晴天~(*^_^*)

こんチワワ~(^o^)
ダヒちんだよ~

オーダーでお願いしてた、メイちゃんのカッパが届いたんだょぉ~
レインコート? プププゥ~(・。・;
2101CIMG2251.jpg

ぼくは公式の持ってたんだけど、メイちゃんが持ってなかったので
ずっと欲しかったんだって~
お耳もつけてもらったの~ぼくと一緒だね!
メイちゃん、ものスゴク喜んでるぅ~(*^_^*)
ミケさん、ありがとうです(^◇^)
2102CIMG2250.jpg

今日は、久々の晴天! 晴れ~ヽ(^o^)//
雲があるけど、青空が広がってるよっ(^^♪ キモチいい~♪
お家の側では、小学校の運動会で音楽が流れてるぅ~AKBだよ♪
座って観てる人は少し寒いかな・・・風もあるから~
最高気温は21度予想。。。ぼくんち地方では暖かい(^_^;)

運動会、5月の4週目か6月の1週目が多かったけど、
お天気の関係や、土曜日運動会が多くなり~
被らない様に、バラバラになってきたみたい・・・
やっぱり、保育園、幼稚園は、秋が多いよっ!
春だと、新しい環境に慣れるまで月日が短いから、
秋が多いってことみたいだよね(^v^)
2103CIMG22621.jpg

メイちゃんレインコート脱がないと、あちぃよー(・。・;
しばらく、お天気が続くんだよ(#^.^#)
お出掛けは、晴れ~がいいもん!
2104CIMG2249.jpg
それでも、うれしくて着たままのメイちゃんでした~
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんチワワ!

メイちゃんのお耳付きレインコート
きゃわイイィー!
丁度いい大きさの水玉柄で優しいピンクちゃんで言うことないよぉ〜
*\(^o^)/*
あっちくても脱がないメイちゃんの気持ちがすんごくわかるなぁ〜!
みにたんは自分の子供頃を思い出しちゃった (^_^)v
tama☆さんのダヒちんくんと
メイちゃんにかける愛情を
屁し屁しと感じて
うるうるきたぁ!



No title

tama☆さん、こんばんは~!

メイちゃんのレインコート、とっても可愛いですね~(゚∇^d) グッ!!
ピンクも水玉もお似合いです♪
オーダーメイドなんですね! 自分で上手に作る事の出来る方が、羨ましい限りです^^

そして、やっとお日様が顔を出してくれましたよね~!
洗濯物は外に干せないし、家の中は湿度が高いし・・・・
すっかり『梅雨』でしたね(-"-;A ...アセアセ
明日からはしばらく晴れそうなので、シーツやタオルケット類、洗濯しなくちゃ=3

と、主婦のつぶやきでした~(笑)

    

みにたん、こんバンチャ~(^_^)/

メイちゃん、超笑顔ー(^^♪ 
ピンクちゃんとレッドちゃんが似合うんだよなーメイちゃん♪

みにたんは、どんな子供時代だったのかな?2人姉妹?
まだ兄弟いるのかな?
ママは、前に登場したキティラーお姉ちゃんと2人姉妹だよー

ママは、ぼくと、メイちゃんに癒されてるって~
しんごくんといっちょだね☆
ぼく、毎日ママにナデナデされて段々クタクタだ~(・・;
でもね、今日もハピネスだよん(^○^)

     

ありぽんさん、コメありがとう(●^o^●)

メイちゃんのレインコート、お褒め頂きありがとです(*^_^*)
悩んで、オーダーメイドしてもらいました(^○^)
ナイロン生地で縫い直し出来ないので、
余計に製作者さん尊敬です!

そうそう、晴天バンザイです\(~o~)/
洗濯物、今まで2回だけの外干しでした~
真夏日にならなくても、せめて夏らしく青空が続くと
気持ちがいいですよね~(^^♪
この辺は霧が多いので、カラッと晴れてくれると、
大きいものやマット達を安心して洗濯出来ますよね♪♪
晴天何日続くかな。。。

No title

遊びに行くのは晴れた日の方がいいけど、かわいいレインコートを着たら雨でもよくなっちゃうねぇ♪

ピンクのレインコート似合ってるよぉ!

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ベアちゃんファンのメイちゃん、めちゃくちゃ喜んでるよー

メイちゃんも木に登っちゃった(^^♪ ブヒブヒ♪

ぼくは晴れが好きだけどね。。。(*^_^*)

こんばんはー!

遅くなってしまったけど、
メイちゃんレインコート可愛い~♪(*^.^*)
晴れでも脱ぎたくない気持ち解るな♪♪
早く着れる日が来るといいねー\(^o^)/

         

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

遅くなっても、ぜんぜんいいよぉ~

メイちゃん、念願のレインコートだったの~(^v^)
でもね、お出掛けは晴れたほうがいいから、
しばらくしまっておくって~♪
おりこうさんだから我慢(~o~)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: