白老マザーズ 1

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

いわさきさんの次はマザーズさんに行くョー(^^♪
まだ、お肉でお腹いっぱいなので・・・少し撮影会~
パパとママの手抜きー、ずっとお外にいたので休みながら車の中で。。。
2401DSC_0100.jpg

よいしょっと、もっと高く上りたいな(*^_^*)
2402DSC_0099.jpg

「メイも~」
メイちゃん、気をつけてね(^v^)
お手手つないでるよっ!
2403CIMG2300.jpg

「よいちょ、よいちょ。。。」
大丈夫かなぁ?
2404CIMG2299.jpg

「ダヒちん、上れたよっ(^^♪」
2405DSC_0096.jpg

メイちゃんやった~良かったね~♪
そろそろ行こうか(^o^)
2406CIMG2297.jpg

はい!まずはスィーツ館へ。。。
安定のぼくんちNO.1ソフトクリームです(^_^)/
少し寒くなってきたので外のお散歩は、なしです(・・;)
2407CIMG2304.jpg

お外は、ほんとのニワトリさん!
お店の中にも、いろんなニワトリさんが、いっぱいいるんだよーーー
2408CIMG2305.jpg

中でも珍しい赤いニワトリさん!
インパクトのあるお顔~(^_^;) お名前は??
2409CIMG2306.jpg
明日につづきまーす。ありがとうございました(^o^)

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: