初めまして~

初めまして~手作り雑貨を製作しています。
ダヒちん達と一緒に紹介します。

P1000386.jpg

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜♪ とちだよ♪

開設おめでとうございます♪
焦らずマイペースでいきましょー♪
よろしくお願いします(^o^)/

ありがとうヽ(^o^)丿

とちくん、訪問ありがとう☆

とちくんのブログ最初から観てて--おとめちゃんが来て、とちくんがうれしそうで--忙しくて体調悪そうで心配で--皆のブログのインパ写真に写ってて、元気になったかなぁって思ってて--久しぶりのブログは動画で感動作で、え~ん-----

何年も皆のブログ観てて、ずっ~~~と観てるだけで満足してたのですが、何か変化をって勇気を出して始めました。くれぐれも身体一番でね。これから、よろしく、お願いします<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: