpg

ここは賑わってて人が多いよぉー
2710DSC_0136.jpg

初キング・トリトンのコンサートへー
2711DSC_0137.jpg

ここも45分待ち・・・待ってると、ラス回BBB観る予定が観れないけど・・・(^_^;)
滅多に来ないし、せっかく来たので待とぅー(*^_^*)
2712DSC_0138.jpg

人がいっぱーい!
2713DSC_0139.jpg
・・・で中の待ってるとこでは前の方だったから長かったぁー
50分以上待って、グタグター
アリエルさんは、グルグルー
アリエナイくらいの回転ー(^。^)

ドナルドさんグリの横を通って、トランジットスチーマーライン半周コースで
ザンビ横まで~
2714DSC_0144.jpg

お船からの眺め~夜は、ほんとにミステリアス~(#^.^#)
2715DSC_0143.jpg
この時、すでに足がだるだるのママ~
ケープから奥はとおぃー(^_^;) プッー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 クック 4

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

まだまだ続くよぉー1月17日、1日目~
クックオフ左側~
スィートな今年のテーブル~
かっわいい♪
2601CIMG11401.jpg

ヘーゼルナッツケーキ~
メイちゃんぼくにも残してて~(^_^;)
2602CIMG1128.jpg

ダッフィーくんのスリーブ2個~使う用と保存用~(^v^)
最近はスーベニアプレートのみで我慢してるのー
2603CIMG1132.jpg

どんちゃん騒ぎに仲間入り~
2604DSC_01031.jpg

ケーキごちそうになりますぅー♪
2605DSC_0106.jpg

メイちゃん超真剣だねー(*^_^*)
2606DSC_0109.jpg

毎年恒例のファイヤーマンダッフィーくんと~
2607DSC_0098.jpg

左の半分しか写ってない絵は、お外のプランターと一緒かなー
2608SC_0095.jpg

かわいこちゃんたち~販売してほしぃー
2609DSC_0099.jpg

時計もいいよぉー
ぬいぐるみも隠れてるよぉー
2610DSC_0112.jpg

このリースおっきぃねー♪
2611DSC_0116.jpg

かわいいー(^○^)
わたしのもあるのよぉー♪

2612DSC_0117.jpg

お散歩してるのよぉ~(*^_^*)
2613DSC_0118.jpg

どこも、かわいくて大満足のクックオフ~♪
ぼくたちは運良く座れたけど、中は座れなくて待ってる人がいたよぉー
2614DSC_0114.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 WFP 3

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

まだまだ続くよぉー1月17日、1日目~
シェリーメイちゃんグリに間に合わなくて、カランカランコローン!(タッチの南ちゃん風)
2501CIMG1113.jpg
ビアンカさんとバーナードさんもいたよぉー(*^_^*)

あっ、今年はここもスィート仕様だったぁー♪
2502DSC_0084.jpg

何人か待ってパシャ♪
小麦粉~看板のヘーゼルナッツケーキの材料らしいよっ(#^.^#)
2503CIMG1115.jpg

ベンチもかわいいよぉー♪
2504DSC_0073.jpg

メイちゃん、お腹すいたねー
2505DSC_0075.jpg

力が出なーい、ゴローン♪
プッ♪
2506DSC_0077.jpg

あ、あそこに売ってるわよぉー
2507DSC_0085.jpg

ママ、早く買ってー
2508DSC_0088.jpg

クックに行ってダッフィーくんのスリーブ買うから、ここではガマンだってー(^_^;)
ガックリ―(=_=) 
チカラつきたね~(^_^;)
2509DSC_0083.jpg

ケープコッドに戻って来ましたぁー(#^.^#)
2510DSC_0092.jpg
今日はアメフロ、グタグタの記事でスイマセーン!
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 お友達 2

こんばんわんだふぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しの続きだよぉー♪

1月17日、1日目~
メイサちゃんとバイバイして再びザンビの中で、おしゃべり~
そして瞬く間に時間が過ぎ、外へ~
カムジョイン・ユア・フレンズを遠目にー(#^.^#)
2301DSC_00281.jpg

アップゥーはブレブレー
明後日、ゆっくり観るねー(^v^)
2302DSC_0028.jpg

お友達と記念写真~
はいチーズ!
2303DSC_0032.jpg
チューリップが満開だよん~
ぼくんち地方は雪だらけなのにねー(^_^;)

今日もバッチリ決まってるくまおくん~かっこいぃー♪
2304DSC_0043.jpg

ベアちゃん、ありがとねー(#^.^#)
2305DSC_0045.jpg

えーん! 別れがつらーい(T_T)
また遊んでねー♪
2306DSC_0044.jpg
遊んでくれた、お友達ありがとでした~<(_ _)>

下の方のチューリップは、もぅ終わりかなぁー
キレイに咲いてるとこでパシャ!
2307DSC_0046.jpg

ザンビから上へ~
2308DSC_0053.jpg

マゼランズの方を周り、ケープコッドへ~
2309DSC_0054.jpg

ログブック見っけ~
柵の間から灯台ー(*^_^*)
2310DSC_0057.jpg

マイフレを観ようと思ったら長蛇の列~(^_^;)
時間が間に合いそぅなのでシェリーメイちゃんのグリに行こうっと~
2311DSC_0059.jpg
途中、ダッフィーグリに向かうスティルくんとすれ違い~
バイバーイ!ありがとでした~♪

こんにちは~シェリーメイちゃん(^◇^)
2312DSC_0060.jpg
・・・って、14時から16時のグリのお時間だったんだけど15時20分
ラインカットしてましたー
残念~(^_^;)
またねーーシェリーメイちゃん(@^^)/~~~
2313DSC_00691.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRの旅 再会 1

こんばんわんたんめんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~
TDRに行って来たお話しだよぉー♪
今回は、いつも以上のお天気の変化&ネタ満載~
少しずつ、お話ししていきまーす!
お付き合いよろしくねー(*^_^*)

今回はANAでビューン(前回はJAL・・・)~
いつもの様にリムジンバスでホテルへ~
ホテル出発してリゾートライナーで行くよぉー(^v^)
ダッフィーライナーは15時からだって放送が・・・
いつものに乗ったよぉー(#^.^#)
2201DSC_0002.jpg

あらら・・・アクアスフィアが工事中ー(^_^;)
寂しぃー布がー(^_^;) ベアちゃんブログで見れるよっ(^v^)
(翌々日の19日インしたときは、ミッキーさんと地図が書いてあったよ)
あちこちでグリしてたけど急ぐぅー
2202DSC_0004.jpg

あっ、この遠目のミッキーさんとの一応2ショットは、のちのち貴重に~(#^.^#)
2203DSC_0006.jpg

カムジョイン・ユア・フレンズ・・・2時間前でも待ってる人は、かなり・・・
2204DSC_0008.jpg
ザンビ到着~!
おひさしぶりぃー♪
ベアちゃん、メイサちゃんちスティルくんちくまおくんちも集合~
ヤッターヽ(^。^)ノ
ベアちゃんと一緒にディレクターコスでお写真撮りたかったのー
念願が叶ったーーーーーーーヽ(^。^)ノ
ほんとは堀太郎くんと3くまで撮る予定だったんだけど
体調悪くて、明後日来るって~
3くまでのお写真は次回のお楽しみ~♪
2205DSC_0014.jpg
ぼくは10年前の公式コスを奇跡の新品で入手してたのー
10年の重みの右のベアちゃんの靴~
(最近の靴の素材とは全然違うビニールの素材)
2206DSC_00171.jpg
そして10年の重みの右のベアちゃんボタン~
生地のキラキラもナッシングゥー(^_^;)
10年の歳月は長ーい、パパもママも10年前はもぅ少し若かったもんねー
2207DSC_0023.jpg2208DSC_0022.jpg

ベアちゃん、お土産だよん~♪
2209DSC_0020.jpg

こぅーやるのー(#^.^#)
2210DSC_0021.jpg

北海道限定のくまのガァォーさんの耳かき~(^o^)
黄色と赤でもプーさんじゃないんだよぉー
2211CIMG1075.jpg
ベアちゃん、上手ー(*^^)v

ベアちゃんと遊んでもらう前は、楽しいネタのアンテナを張り巡らせてるの~
喜んでもらえて良かったぁー(^v^)
2212CIMG1076.jpg

メイサちゃんちとお別れ前に、ベアちゃんを伴って(さらって?)パシャ~♪
ぼくとベアちゃんのディレクターコスに挟まれて固まるヨウタくん~(#^.^#)
2213DSC_0027.jpg

やっぱりセンターはメイサちゃんが似合う~!!
2214DSC_0024.jpg
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

登別まで~♪

お久しぶりぶりぃー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17、18、19日~とっても楽しぃーネタ満載のTDRに行って来たよぉー♪
年々ママの疲労回復にお時間がかかり・・・(年のせい)
お片付けと・・・(18日の雨で大量のお洗濯)
お写真整理にお時間かかり・・・
(スィートのシーはたくさんのお写真、ランドは雨でかなり少なーい)
次回からお話しするねー(^_^;)

その前に。。。。。
1月10日 日曜日~
登別の第一滝本館の日帰り温泉に行って来たお話しだよぉー♪
お正月に来ようと思ってたんだけど、雪が降って延期したの~
2101CIMG1028.jpg

3連休の真ん中の日~
思ってた通り混雑!
日帰り温泉の通常料金は大人2000円ー
ちょっとお高めなんだけど、ものすごくおっきぃー温泉なのー(*^_^*)
そして、プラス500円で1000円相当のお食事が指定のお店3か所で食べれるのー
(お食事券付きのプランは年末年始・GW・お盆期間など販売してない時もあるので
確認してね)
ぼくんち定番の、おそば屋さんは販売数達してるので終了だって~
ラーメン屋さんに行ったら、かなり時間が掛かりますって言うけど待ったよぉー
(あと、もぅ1か所はお外に出て向かいのホテルのレストランだからー)
しばらく待って・・・来たぁー(^v^)
パパの醤油ラーメンとママの味噌ラーメン!
2102CIMG1031.jpg2103CIMG1033.jpg
そしてカニ飯、小さいサイズだけどカニが結構のってるー 大忙しのお昼の部終了~
2104CIMG1034.jpg2105CIMG1040.jpg

お店を出てすぐ、からくり時計が鳴り始めたー(*^^)v
2106CIMG1038.jpg

2107CIMG1039.jpg
このあと、温泉へ~(^◇^)
あー気持ち良かったぁ~♪
思った通り混雑してたけど、やっぱりここのお風呂はNO.1~

帰りは暗くなって来たよぉー
2108CIMG1043.jpg

メ、メイちゃん・・・
見てるだけよぉー
2109DSC_00051.jpg

有名なわかさいも本舗に寄り道~
顔出しパネルだよん(#^.^#)
2110DSC_000211.jpg

そして、ぼくんち大好きマザーズさんにも寄り道~
今年初のソフトヽ(^。^)ノ
んー、やっぱりとっても美味シー♪
2111CIMG1044.jpg

早くも、ひな祭りの飾りもあったよぉ~
2112CIMG1045.jpg

翌日~
わかさいも本舗で買ってきたイチゴとカスタードのコロネをみんなで食べたよぉー♪
イチゴは思ってたより酸っぱくて軽ーい感じ~
2113CIMG1054.jpg

1月15日から2月3日まで限定で、おにちゃん・・・ではなく、おにくんが~
プププー♪
この期間にお店に行かないみたい・・・(^_^;)
かっわいいね~見てるだけでニコッ(#^.^#)
2114CIMG1058.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

いってきマゥス♪

こんばんわぃー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月17日 日曜日~
明日の朝、TDRに行って来るよぉー♪
1601CIMG1027.jpg
明日の羽田行きは、雪の方は大丈夫みたい~(#^.^#)ホッ
ただ千葉は、あまりお天気良くないのねー
そして18日は雨・・・90%・・・
19日は晴れ~だけど、千歳のお天気・・・帰りの飛行機が心配~
なるよぅになるぅーーー!

お友達と遊ぶ間は、雨さん降らないでねー(^o^)

それでは、いってきマウス~
ベアちゃん、今回もよろしくでーす(*^_^*)

ありがとうございました。


良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

長沼町へ~後編

こんばんわんちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月30日 水曜日~
長沼町に行って来たお話しの続きでーす♪
ジンギスカン美味しかったなぁー(#^.^#)
1401DSC_0425.jpg

お久しぶりの雪~で、あったかぃ日~♪
ウキウッキィー♪

1402DSC_0422.jpg

一面の雪~
1403CIMG0951.jpg

わんちゃんが雪深い中、はしゃいで走ってたけど飼い主さんらしき人はいなーい?
雪の中走りたくて逃げてきた? リードがついてたぁー!
ずぅっーと行っちゃたけど大丈夫だったかなー?
1404CIMG0952.jpg

雪の上、ゴローン(^v^)
1405DSC_0426.jpg

お尻がちめたーい(^_^;)
1406DSC_0428.jpg

さぁー、温泉に入るよぉー♪
1407DSC_0430.jpg
あー気持ち良かったぁー(#^.^#)
この辺、雪が多いからー
今日は空いてて良かったぁー♪
1408CIMG0962.jpg

徐々に夕陽が~
1409CIMG0966.jpg

2015年最後のお出掛け~
最後の温泉は・・・
サイコーだぜ♪ イエェーイ♪(タートルトーク風)
1410CIMG0916.jpg
明日から、やっとお正月明けのお話しに戻りまーす。


今日のお昼の12時25分頃、地震がありました。
ご心配いただき、ありがとうございました~
青森、函館と浦河などの一部の地域が最大震度5弱の地震でしたが、
このあたりは地震の時間も短かったし大丈夫でした。
先に地震速報があったので、心構え有りで~
水槽をおさえて・・・(^_^;)~ユラユラ~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

長沼町へ~前編

こんばんわんぴーすー(^o^)
ダヒちんだよ~

やっと、明日で2015年のお話しが終わりまーす ┐(´(エ)`)┌ヤレヤレ
2015年暮れ~パパは12月29日からお休みでした~
早目にお掃除開始していい感じ~
29日は残りのお掃除とパパにお願いする高いとこをして、お買い物~
そして30日は、ゆっくり最後の温泉へ~

12月30日 水曜日~
長沼町に行って来たお話しでーす♪
1301CIMG0964.jpg

この頃、雪が少なく・・・ぼくんち地方は、ほぼなーし!
千歳から徐々に雪が有り~この辺は真っ白の真冬~
1302CIMG0925.jpg

天気がいいけど、パウダースノーで車の後ろは雪が飛び散りー
後続車だと見えないよぉー車も少ないけどねー(^_^;)
1303CIMG0930.jpg

ながぬま温泉は3回目~
初めて来た14年10月、貸しきりで入れなかった別棟 物産館ジンギスカンコーナー!
2回目の15年8月は最初に行ったとこが美味しくて、そちらにー)
年末なので、ちゃーんと確認して来たよぉー(*^_^*)
1304DSC_0423.jpg

お目当ては、こちら~
(ライス、お味噌汁は別注文です。)
1305CIMG0943.jpg

鉄板は大きいサイズで四角~
初めてのパターン!
1306CIMG0937.jpg

3種のジンギスカンにお野菜付き~2人前です!
1307CIMG0933.jpg

じゅぅ~♪
1308CIMG0938.jpg
前に2回行ったとこは、長沼成吉思汗のお肉~
かねひろジンギスカンは有名で長沼町、札幌にもお店あり~
長沼、かねひろはスーパーにも売ってまーす!
佐藤精肉店は精肉店のみでスーパーにもないよぉー!
ぼくんちは佐藤精肉店がマイルド、フルーティで1番好きでした~(#^.^#)
1309CIMG0942.jpg

今は専門店以外ラムを使用してるけど、専門店はマトンもありー
昔はマトンが主だったので、お年寄りでマトン好きの方もいるよぉー!
1310CIMG0960.jpg
明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

千歳空港のお買い物~

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月27日 日曜日~
千歳空港に行って、お買い物して来たスイーツでーす♪
きのとやさんは焼きたてチーズタルトが何度もTVで取りあげられてるので、
いつも大行列で・・・あきらめー(T_T)
北菓楼 新千歳空港店さんは混雑してても早目に列が進むので買いやすいのぉー
ぼくんち地方に、お店がないしお手頃なものも多いので尚更~(*^_^*)
シュークリームが有名で数種類ありー空港限定もー
ぼくんち、かなりの頻度で定番のシュークリーム購入~
カスタードクリームや~
季節ごとに違う、ダブルシューチョコレート、いちご、ピーチ~
今回はコーヒー!
1201CIMG09051.jpg

間違いなーい♪
1202CIMG0906.jpg

ここと本店や札幌の一部のお店にしか置いてないみたい~
天使のヌアージュ!
1203CIMG0908.jpg
今回、初めてみっけー
ラスト1個でした~
美味しすぎ~♪
パパは、いつも1/4しか食べないケーキ(残りは2、3日でママが食べます。)
今回は翌日も1/4食べるー美味しいチーズケーキでしたー♪
1204CIMG0915.jpg
今度見つけたら、また買わなくちゃー♪
大満足~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

千歳空港で~

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月27日 日曜日~
最近、旅行以外にも遊びに来る方が多くて駐車場が混み込みなので
なかなか来る回数が減っちゃった・・・千歳空港に遊びに来たよぉー♪
1101CIMG0867.jpg

いつも、ぼくんちの好きなルタオさんよつ葉ホワイトコージさんでデザート食べるんだけど
今日は雪印パーラーアイスクリームファクトリーさんへー
雪印さんは、この他に雪印パーラー新千歳空港店とフードコート店の3カ所にありまーす!
アイスクリームファクトリーは奥の方にあるので間違わないでねー
大きいソフトが目印~!
1102CIMG0896.jpg

中はメルヘンチック~♪ こーんなのも、こーんなのも(#^.^#)
1103CIMG0875.jpg1104CIMG0876.jpg

スタンドだよん♪
1105CIMG0877.jpg

女の子1人や、大人の方2人、たまには家族連れなど・・・断然女子が好きなお店~
お店の中は一歩入ると静かな感じ~
上にも~苺ちゃんがいっぱーい♪
1106CIMG0890.jpg

12月15日にTBSテレビ「マツコの知らない世界」で紹介されていた
スノーロイヤルスペシャルが雪印パーラー新千歳空港店に置いてるんだけど
しばらく品切れの張り紙がしてたのー
TVはスゴイねー(^v^)
こちらのメニューの中にスノーロイヤルスペシャルを使ってるのがあったので
注文しちゃおぅー♪
1107CIMG0870.jpg

スノーロイヤルスペシャルのメニューは生チョコ、キャラメル、ストロベリーの3種類~
矢印のバニラがそぅーだよ(*^^)v
1108CIMG08851.jpg
(スノーロイヤルスペシャル以外のパフェは、たっくさんの種類があるよぉー)

ストロベリーアイスも、もちろん入ってまーす(*^_^*)
はい、もちろん美味シー♪
1109CIMG0882.jpg

パパは、ここ限定の生チーズケーキアイス~
横にはコーヒーリキュール!(前は、もっと入ってたよー)
大人の味~さっぱりしてて美味シーよ♪
1110CIMG0880.jpg

お隣には電車ー!
1111CIMG0894.jpg

シュタイフのクマちゃん、ネコちゃん、うさちゃんも動いてるよぉー♪
ドア開けたり閉めたり~
1112CIMG0902.jpg

ロイズにはおサルさーん!
ウィッキー♪
1113CIMG0899.jpg
千歳空港はデザートいっぱい、美味しいものいっぱい、楽シーよぉー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

復活バイキングゥー

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月23日 水曜日 祝日~
2015年1月31日でバイキング(ビュッフェ)が終わっちゃってた
(2015年2月から30名以上の団体予約制になってたのー)
グランドホテルニュー王子のガーデンレストラン ハルニレが2015年11月のとある日?
からランチバイキングが復活~ヽ(^。^)ノ (ディナーは引き続き30名以上の予約です)
年に2、3回行ってたのー♪ 
行かなきゃぁーってね(#^.^#)
0901CIMG0968.jpg

行ったのはクリスマス前~
吹き抜けのロビーは上までキラキラ~♪
0902CIMG0822.jpg
お寿司、パスタ、ピザ、サラダ、前菜、温かいもの、デザート、ジュース等々・・・
一般的な物に加え、ホッキカレーとお蕎麦が新たに加わったけどー
パパが好きだったさっぱりしてて美味しぃ鴨ラーメンがなくなってたぁー(=_=)
そのうちあるかなぁー?
実演のホッキカレーがNO.1~おいしかったよぉー♪ 
お写真写すの忘れてるけどー(^_^;)

こーんなデザートも~わらび餅も~
0903CIMG0809.jpg
アイスとソフトも~ママのー(#^.^#)
0904CIMG0806.jpg
パパはケーキとアイスとマンゴーだけ~
ママはフルーツ食べるとお腹いっぱいになるから、いつも食べないのー
0905IMG0813.jpg

ちびちゃんとハートくまちゃんが楽しく頂きましたぁー♪
0906CIMG0812.jpg

0907CIMG0818.jpg
ちびちゃんは大活躍~
0908CIMG0816.jpg
復活して良かったぁー
ずぅっーとー続いてねー(*^_^*)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ラーメン~餃子~

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月19日 土曜日~
だいぶ前のお話しだけど・・・
忘れちゃうから覚え書きとして書きまーす!
0801CIMG0543.jpg

パパはむかーし、1回か2回行った記憶があるけどママは初めてのお店~
ラーメン屋さんはスープも麺もいろいろだから、それぞれのお好みだと思ってるのー
種類は豊富~お客様も次から次へ来るよぉー(*^_^*)
0802CIMG0723.jpg

ラーメンは満腹になるから・・・(最近パパママ歳のせいでー(^_^;))
滅多にサイドメニュー頼まないんだけど、とりマヨが美味しいって調べてたの~
ぎょうざは羽根つき~セットならお得~もちセットで注文だねー(^v^)
0803CIMG07231.jpg

とりマヨは、普通においしぃーよぉー(^o^)   えっ、ぎょうざに羽がないー(?_?) 
0804CIMG0725.jpg0805CIMG0734.jpg
ぎょうざも、もちもちで美味しかったんだけど~
メニューと写真と全然違うんですけどぉー(=_=) っと心の中だけで叫んだぁー(^。^)

パパの背油ラーメン醤油~
チャーシューが半分沈んでるけど2切れ入ってるよぉー
0806CIMG0728.jpg

ママの特製味噌~
0807CIMG07321.jpg
寒ーい日、アツアツこってりのラーメンは美味しかったよぉー♪
ただ・・・こってりで、この日はラーメンお昼に食べて満腹で
夜ご飯も食べれないというー(^_^;)
あまりこってりは、もぅダメらしいお年ーハハ(#^.^#)

ラーメンつながりぃ~
マルちゃん ウルトラ食堂の豚骨ラーメンー
醤油ラーメンもあるんだってー(昨年の7月6日発売だったらしぃー)おそっ(^_^;)
0808CIMG0464.jpg

7種類のキャラクターのパッケージがあり~
スマフォのアプリでパッケージのフタを読み込むと、ウルトラマンやウルトラ怪獣の
スペシャルコンテンツを楽しめるというものー
0809CIMG0465.jpg

かっちょいぃーなぁー♪
0810CIMG0466.jpg
味も食べやすい感じで満足でしたぁー(*^_^*)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

あと10日ー♪

こんばんわんだーらんどー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月のお話しは明日からにして~プッ♪
1月17日 日曜日、18日 月曜日、19日 火曜日~の3日間
TDRにいっくよぉーヒャッホォーヽ(^。^)ノ

当初2月に行く予定だったんだけどー
8月から・・・毎月おじいちゃんが・・・調子いいと思うと・・・悪くなるのね・・・
それで早目に行った方がいいよねーって1月に行くよぉー♪
で、2月に1泊だけミラコスタ泊まりの予定だったから、今回も泊まりたいねーって
予約のサイトをにらめっこー(=_=)
ほんとはスペチのお部屋にお泊りしたかったんだけど・・・お高い方しか空きがなく・・・
ポルト・パラディーゾのお部屋でーす(#^.^#)
初めてのハーバー側~♪ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
ファンタズミック!は、お休みなんだけどねー(^_^;)
0701CIMG1019.jpg
昨年、大雪だったのでーお友達はムリしないで下さーい(^_^;)


ディズニーホテルに宿泊した方だけの特典で買えたラゲッジ~
昨年9月で終わって、今はトートバッグだょん!
バッグは、実物見てから買うかどうかー?
買ってて良かった30周年~
0702CIMG0856.jpg

そして、買ったもの~お友達に頂いたもの~
終了になると知ってネットで買ったもの~
ミッキーさんだけだけどー
0703CIMG0860.jpg
右側のが、もっと前に販売終了しててベアちゃんちのパパさんママさん
堀太郎くんちに前回インしたときに聞いたものでーす!

0704DSC_0075.jpg
おじいちゃんの身体の調子がいいよぅにーっとー!
もう1つ・・・昨年は飛行機が大雪で7時間遅れだったので
お天気が晴れますよぅーに!
祈りま-す(^v^)
パパママ風邪引かないで万全の調子で行こうねー♪
スィートなシー、楽しみ~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

三が日は~

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

ん? 鳥ー?
鳥は来年の干支~早すぎぃ~(^_^;)
あのねー、お猿さんだけが29日には売り切れだったのぉ~(#^.^#)
0501CIMG1016.jpg

1月1日ーお着物に着替えた後は・・・
初売りしてるお店へー午後から行ったのでいいものはなかったの~
そして、おじいちゃんの病院へおめでとぅーをしに行ったよぉ~
1月2日ーぼくんち大好き箱根駅伝を観てから、温泉で のーんびりぃ~
20時頃まで大混雑だったよぉ~
1月3日ー明日からパパはお仕事~
カレンダー通りなので、今年のお正月休みは短いの~
いつもは1日に神社に行くんだけど、毎年混雑してるので3日に行ってみたよぉー
0502CIMG1026.jpg

ほっ(^○^)
車は・・・OK大丈夫!
毎年1日の日は50分位待って駐車場に停めるけど、10分位で駐車~(*^^)v
お参りの列も、昨年の1/5位の列~
0503DSC_0440.jpg

後を振り返ると雲がシュー
0504DSC_0443.jpg

狛犬さん、こんにちは~(*^_^*)
0505DSC_0444.jpg
鈴は7カ所にあるので見た目よりスムースに進みー
昨年は40分 寒空の下待ってたけど、今年は10分ほど~(*^^)v

横の方には、お稲荷社さんと天満社さんがあるのよぉ~
0506DSC_0449.jpg

横~
0507DSC_0452.jpg

受験シーズン!
お子ちゃまはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんもお孫さんのため
学問の神様 天満社さんでお祈りー
ぼくは空いてた お稲荷社さんで衣食住の感謝をー
0508DSC_0446.jpg

ぱんぱん!
狐さん、ありがとぅーです。今年も見守っててねー。
0509DSC_0448.jpg

鏡が輝いてるよぉー
0510DSC_0450.jpg

おみくじは今年もママは大吉!
パパは・・・末吉~でも、ないよぅがいいよぉー(#^.^#)
0511DSC_0454.jpg

待ち時間が短くて良かったぁー
これからは1日の日は避けた方がいいねー(*^^)v
0512DSC_0457.jpg

色々お店が出てたのでアメリカンドッグを買ってもらって車で食べたよぉー♪
寒かったから、あったかくて美味しかったなぁー(*^^)v
0513CIMG1024.jpg
大混雑を覚悟して、おおきぃお店に初売りに行ってウロウロ~
福引の列がハンパなかったので並ぶのやーめた・・・(^_^;)
TDR以外、並ぶのはダメダメなぼくんち~プッ♪
なんか当ったかなー?

毎日、遅寝遅起き続きで翌日から寝不足ー(=_=)
水曜日にして、やっと通常に戻って来たよぉー!
明日から、12月のお話しに戻りまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ぼくの年末年始~

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月31日 木曜日・・・にお話し戻りまーす!
お友達のダッちゃんとメイちゃんが来たよぉー(*^_^*) 
お久しぶりぶり~♪
0401CIMG0975.jpg

女の子はお花とー♪
松と南天と菊~
縁起物よぉ~

0402CIMG0983.jpg
菊は、不老長寿の薬効があると信じられー
松は、真冬でも青々とした葉を茂らせるので長寿と健康がー
南天は、「難転」、「難を転ずる」から縁起の良い木とされてるよねー有名ー
木、葉、実、いずれも重宝~
そして花言葉は「私の愛は増すばかり」や「良い家庭」なんだって(#^.^#)
お正月にピッタリ~めでたい~ヽ(^。^)ノ

男の子はウィスキー(^_^;)
パパはビールとウィスキーが好き~
響、頂きましたー(*^^)v
0403CIMG0980.jpg

昨年に続き、今年も小田原かまぼこ鱗吉の高級詰め合わせ頂きましたー(*^^)v
0404CIMG0971.jpg

今年の年越しも昨年と同じ様な感じ~
お寿司にオードブル、ローストビーフにハムにサラダetc・・・
と、今年はエビチリも作ったよぉー♪
で、とぉーっても美味しかった大トロのお刺身~(^v^)
0405CIMG1014.jpg
ごちそぅーのお写真を写すのを忘れたママ。。。(^_^;)
ダメねー(=_=)
0406CIMG0973.jpg

みれい菓の苺カタラーナ頂きましたー(*^^)v
デザート頂くのが一番うれシー♪
半解凍になるまで待つのー
プーさん、もぅ少しだよん(^○^)
0407CIMG1001.jpg

ぼく待ちきれなーい!
0408CIMG0990.jpg
もちろん、とぉーーーっても美味しかったよん♪
除夜の鐘がボーンボーン!
おめでとぅ~って、年越し後にお蕎麦を食べたよぉー(*^_^*)

翌朝~
1月1日 金曜日~
おぱよぉー♪
お雑煮食べよぉー(#^.^#)
0409CIMG1009.jpg
お雑煮は地方で全く中身も違うよねー
北海道は広いから、同じ北海道内でも少し違うよー
ぼくんちは、お醤油ベースの汁にゴボウ(ささがき)に人参、干し椎茸と鶏肉~
なると、かまぼこ~ほんとは三つ葉だけど長葱でーす!
0410CIMG10101.jpg
このあとお着物に着替えてお出掛けしましたぁー(*^_^*)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

元旦ー♪

おはよぅーちえんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月1日 金曜日 元旦~
明けまして おめでとぅございます。
昨年は大変お世話になりました~
今年も よろしくですー(*^_^*)
0101CIMG0721.jpg
今年も一息つきながらの更新になると思いますが遊びにきてねー♪

みなさんにとって、楽しい1年でありますよぉーに(*^_^*)
健康に気をつけて笑って過ごせますよぉーに♪
笑う門には福来る~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: