日ハム優勝 日本一!!!

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月29日 土曜日 晴れ~
日本シリーズ第六戦、広島マツダスタジアムで~
勝ちましたーーー優勝ーーー(*^^)v
日本一おめでとぅーーー感動をありがとぅーーーヽ(^。^)ノ
2901DSC_0722.jpg
(先日25日の札幌ドームでのお写真でーす。)

試合前半、西川選手の第四戦、さよなら満塁ホームランからの覚醒!
取って取られて~
そして、レアード選手ののホームランでの点差でよぅやくホッ~
そのままヤッタァーーー(^○^)

僅差の厳しい試合の連続~
10年ぶりの日本一、ほんとにおめでとぅーーー(^◇^)

11月20日の札幌でのパレードは盛り上がるね~♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

日本シリーズ 札幌編

お久しぶりぶりぃー(^o^)
毎日バタバタしてお忙しかったのー
今日から少しずつ復活のダヒちんだよ!

10月25日 火曜日 晴れ~
日本シリーズ第三戦 札幌ドームに応援に行って来たお話しでーす♪

第一戦、第二戦は広島マツダスタジアムで連敗。。。
絶対勝つぞファイターズ(*^^)v
2801CIMG5073.jpg

1時間前に到着~!
日本シリーズはいつもと違い、チケット先行予約でA席外れ第2希望のB席で・・・
前の席に。。。くまさーん♪
初めまして~(*^_^*)
2802CIMG5074.jpg

手作りユニフォームを着た、てーくんです♪
2803CIMG5076.jpg

三井住友銀行のキャラクター、カワウソの「ミドすけ」くんも応援に駆け付けてくれました~
(どこかで聞いたー?)
2804CIMG5080.jpg

2805CIMG5082.jpg

先発メンバー!
2806DSC_0709.jpg

ダルビッシュ投手の応援コメントも~
2808DSC_0713.jpg

いよいよ始まり~
2807CIMG5086.jpg

右側に、てーくんの後ろ姿も~
2809DSC_07191.jpg

一生懸命応援して。。。一緒に踊って。。。
2810DSC_0723.jpg

9回表、同点に・・・(T_T)
2811CIMG5088.jpg
このあと延長10回裏~
大谷選手の適時打でサヨナラーーーーー!!!
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ
4-3で勝ったよぉー♪

今日のヒーロー大谷選手~♪
2812DSC_0732.jpg

2813DSC_0735.jpg

3時間51分の試合~
ほんとに勝ってよかったー(*^_^*)
2814CIMG5097.jpg
2敗からの札幌ドームで3連勝!!
厳しい試合も勝てたーーーーー
移動して明日から広島で試合~
長くても、あと2試合!
明日勝って決めてねー(^◇^)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ファィナルS ぼくの週末 後編

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月15日 土曜日 晴れ~、16日 日曜日 晴れ~
ファイナルシリーズの応援に札幌ドームに行って来たお話しの続きでーす♪

早めに着いて~
今日こそは勝ってねー(*^_^*)
1801DSC_0643.jpg

・・・って初回から、いきなり4点取られガーーーン(T_T)
4点も失点。。。みんな不安。。。

1回裏、攝津投手の投球 バッター大谷くん~
ファールボールが飛んで来たぁ~
飛んで来た球の取り合いに参加しないぼくんちだけど、ちょーどパパの側に~(^○^)
ヒャッホォー、貴重なボールゲット♪
1802DSC_0664.jpg
日ハムのバッターは中島選手初めファールが多いよぉー(#^.^#)

2回裏、中田選手のホームランでドームがどよめきー
繋いで追加点を増やし、昨日とは違う~♪
そして抑え投手に不安を感じるCSの戦い・・・
9回のピッチャーコールは大谷選手!!!
1803CIMG50241.jpg

かっこぃいーーー♪
1804DSC_0672.jpg

初球から163km------!
1805CIMG50311.jpg

そして日本最速ーーーーーーーー!
1806CIMG5026.jpg

投げる度に迫力あるぅー
あっという間に試合終了~
1807DSC_0684.jpg

やったね~(*^^)v
1808CIMG5034.jpg

1809CIMG50361.jpg

1810CIMG5040.jpg

1811DSC_0696.jpg

1812DSC_0697.jpg

1813DSC_0694.jpg

終わってみると~
1814CIMG5061.jpg

良かったぁ~の一言につきま~す♪
1815DSC_0707.jpg

次は日本シリーズ、日本一に向けて応援するよぉーヽ(^。^)ノ
1816CIMG5071.jpg
明日のドラフト会議も大注目でーす(~o~)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ファィナルS ぼくの週末 前編

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月15日 土曜日 晴れ~、16日 日曜日 晴れ~
ファイナルシリーズの応援に札幌ドームに行って来たお話しでーす♪
1701CIMG4970.jpg
大事な試合がある日は、周辺の車が混雑でいつもよりも早くお家出発しても
試合開始15分前に席に着けた~
今日は、とっても見やすい席~♪

ストレートで決めて札幌ドームに応援に来れなくてもいいーっと思ってたけど・・・
1敗は想定内~!
今日の先発メンバー
1702CIMG4977.jpg
今日決めてねーがんばって~(^○^)

土・日はスグにチケット完売でしたー
超満員なのに・・・
1703CIMG4982.jpg

はい・・・
15日 土曜日は・・・
1704CIMG4985.jpg

あー、明日勝たないと大変~
ガックリ。。。(^_^;)
1705DSC_0640.jpg

って感じで連戦の応援でお泊りです!
(今日勝ったら、16日の日曜日は札幌で遊んで行こうと思ってたの。。。)
チェックインして札幌駅近辺で晩御飯~
1706CIMG4987.jpg

イクラ御飯に昆布のソーメン~
1707CIMG4988.jpg

お刺身に天ぷらで~
1708CIMG4991.jpg

メイちゃんから・・・
ダヒちん、靴履いたままベッドはダメだよぉー
ごめんなさーい(^_^;)
1709CIMG4993.jpg

大浴場のあるホテル、さっぱりして明日に備えて早目の就寝!
1710CIMG4997.jpg

翌日。。。5戦目の16日 日曜日。。。 
12時入場の14時試合開始は昨日と同じ~
ドームに12時頃着き長蛇の列で12時30分ころ席へ~
気合入ってるよぉー(*^_^*)
まだガラガラです~
1711CIMG5001.jpg

試合開始が近づいてくると応援舞台の方へ昨日に引き続き・・・
みんな来たよぉー
B・Bとタッチ♪
1712DSC_0654.jpg

ポリーちゃんとタッチ♪
左下にぼくの帽子~
1713DSC_0655.jpg

フレップともタッチ♪
1714DSC_0656.jpg
みんなとタッチできましたが歩きながら通る一瞬なので、お写真はなーし(^_^;)

今日の先発メンバーです!
1715CIMG5006.jpg
このあと落胆からの歓喜は次回に続きまーす。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ファイナルS勝利 日本ハム

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月16日 日曜日 晴れ~

15日の土曜日に決めてくれると思ってた試合、今日も1回表から・・・・・
えーーーーーーーって衝撃!!!!!

そして、初回のがっくりからの勝利ーーーーー(*^^)v
ぼくのファイナルシリーズ第4戦、5戦札幌ドームでの応援のお話しは改めてしまーす!

1601CIMG4643.jpg
とにかく、おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ
感動をありがとぅ~♪

大谷選手の桁外れの力、目の前で観れて感激~(#^.^#)
日本最速165kmが3球~
164kmが3球~
163kmが2球~
(15球の内、160km越えが8球ーーー)

次は広島へ~日本一へ~(^○^)

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ファイナルS第1戦 日本ハム

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

10月12日 水曜日~
ファイナルステージ 始まりました~ 
ドキドキ・ワクワクーーー♪
ピッチャー大谷選手~そして8番~(^◇^)

今シーズンで引退する武田勝さんの「俺のために優勝しろ」Tシャッツを前日から着て
練習に臨んでたチーム!
勝さんから大谷選手への手書きの言葉は「初戦は大事」~

結果、絶好調でした~♪
投手では、7回 6奪三振 0失点~
打っては、5回に中前打~
160キロ台 17球、内162キロ6球~
続く谷元投手、お久しぶりのマーティン投手も素晴らしかったぁ~ヽ(^。^)ノ
で、5回6点取り6-0で勝利~(*^^)v
1201DSC_0455.jpg

1戦目、応援に行きたかったパパ~
15日 土曜日、16日 日曜日のチケットとってあるけど・・・
3連勝+アドバンテージ1勝分で14日に優勝決まってもイイーーー(#^.^#)
見れなくても。。。
日本シリーズが現実的になったけど札幌ドームの試合は平日・・・(^_^;)
1日は行くつもりの、ぼくんちだよぉー(パパお休み取る予定ー)
明日も増井投手で勝利を~♪
応援しまーーーす(^◇^)

セ・リーグは広島が勝ちましたねー
DeNAの3番4番5番は明日の試合が勝負ですね~

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

おみやはチーズタルト~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月26日 月曜日 ニセコにお泊りした帰り、ニセコ道の駅で買ってきました~♪

昨年、一昨年と食べて美味しかったミルク工房のニセコチーズタルト~
前日のミルク工房では、アイスとランチでお腹いっぱいで食べれないー(^_^;)
やっぱりお土産で。。。道の駅にもあるミルク工房で買ってきましたー
0801CIMG4883.jpg

ミルク工房では出来たてアツアツだけど~
0802CIMG4693.jpg

お家でも。。。少ーしチンして、アツアツのトロトロ~♪
0803CIMG48851.jpg

千歳空港でお土産人気NO.1のきのとやさんの焼きたてチーズタルトと同じくらい 
ぼくんち好きなんだ~♪
んーおいちぃー(*^^)v

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ニセコへ~5

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

あちちだよーん(^v^)
0701CIMG4882.jpg

ニセコの大自然に映える黄色の橋~
いつも、ここを通るとミルク工房やお山、ホテルの方に行くのでテンション上がるよぉー
行きにいいお写真が撮れなかったので帰りに~(^_^;)
0702CIMG4847.jpg

帰りは、道の駅ニセコビュープラザで新鮮お野菜お買い物~
このカボチャ、ぼくんちが買ったんじゃないよぉープッ♪
0703DSC_0564.jpg

道の駅の前にハロウィーン仕様~?だよん~
0704DSC_0562.jpg

いいお天気で、お花もいきいき~♪
0705DSC_0569.jpg

マリーゴールドの黄色とオレンジがキレイ~(*^_^*)
0706DSC_0568.jpg

せっかくの顔出しパネルが顔出せないよぅに壁の方にあったから前で撮ったのー
イベントの時に前に出したのかなぁー??
0707DSC_0572.jpg

羊蹄山は、お天気良すぎでやっぱりここでも霞んでまーす(^_^;)
0708DSC_0574.jpg

ニセコからブーンって約30分~
京極町のふきだし公園へ~
0709DSC_0581.jpg

いつも何十本もお水を汲んで持って帰る方がいますよぉー
0710CIMG48561.jpg

お水が流れてるので涼しいのよぉー(#^.^#)
0711DSC_0583.jpg

0712DSC_0586.jpg

0713CIMG4861.jpg
ニセコ近辺では、湧き出てるお水の量が少なくなってるようですが
ここは思いっ切り出てるね~安心♪
0714DSC_0585.jpg

大自然のマイナスイオンに癒されてー
0715CIMG48701.jpg

キレイなお水で山女魚(ヤマメ)も毎年数匹います~
いつまでも変わらないでね~♪
0716CIMG4876.jpg
ここから2時間弱、ゆっくりお家に帰りました~
サイコーのお天気にサイコーのホテル、サイコーに楽しいニセコ旅行でした(*^^)v

長いお話し読んでいただき、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ニセコへ~4

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

おっはー(#^.^#)
0601DSC_0526.jpg

お部屋から遠くにスキーのゴンドラが見えるよぉー
0602CIMG4839.jpg

朝、3回目の温泉に入って、朝ご飯~♪
朝ご飯は前評判通り種類がものすごく豊富な和食、洋食ー
イクラ、サーモン、タコ、白身のお刺身~イカもあったよぉ~(*^_^*)
0603CIMG4817.jpg
大満足でした~(^◇^)

今日も天気予報通りサイコーのお天気~(*^^)v
0604DSC_0534.jpg

お空が真っ青~ブルースカイブルゥー♪
0605DSC_0525.jpg

朝ご飯でおなかいっぱーい、お部屋に置いてあったお菓子も入らないねー
お家で食べよぅーっと~(~o~) (メイちゃんは真剣にTV見てまーす)
0606DSC_0535.jpg

1階のカフェの前には牛さんがいたぁーモゥー
0607CIMG4826.jpg
バイバーイ♪
また来るね~(#^.^#)

ここがホテルでは一番上に建ってまーす~(この上はスキー場)
斜め向かいの上や、お山の途中、下では建設ラッシュ~
スキーシーズンには大人気の場所!
ホテルのすぐ上からパシャッ~
0608DSC_0543.jpg

0609DSC_0539.jpg

遠くから見えてた顔出しパネル~
上がって来たのぉ~(^○^)
別々にパシャ!
0610DSC_0550.jpg0611DSC_0547.jpg

左右離れすぎてて一緒に撮れる距離じゃない・・・(^_^;)
0612DSC_05451.jpg

0613DSC_0555.jpg

気持ちイイねー♪
0614CIMG4834.jpg

道路を挟んで向かい側は駐車場~
平日でも車で上がって来て羊蹄山写していく人が何組もいるょぉー
0615CIMG4843.jpg
今日は雲もなくてイイ~♪
ただねーお天気良すぎで霞がかかってる感じ~(^_^;)
0616DSC_0558.jpg
そして・・・
虫嫌い(バッタ)ダメな方はスルーして下さい。











-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
さっき・・・
お写真撮ってたとこにはバッタさん~♪
0617DSC_0556.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ニセコへ~3

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
再び。。。ニセコにお泊りして来たお話しの続きです♪

3年前から静かなニセコモイワ側にお泊りしてたけど
今回はメインのヒラフの側のホテル ニセコアルペンヘ~
そして今回は48.0㎡と広ーいデラックス和洋室でーす♪
定員5名になってるけど畳も7.5畳~7人は泊まれそぅ~プッ♪
0501CIMG4768.jpg

洗面、脱衣所他、ゆったりぃ~(*^_^*)
0502CIMG4771.jpg

温泉あるのに、お風呂も別~(^v^)
0503CIMG4773.jpg
チェツクインして一休み~
それから温泉へ~

お昼が遅かったので一番遅い時間にしてもらい、今日は和食のコース。
磯貝の雲丹和え、つぶ時雨煮、北海縞海老、落葉茸醤油漬け~
蟹味噌茶碗蒸しは濃厚な蟹でうまうまー
0504CIMG47831.jpg
高級食材いっぱいーーー♪

お刺身は本鮪、牡丹海老、秋刀魚、炙り北寄貝~
大根おろしを巻いた黒そい~
0505CIMG47892.jpg
超新鮮ーーー♪

銀聖鮭の包み味噌焼き~
おしゃれに包んだ中には、じゃが芋スライス、鮭、しめじに舞茸~
0506CIMG4791.jpg
ここで大分お腹いっぱいなんだけど・・・

献立では次は、もち豚のしゃぶしゃぶ~
なんとロースとバラが。。。。。          小さいお鍋かと思ったら普通サイズ。。。
0507CIMG47971.jpg0508CIMG4795.jpg
お野菜は水菜にレタスで、初めてのレタス鍋も軽くていい感じー
お肉も地の物で、お玉がないと思ってたら全く灰汁が出なくスバラシイ~(#^.^#)

お久しぶりに食べる塩水雲丹~         うれしー大粒だよんー(*^^)v
0509CIMG4802.jpg0510CIMG4806.jpg

大海老と野菜の天婦羅~           鰯の棒寿司は少ししか食べれませんでしたー
0511CIMG4809.jpg0512CIMG4811.jpg
他に海老だしきのこ汁~

デザートは切り方も芸術的な羊蹄メロン~   ママは小豆のアイスに変更してもらったよ
0513CIMG4814.jpg0514CIMG4816.jpg
和風のアイス、お豆のアイスに外れはないよぉー(#^.^#)

あまり期待してなかったんだけど・・・
新鮮で、上質、あまりにも量も多く超贅沢ーーーーー
大大満足でお腹がいっぱーい(^○^)
今まで食べたホテル御飯で1、2を争う味でした~♪
(ぼくんちの備忘録で全部ご飯のお写真載せました。)
0515CIMG4777.jpg
夜に、もぅ一度温泉に入って寝たよぉ~(*^。^*)

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

『君の名は。』~

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

ニセコのお話しの続きは次回からしまーす(#^.^#)
0401DSC_0497.jpg

10月2日 日曜日 映画『君の名は。』を観に行って来たお話しでーす♪
大人気の映画~パンフもポスターもなかったのぉ~(^_^;)

ぼくんち地方の映画館は普通、自由席~
人気の映画でも上映してしばらくすると自由席になるの~
ところが大人気中なので、上映が始まって1か月以上経っても週末、ラスト以外は
指定席~
初めて一番端で観たよぉー(^_^;)
端でも思ったより見やすくて良かったけどー

お話しは・・・
良かったよぉーっとだけねー♪

高校生以上、カップル、親子、夫婦~って感じでした~
エンドロールが終わるまで、お久しぶりに誰も席から立たなかったぁのぉー(^◇^)
おねぇさん、おにぃさんが聖地巡りしたくなる気持ちもわかりまーす!
ぼくんち遠いからムリだけどね~プッ♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

TON-UP MOTORS~♪

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はニセコのお話しは休憩して。。。
0301CIMG4729.jpg

9月30日 金曜日 北海道では有名なTHE TON-UP MOTORSのインストアライブを
見に行って来ました~♪
9月28日にCD、Whatever happens happensをリリースして道内の数カ所を
周ったのー
Whatever happens happensは、なるようになるさ~という意味なんだって~(^。^)

写真撮影は禁止でした~
0302CIMG4887.jpg

事務所のブログには。。。
THE TON-UP MOTORSの活動休止のお知らせが~(T_T)
ライブでもお話ししてくれました・・・
とっても残念だけど充電期間ということで16年の活動を休止~
再開を待ってます~(*^_^*)
今まで以上に個々の活躍を願ってます!

今回もノリノリのライブでした~♪
11、12月にはレコ発&活動休止ライブが全国でもありまーす。
上杉専務のブログは、こちらです。

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ニセコへ~2

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しでーす♪

ミルク工房にあるレストランPRATIVO(プラティーヴォ)でランチをしようと思って行ったら・・・60分待ち~
今日は待つのぉー待ってる間は広い敷地内、ショップをウロウロ~
ショップの前はハロウィーン♪
0201DSC_0505.jpg

お野菜の直売所のニセコ野菜耕房'sではカワイイのがいっぱい売ってまーす!
0202CIMG4700.jpg

羊蹄山が抜群のミルク工房~
牧草ロールは羊蹄山バックに撮影するのにグゥー(*^^)v
雲がモクモクだけどね。。。(^_^;)
0203CIMG4702.jpg

0204DSC_0509.jpg

時間になったのでレストランへ~
全ての席から羊蹄山が見える様になってまーす!
0205CIMG4711.jpg

ランチのメイン料理は4品~
そこから1品ずつ選んで~
しらすと水菜のオイルパスタ 大葉風味~            ロースハムとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ~
0206CIMG4705.jpg0207CIMG4709.jpg

野菜がメインのビュッフェ ~
0208CIMG4716.jpg

お店で売ってるプリン、カステラなどもあります~
大人気ののむヨーグルトは500mlで370円、150m160円で販売してるので
5、6杯飲んでる人もいて、びっくりぃー(^。^)
0209CIMG4713.jpg

パスタも美味しく、新鮮お野菜も大満足~♪
0210DSC_0515.jpg

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ羊蹄山の雲がほぼなくなったぁー
明日も晴れの予報~明日にかけよぅ~(#^.^#)
0211DSC_0517.jpg

ホテルに向かいまーす♪
0212CIMG4679.jpg

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

ニセコへ~1

こんばんわっー(^o^)
ダヒちんだよ~

9月25日 日曜日 曇りのち晴れ、26日 月曜日 晴れ~
ニセコにお泊りして来たお話しでーす♪
昨年の7月以来~んー楽しみぃ~(#^.^#)
0101CIMG4664.jpg

途中から大自然や畑が広がりまーす!
こんにちモゥー♪
0102CIMG4671.jpg

わぁぉ~
羊蹄山(通称 蝦夷富士)・・・に雲がかかってるぅー(^_^;)
晴れてるんだけど・・・低いお山は雲がかかってなくキレイに見えるんだけど・・・
この辺では羊蹄山は高いから・・・(T_T)
0103CIMG4674.jpg

羊蹄の周りには美味しい湧水がー
いつもの真狩村 羊蹄の湧水(横内観光農園さんのご厚意です)へ~
今日も車がいっぱーい!
0104DSC_0492.jpg

お水が汲みやすい様に蛇口をつけていただいてるとこも~
0105DSC_0495.jpg

カムイワッカ~神の水なのぉ~♪
0106DSC_0499.jpg

お水がありとあらゆるとこから湧き出てまーす!
0107DSC_0500.jpg

湧水の里はここのお水で作ってるお豆腐屋さん~
30種類以上ある?もっとあるかも~おからドーナツ数種類も全て試食出て大人気~
他にお揚げ、納豆、わらび餅、豆乳で作ったレアチーズなどのデザートも~(^v^)
0108DSC_0502.jpg

もぅ少し車でブーン!
ニセコに着き、ミルク工房さんへ~
0109CIMG4746.jpg

ハロウィン仕様の牛さん~
たくさん賞をとってます!
0110CIMG4687.jpg

初めにアイス~
いちごヨーグルトとブルーべりー~        いちごヨーグルトと季節限定の栗~
0111CIMG4690.jpg0112CIMG4689.jpg
美味しぃー♪

次回に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: