ダッフィーネイルだよ~❀

こんにちわ(^o^)
ネイルに行って来たよぅ~
前のダッフィーネイルが可愛くて、気分もアゲアゲだったので~またダッフィーネイルにしてもらっちゃた(^^)v
CIMG1142ネイル3月-2
CIMG1143ネイル3月-1

前回のものです。-----手のしわは気にしない^^;
282ネイル1

ネイリストさんはダヒ&メイを見て、北海道からダッフィー&シェりーメイちゃんを迎えに行くためだけにガッレリーアに行って来たんだよ~とっても話がはずんだよ☆
ネイリスト DiValjue(デイバルジュ)さんです(^o^)  ☆ありがとう☆
DiValjueさんのくまさん達と(^^♪
CIMG1147お友達と
メイちゃん、ハイタッチして楽しそうだね♬

前にプレゼントしたプレート飾っていてくれました(*^_^*)
CIMG1151DiValjue.jpg
関東、関西もお天気悪いようだし、北海道も今日は雨で寒かったよ。
みんな風邪ひかないでね(^_^)/~

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店有難うございました♪

ブログ開設おめでとうございます~っ!(*´∀`*)

本日はご来店頂き有難うございました♪
また、ステキな作品もありがとうございます!
玄関が華やか&和やかになりました♪

そして、ネイルの記事もうアップされてる!
お仕事早いです!見習わなきゃー。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は、ネイルのデザインの打ち合わせもそっちのけで
ダッフィーちゃん、メイちゃんのお話に夢中になってしまって
申し訳ありません(照笑
今週早速、教えて頂いたお店覗いてこようと思います♪

コンバンワァ(o´д`o)ノ

( ̄ェ ̄;) エッ?
tamaさんは北海道ですか!
遠いですね…関東在住かと思ってました!
ダッフィーネイル可愛いですね♪
似合ってますよ♪
ダヒちんくんメイちゃんもお友達と楽しそうだね〜♪
ボクもダッフィー描いてもらおうかな…
(-ω-;)ウーン
コンタクトレンズに…
見えないね(。-_-。)

パークで遊べたら嬉しいね〜♪

楽しかったです(^o^)

早速、コメありがとうございます(*^_^*)

ダッフィー&メイちゃんをお迎えしてくれて~くま愛をとても感じ~うれしくて機関銃(+o+)の様にダッフィー話しをしてしまいました^^;
ものすごーーく楽しかったですよ~(^_^)v 楽しすぎて、いつも時間とっちゃって、スイマセン_(._.)_

また、お願いしますね!
土曜日、可愛すぎて買いすぎないようにね(^_^)/~

こんばんわ☆

そうなんです~北海道です~遠いよ~(^_^;)

ダッフィーネイルは1月にINした時、あまりの感激でダッフィー(親ビン(^_-))&シェリーメイちゃんに見せるの忘れちゃったけどミキ、ミニさんには見せて~すごーい、みせてって言ってくれたの♡
とても気に入ったから、またダッフィーネイルにしてもらったんだ(*^_^*)

僕も、いつかパークで逢いたいダヒ(#^.^#)とちくん&おとめちゃんの、斜めたっちを生で観たいダヒよ~
おとめちゃん体調万全になったかな?とちくんのプリン様食べないでねダヒ~

No title

ボクは男子だからネイルは興味ないけど、ダッフィーネイルはスンゴイかわいいってヒデキカンゲキ!
ネイリストさんのテクニックと愛情感じるぅ♪

こんなにカワイクしてもらった自慢したくなっちゃうよねぇ。

パークから遠い場所でも、ダッフィーの話で盛り上がれるってスゴイね!
”いっしょだと、いいことありそう。”あるあるだね!

ダッフィーネイルヾ(≧∇≦)スゴくかわいいです~!
シゲちゃんは、お仕事上、派手なネイルが出来ないので、うらやましい~(*^_^*)
指先がかわいいと、気分もワクワクですよ!
ネイリストさんとのおしゃべりも楽しそう!また、次のネイルも楽しみですね(@^▽^@)

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪ヘ(^o^)/

東北のダフメイちゃんも少ないので、
北海道のダフメイちゃんのお友達ができて、
うちのクマたち、とーってもよろこんでいます♡

いつかお会いできると良いなぁ~♪

ダヒちんくん、メイちゃん、
どうぞよろしくお願いいたしまぁす♡



ベアちゃん、こんばんわ(^o^)
ダッフィーネイルは、とっても気に入ってるから次もまたダッフィーネイルに決まりだよ(^_^)v
ダッフィー好きでも、そこまで好きな人は周りにいなかったので、とっても、うれしくてさ~

スーパースター☆のベアちゃんのダジャレは同年代???
早速リンクさせてもらったよ~
ありがとダヒv-285

ありがとう(~o~)

ダッフィーネイル~ほめてくれて、ありがとう(~o~)
気分ワクワク~アゲアゲだよ~デザインは変わっていっても、ずっとダッフィーネイルだよ(^_^)v

お仕事は、1年半前から引退して好きなことさせてもらっていまーーーす(#^.^#)
ダヒちん&手芸etcも・・・

身近にダッフィーファンが増えて~~うれぴーダヒe-343

ありがとうございます(^^♪

ブロとも、ありがとうございました<(_ _)>

たいちゃん&メイちゃん今回の旅も、お着物とお部屋がマッチング~でしたね♡
ダヒちん達は、たいちゃん&メイちゃん達のお着物姿みて、もってないので欲しがってました!
困ったなーこれからSPRING VOYAGEなのに~

北海道に来る時は、ぜひ教えて下さい~インするときも、いつになるか未定だけど、お知らせしまーーーす☆
姪っ子さん?結婚式あげたとこから、すぐです(^o^)写真で、すぐわかりました。

こちらこそ、お願いダヒよ~v-285

可愛い♡

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡

ネイル可愛いですね!!
インする時にしたらダッフィーやメイちゃんも
気付いてくれそう(*´艸`)♡

さりもやってみたいですヾ(*'∀`*)ノ

よろしくお願いします!

こんばんわ(^o^)

1月にINした時、前回の赤ダッフィーネイルで行ったのですが、
あまりの、うれしさと興奮でダッフィー&シェりーメイグリで
見せるの忘れちゃって^^;
その後ミキミニトレイルグリで見せて、ミニーちゃんはもちろんガンミ(@_@)
ミッキーは同じだねってー実は親指はミッキーアイコンと手袋でした。
写真が、あまりいいのがなくてUPしていませんけど(^_^;)
さりさんもやってみて下さい(*^_^*)
テンション上がりますよ♡
これからも遊びにいきますので、よろしくね(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: