TDSへ~4 グリのあとはホテルへ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

今回は、ホテルでディナーとモーニング付き~
一回ホテルで御飯食べてから、ダッフィーくんグリとファンタズミック見に来る予定・・・
だったけど、お天気も気になるし・・・蒸しむしグデグデでホテルに戻ったら再び来るー?
多分来なーい、イヤきっと来なーい!
20時過ぎるとグリ空くんだけど・・・今は55分待ち・・・
並んじゃおぅー(#^.^#)
ほぼ時間通りに順番が~♪
何これーーーーー? うさぎさんですか―? (手が動いてるのでブレテます。)
3001DSC_0103.jpg
かわいすぎなんですけどぉーーーーーーー♪

ここここ~(^◇^)
15周年記念~♪
3002DSC_0109.jpg

3003DSC_0108.jpg

ミッキーさーん!
3004DSC_0111.jpg

3005DSC_0116.jpg

微かに灯りが灯ったところで戻りまーす!
3006DSC_0117.jpg

3007DSC_0118.jpg

帰りもウィツシュ号~(*^^)v
3008DSC_01221.jpg

3009DSC_01211.jpg

洋食のレストランか和食の日本料理の店か選べました~
和食のお店へ~
半個室へ案内されたよぅー(^v^)
3010CIMG3514.jpg

数種類のお寿司や、天ぷら~他にも山形牛などなど。。。
3011CIMG35151.jpg 3012CIMG35201.jpg
(北海道の方が魚介類は数倍美味しい・・・明日の朝は洋食にしよぅーっと)

3年ぶりのサンルートプラザ東京のお部屋は・・・
キャッスルルームでアリス風のお部屋でーす!
明日、紹介しまーす。
3013CIMG3526.jpg
再入園のスタンプも押してもらい、雨も降らなかったけどー
あっという間に21時で、やっぱりパークに戻らなかったよぉー(^_^;)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~3 アメフロ&七夕グリ

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

次は。。。
一休みして、お電話してる内にミッキーさんが来たぁーーー(*^_^*)
キャストさんに聞いたら、その日その時によってミッキーさんとミニーちゃんの
位置が変わりますってことだったんだけどミッキーさん側でした~♪
2801DSC_0071.jpg

ただ、うしろからでいいお写真がなーい!
2802DSC_0073.jpg

目に焼き付けました~(^_^;)
2803DSC_0074.jpg

お天気・・・大丈夫?
2804DSC_0075.jpg

連絡来て~
くまおくんと会ったよぉー♪
遅れて来るイケくま、くまおくん~今日はジャイアンツ仕様だねー(^◇^)
何着ても似合う~♪
2805DSC_0076.jpg
太郎くんちのプーの助くんも一緒でーす(#^.^#)
まだ太郎くんと花子ちゃんに会ったことないのに先に会えたぁー(*^^)v
ヒャッホゥーヽ(^。^)ノ
くまおくん&プーの助くん、短い時間だったけど会えてうれしかったよぉー♪
ありがとです~(^v^)

雨男?くまおくんとお話ししてる間にポツポツ雨が・・・
そのあと、七夕グリを待ってたら傘をささないとダメなくらいの雨がー(T_T)
(雨が降っても、いつもならショップに入るんだけど七夕グリ待ち・・・)
中止にならないでねーって思ってたら始まる少し前に止みました~(*^^)v
2806DSC_0081.jpg

カッパさーん!
見れただけいいねー(#^.^#)
2807DSC_0083.jpg

シェリーメイちゃん積極的~(^。^)
2808DSC_0087.jpg

これが一番いいお写真~(^_^;)
2809DSC_0089.jpg

こっちは向いてくれず~(^_^;)
2810CIMG3508.jpg

見つめ合うモフモフちゃーん♪
2811CIMG3509.jpg

ナデナデ~(^◇^)
ブレブレ~(^_^;)
2812CIMG3511.jpg

横からでもカッコイイ!
2813DSC_0096.jpg
雨も止み、七夕グリ見れただけハッピィーーー♪

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~2 お友達&願い

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
ディズニシーに行って来たお話しの続きでーす♪

待ち合わせ場所へGOGO---(*^^)//
ベアちゃんたいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&楽っこちゃん おひさぁ~♪
ザンビは制限かかってて(2階はガラガラー)・・・
パパがお食事のお買い物に行って35分・・・やっと戻って来たのー(^_^;)
2701CIMG3481.jpg
その間に、堀太郎くん&メイちゃん、メイサちゃん&ヨウタくんが来たよぉー♪
待ってたよぉー(^◇^)

ベアちゃんちのママさんに恒例の~
ベアちゃん、渡してね~
もぅ、いらなーい?
持ってると便利だよーん!
2702DSC_0029.jpg
いやーん、ぼくを見つめ過ぎ~プッ♪ 照れるぅー(~o~)

お外に出て、みんなでパシャ♪
2703DSC_0038.jpg
周りからパシャパシャパシャ~
「かわいいって罪ねー。」 (byしもみちさん談)
ホントだね♡ 
クマったなぁ~(#^.^#)

1回、バイバイしたんだけど名残惜しくて。。。
女子チーム♪
2704DSC_0053.jpg

男子チーム♪
2705DSC_0059.jpg
楽しい時間は、あっという間~
また遊んでねーバイバイーーー(T_T)

そして、BBBの抽選へ~
安定のハズレ・・・です(=_=)
間に合わないかなぁーっと思って行ったシェリーメイちゃんグリ~
はい、ラインカット済みでした~明日ね~!
ミニーちゃんのクリスタルポイント~♪ 並ばず・・・横から・・・(^_^;)
2706DSC_0061.jpg

次は、ウィッシングプレイスでーす♪
2707DSC_0062.jpg

混み込みで、キャストさんが大忙しでしたー
2708DSC_0063.jpg

上にシェりーメイちゃんの短冊があるのよぉー
2709DSC_0064.jpg

みんなの願い事が叶いますよぅにーーー(#^.^#)
2710DSC_0068.jpg

2711DSC_0066.jpg
ぼくたちも書いたよぉー♪

よろしくお願いしますー(^v^)
2712DSC_0069.jpg


2713DSC_0070.jpg
今回は蒸し蒸しで、お写真がいつもより少なくブレブレ~
そして浴衣が乱れてました~プゥ~(^_^;)

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDSへ~1 到着

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~
6月19日 日曜日 曇り一時雨、20日 月曜日 晴れ~
もぅ1週間経っちゃうけど・・・ディズニシーに行って来たお話しでーす♪

今回、気になるのが気温差~
最近ぼくんち地方気温が上がらなく最高気温も15から17℃・・・
今朝の千歳空港の気温は13℃~涼しいのに慣れちゃってるから~(^_^;)
お天気も心配だった今回のイン~雨さえ降らなければ、どぉーにかなるねー!


羽田空港に到着~♪
荷物の受け取り場所に、くまさんが~(^◇^)
こんにちわ~(^○^)
2601CIMG3475.jpg

東京のお外は、やっぱり蒸し蒸し・・・(^_^;)
いつもの様に空港からホテルへ~
荷物を預け、シーへレッツゴォー♪
わぁぉ~リゾートライナーは15周年ウィッシュ号~(*^^)v
2602DSC_0003.jpg

2603DSC_0005.jpg

キラキラー♪
(キャンディみたいー(^。^))
2604DSC_0007.jpg

イーンヽ(^。^)ノ
ちびちゃんも一緒~♪
ぼくの浴衣は、ヨットにイカリに星にワンちゃんの柄だよーん!
メイちゃんは、お花だね~(*^_^*)
2605DSC_0014.jpg

雨が降るとお写真撮れないので先にパシャー
2606DSC_00131.jpg

あっちは並んでるぅー
2607DSC_0015.jpg

横から~(^○^)
2608DSC_0017.jpg

ミッキーさん、カッコイイ~♪
2609DSC_0019.jpg

2610DSC_0022.jpg

ウィッシュ~(#^.^#)
2611DSC_0023.jpg
お友達が待ってるから早くいこぅ~GOゴォー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TDRでお買い物~♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月19日 日曜日、20日 月曜日 ディズニシーに行ってきましたぁ~
インレポ前に、今回のお買い物したものでーす(*^_^*)

行く前は・・・お荷物になるから、どぉ-しよぅか? 見てから決めようーっと・・・
実際見たらカワイすぎ~(#^.^#)
ポップコーンバケット~
2301CIMG3711.jpg
ケープコッドの売り場は日曜日は長蛇の列・・・(^_^;)
月曜日も前日程ではないけど、結構並んでたぁー
リバティ・ライディング・ダィニング前は朝は5分待ちで買えましたぁー♪
グリィーティングドライブ前後は人が多いので時間を見てお買い物をすると
待ち時間が少ないかも~(*^^)v 
(ポップコーンの味は違います。)

コスでーす♪
今回のお買い物のメイン~(^v^)
2302CIMG3707.jpg

メイちゃんのスカートは短いの・・・
2303CIMG3708.jpg

今のぼくんち地方の気温には、ちょーどいいお洋服ー♪
2304CIMG0036591.jpg

スーベニアはプレートだけ~
カップは、もぅー入れる(しまう)とこがないんだってー(^_^;)
15周年だから・・・? 金ぴか模様入り~(^◇^)
2305CIMG0036462.jpg

記念にシール!
2306CIMG37091.jpg

お友達には。。。
メモ~
2307CIMG3721.jpg

七夕チョコ―レート入りクッキーは、お友達お土産用に2つ買ったよぉー♪
フタはプラ~
2308CIMG37131.jpg

缶横は七夕コスのミッキーさん、ミニーちゃん~
ドナデジさん、チップ&デールさん~
2309CIMG3714.jpg

みんなの願い事も~
2310CIMG3715.jpg
七夕や15周年グッズも、あとから買う予定が最後に時間がなくて、これだけ・・・(^_^;)
7月1日にモフモフグッズが発売になるので少な目にね~
そして7月20日も来たーーーよね! 

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ありがとでした~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日、20日午後9時50分(ちょっと寄り道後)、ディズニーシーの旅から帰って来ました~
月曜日は傘マーク・・・って心配してたけど曇りのち晴れでジリジリのあちちでしたー
ヒャッホォー晴れ家族~♪
日曜日は霧雨降ったけど傘をさすほどは10分位~
その後は止み、ホテルにいる夜中に雨が。。。
みなさん、ご心配ありがとうございました~<(_ _)>
2001CZIMG0128312.jpg
遊んでくれたお友達~ありがとでしたー<(_ _)>
そして、今回は会えなかったお友達もご連絡いただいてありがとでしたー<(_ _)>
インレポは少しずつ・・・始めますので、よろしくでーす♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

レッツ・ゴー♪

こんばんわさびー(^o^)
ダヒちんだよ~

いよいよ明日から1泊2日のディズニーシーの旅へ~♪
月曜日は傘マーク・・・?
パークをアウトするまで降りませんよぅーに・・・(^_^;)
気合で吹き飛ばすよぉ~ぷぅーーーーー
1901DSC_1038.jpg
新幹線では行きませんが・・・
飛行機でブーンと、行ってきまーす♪
お世話になるお友達~よろしくです!

16日 木曜日 北海道を震度6弱の地震が襲いました・・・
道南函館の東側で、ぼくんち地方は震度2でした~
みなさん、ご心配の連絡ありがとうございました~
地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

室蘭お菓子~

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日今日と14~15℃・・・・
4月の気温のぼくんち地方~もともと涼しいんだけど・・・寒い・・・(T_T)
東京、千葉の20℃後半から31℃の気温を見ると大丈夫かなぁーーー?
ちょっと不安。。。
ただ、晴れ家族のぼくんちー♪
インの日は曇り晴れ、曇りと雨予報は飛んで行ったぁー
ヒャッホゥー(*^^)v
インまで、あと6日~♪



2015年1月に室蘭の代表的なお菓子、草太郎さんが倒産・・・
要望が多く、10カ月ぶりに復活したの~
それも前会社と全く関連がない、東京の会社が室蘭支店を開設して「草太郎本舗」として。
元職人など約20人を採用して、製造機器をそろえて、地元の山で摘んだヨモギの入った
草太郎を復活!
スゴイね~(*^_^*)
もともと、ぼくんち地方では1軒のスーパーで売ってただけだったんだけど、この前道の駅
の催事で発見~たまに出店するんだって~
1301CIMG3137.jpg
ヨモギの香りが強ーい♪
ヨモギ好きの人には、とってもいい感じだよぉ~(#^.^#)

1302CIMG3140.jpg
普通に売ってるとあまり目にとまらなかったんだけど(失礼しましたー)
復活となると、がんばってほしぃーーー!
パパは数回~ママは今まで一度しか食べたことなかったんだってー(^_^;) 
初めて揚げたのも買ってみたけど、やっぱりノーマルな右側の方が好きだって~♪
がんばれ~草太郎!!

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

あと10日~♪

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

北海道は、ほぼ毎日寒くて雨の日も多かったけど明日は晴れ予報~♪
ヤッターヽ(^。^)ノ
札幌では、よさこい祭りが開催中なので良かったねー(*^_^*)

先月から出張の多いパパ・・・
ここ数年は日帰りや1、2泊の出張だったんだけど、5月は一泊2回(ママ便乗)と
5月30日から6月4日まで5泊6日~
メイちゃんのお誕生日には間に合った~(#^.^#)
出張に行くと、いつもお土産買って来てくれまーす!
0901CIMG3435.jpg

メイちゃん仲良く食べよぅねー♪
0902CIMG3437.jpg
そして6月7日から明日10日まで3泊4日で、またまた出張中~いないの~
今月は、もぅないみたい~良かったぁ~♪
(来月も3回予定~(^_^;))

忙しさの合間・・・
6月後半は大丈夫なので・・・

6月19日 日曜日、20日 月曜日 ディズニーシーにインしまーす♪
今回は2日間ともシーへ~
15周年と今年から長くなった初七夕に行って来ます(^v^)
インまで、あと10日~(*^^)v
楽しみーーーーー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ふたたび函館へ~

こんばんわたあめー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月26日 木曜日 晴れ、27日 金曜日 晴れ~あちち~
パパの出張に便乗して2週間後、ふたたび函館に行って来たお話しです♪

お家から目的地まで約4時間(高速の前後は一般道も長いです)
240、50kmの旅です~
でっかいどぅー北海道は道外の方は距離が近いと思ってる方が、ものすごく多いって
TVで言ってたのー(^_^;)
(乗り物や行き方によって色々だけど、東京ー新潟と函館ー札幌はほぼ同じだよん~)

だんだん函館に近づくにつれ暖かさがましてくるぅーーー(#^.^#)
0701CIMG3403.jpg

工事用のおサルさん、キリンさんなどなどあるけどクマさんバージョンはテンションアップ!
0702CIMG3406.jpg

パパは今回お仕事先に近いとこにお泊りするので、翌日の午後までバイバイ~
ママはショッピングゥーして、元同僚のお友達がお仕事終わりで再会~         
ポップオーバーのベリーはママ~          お友達はチョコのポップオーバー
0703CIMG34081.jpg0704CIMG34091.jpg
(お友達にバナナ食べてもらいー)
ポップオーバーはサクサクッとした大きいシュークリームの皮って感じで美味しぃー♪
約2年半ぶりに会ったので、約2時間半のオシャベリィー??
楽しかったって~(^◇^)

そのあと知り合いに、な、なんと7年ぶりに会ったよぉ~
たまたま先日電話が来て再会~(#^.^#)
1時間ほどお話ししてホテルにチェックインしたのは21時~遊んだねー♪
0705CIMG3413.jpg
翌日、ショッピングゥーしてパパと合流~
函館は、あちちだったぁー(^_^;)

ここは先週、有名になっちゃった駒ヶ岳~(^_^;)
この日も、くっきりぃー(*^_^*)
0706CIMG3420.jpg

帰りは八雲(やくも)PAで一休み~
0707CIMG3421.jpg

見晴らしサイコー♪
噴火湾、なんの漁をしてるのかなぁ?
ホタテが超有名~船が数隻いたよぉ~
0708CIMG3423.jpg

顔出しパネルは遠くからパシャ~
牧場(牛乳)、ホタテ・・・は超有名!・・・っとお米も?なんだねー
0709CIMG3425.jpg

パノラマ館の中には。。。ちょっと場違いな・・・?顔出しパネル~
八雲開拓の祖 徳川 慶勝公~
ふむふむ・・・知らなかったぁー
0710IMG3427.jpg

まだまだ陽射しが強ーい!
0711CIMG3428.jpg
メイちゃんは昨日パパとお泊りでした~
今回は、ゆっくり観光じゃなかったのでいつも以上にお写真がなかったみたいー(^_^;)
お天気サイコーで楽しい旅でした~ママはね~(パパはお仕事。。。)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ハッピーバースディ メイちゃん♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

6月4日 土曜日 雨のち曇り~
今日は虫歯の日~6464ムシムシ~(^。^)
そしてメイちゃんのお誕生日でーすヽ(^。^)ノ

メイちゃん お誕生日 おめでとぅーーーーー♪
今年も仲良く遊ぼうね~(^v^)

メイちゃーん、ケーキの時間だよぉー(*^^)v
ぼくの誕生日はちっちゃいケーキだったのになぁ・・・(T_T)
まっいいかぁー(^_^;)
0401CIMG3438.jpg

ピンクのケーキ、かわいぃ~(#^.^#)
0402CIMG3440.jpg

いただきまーす♪
0403CIMG3444.jpg

メイちゃん、ぼくもいただきます(*^_^*)
0404CIMG3445.jpg

おいちぃー♪
0405CIMG3442.jpg

幸せ~(*^^)v
0406CIMG3446.jpg


そして、とってもうれしぃープレゼントが届きましたぁ~♪
わたしたちが着ているお洋服です♡

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、楽っこちゃん、しもみちしゃん~ありがとです<(_ _)>
かわいい水玉スカート&ピンクのお靴~お靴はしもみちメイちゃんとお揃いなのー♪
ダヒちんにもTシャツ頂いちゃぃましたぁ~(#^.^#)

0407CIMG3433.jpg
お手紙も、とぉーってもかわいくてメイうれしぃでーす♪
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、楽っこちゃん、しもみちしゃん~
ほんとに、ありがとでした~<(_ _)>



ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

大自然でジェラート♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

5月22日 日曜日 晴れ~
いつもより早めに由仁町のユンニの湯に行きました(*^_^*)
0201CIMG3377.jpg

千歳周り~
今年も菜の花が咲いてたぁー♪
キレイだねー(^◇^)
0202CIMG3382.jpg
団体さんも入ってて、今日もユンニの湯は混み込み~
早く上がったので、どっかにアイス食べに行こうー♪
ちょっと離れてて1時間以上かかるかな・・・
お久しぶりの2年半ぶりー?
ジェラテリア ミルティーロさんへGO~♪

20人以上並んでたけど、もちろん並んだよんー!
名前のミルティーロはイタリア語でブルーベリー。
ブルーベリー畑が目の前に・・・オーガニックブルーベリーなの~
もちろんミルティーロのジェラートは外せませーん!
この日のミルティーロは。。。ヨーグルト、チーズケーキ、ミルク、ソルベの4種類。
お久しぶりなので、悩んでトリプルにしちゃったぁ~(#^.^#)
左は奥からミルティーロヨーグルト&ミルティーロチーズケーキ&ミックスベリーパイ♪
ベリーいっぱいで大満足のママー(*^^)v
右は奥からミルティーロミルク&ミルティーロヨーグルト&黒ゴマ♪ 
黒ゴマは強烈の黒でしょ・・・ゴマ好きの方にはおススメ~
美味しぃよぉー(*^^)v
0203CIMG33842.jpg0204CIMG33912.jpg

北海道小麦で作ったワッフルもー
ちょっとお待ち下さーい! 
出来たてアツアツが来まーす♪
あちち。。。ジェラートと一緒に食べるとグゥー(^○^)
0205CIMG33921.jpg

今年は、これからブルーベリー~
0206CIMG3394.jpg

美味しい実をたくさんつけてね~(#^.^#)
0207CIMG3395.jpg

千歳、恵庭地区はジェラートやソフトの美味しいお店がたくさんあるのー
大好きで毎年行ってるお店、まだ行ったことのないお店もー
お久しぶりのここは大自然の中のお店~
0208CIMG3396.jpg

いつも行列が出来てるお店、ぼくたち行ったの16時ころだったけど日中は
もっと並んでただろうなぁー(^_^;)
冬にお休みのお店が多いけど、ここは冬もやってまーす!
0209CIMG3400.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: