白老牛(#^.^#)

こにゃにゃちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月22日 日曜日 晴れ~あれれ、途中から曇って来たよ・・・
炎天下で暑いよりいいかなぁ(^_^;)
白老(しらおい)町 いわさきさんのガーデン祭りに着いたよ(^^♪
2301DSC_0094.jpg

11時からで、その前に着いたけど、もう食べてる人がいるねー
まだ3、4割の席が埋まってるだけだよん! 早く来て良かった(^o^)
早速、お肉~
2302CIMG2268.jpg

あっ、先に焼いちゃった・・・・こんな感じでプラス上のお肉も入ってたよ~
山菜ご飯は、別に購入(#^.^#)
2303DSC_0079.jpg

その他にも、いろんなお肉、魚介、野菜、生も茹でたものも・・・
焼きそば、かき氷等々、色々売ってたよ(^v^)
2304CIMG2270.jpg

茹でとうもろこし、焼き野菜セット、椎茸詰め放題、購入!
さすが、白老牛ーーーとっても美味しい(^^♪
2305CIMG2274.jpg

お腹いっぱいになったよぉ~お散歩しよう!
この間の、ポニーさんいるかなぁ?
ん? 誰かいるのぉ~?
2306CIMG2281.jpg

あっ・・・子牛さん?
こんにちわ(^^♪ 出て来ないね・・・
2307CIMG2280.jpg

いたいたヽ(^o^)丿 ポニーさん、こにゃにゃちわ~
今日は、ずいぶんおとなしいね!
2308CIMG2282.jpg

12時前には、座るとこなくて待ってる人も・・・
13時から催し物もあるし、14時には抽選会があるけど
あと1時間半もあるの・・・次に行くって(^-^) 
2081、2082は当ったかな?
2309CIMG22882.jpg

いっぱい食べて、お買い物もして、お散歩もして・・・
とっても楽しかっよ♪
2310DSC_0091.jpg

椎茸詰め放題、みんな山盛り入れてたんだよ!
ママは控えめにしたのに、焼いて食べたの30個くらい・・・
家に持ち帰っの35個もあったー65個で100円(@_@;)
新鮮で、お安くて、きのこ大好きぼくんちは感激!!
小さく見えるけど普通の大きさなのー肉厚椎茸(^o^)
もちろん、美味しかったよ(*^_^*)
2311CIMG2313.jpg
明日に続きまーす!

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
BBQおいしそぉ♪
あんまり近づくと匂いが付きそうでボクは近寄れないけど、外で食べるご飯はサイコーに美味しいよね!

   

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

いつも用事があって、初めていったガーデン祭り(*^_^*)
ジンギスカンもいいけど、白老牛はサイコー!

そーなんだよね~匂いが付くから、帰って来てからの
お手入れは大事だよね!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: