日ハム対巨人2札幌ドーム(^○^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月11日水曜日、札幌ドームに行って来た続きだよ~♪
メイちゃん野球のときは混雑してるから、車で お留守番なんだ~
今回も怒ってたけど、戻ってきたら寝てたよー!
1301CIMG2182.jpg

飛行船と来月の宣伝・・・
来月も来るよ~イベントの時のチケット取るのは、とっても大変!
2時間以上ネットにつながらなかったよぉ~
1302CIMG2190.jpg

さあ、今日は応援編だよ(*^_^*)
1303CIMG2215.jpg

B・Bくんとジャビットくんが、お相撲?
ポリーちゃんは行司?
リボンちゃんも来たよ~(^o^) 後ろ姿だけど(^_^;)
1304CIMG2193.jpg

おねえさんたち(ファイターズガール)と・・・・ぼくも踊りたいな~
1305CIMG2194.jpg

ジャビットくん、カメラマン。。。
1306CIMG2196.jpg

B・Bくんとポリーちゃんの横で、ずっとふざけてたジャビットくん!
さーすが、サービス精神旺盛(^-^)
1307CIMG2209.jpg

ポリーちゃんかわいい(^v^)
エゾリス の女の子だよー☆
1308CIMG2211.jpg

一生懸命 手振ってくれたんだー(^^♪ ぶれてるけどね(^_^;)
今年から三塁側A指定席エリアに、「応援ステージ」が出来たの~
ここだよー♪
おねえさん(ファイターズガール)と応援団が、外野と内野で一緒に応援!
「熱烈応援シート」も出来たの・・・名前がいいよね(^○^)
内外野一体で、応援したよ♪
1309CIMG2220.jpg

みんなで応援楽しいよ♪
1310CIMG2216.jpg
明日は、お土産編でーす(*^_^*) よろしくお願いしまーす。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁっ!
とっても楽しそう!

ジャビットくんも来てくれたのね♪
以前、知り合いにもらって、ファイターズのTシャツ持ってるよ(笑)

オソロイですね(´∇`)

札幌ドーム、いつかは行ってみたいであります!
前記事の人気のラーメン屋さんも行ってみたいなぁ♪

   

めーたん、コメありがとう(●^o^●)

ジャビットくん、とっても笑わせてくれたよー(^^♪
もちろん、得意のバク転も連続でしてくれたよ~

おにぃたんやハッピーくんの様なユニフォームがないので
つなぎとズボン買ってもらったの(^o^)一番小さいのね♪
それを少し直して♡

ラーメン屋さん、味噌ラーメン人気NO.1店で、
いつも混んでるけど、とっても美味しいよっ♪

No title

かわいいおねぇちゃんいっぱいでたまりませんなぁ♪

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

5人のかわいいおねぇちゃんがナデナデしてくれたよっ♪
デヘヘ・・・

ぼくは、ポリーちゃんが一番だよー(^_^)/

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: