白老マザーズ 2

おそよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

今日は早起きしてTVの前に釘づけ~
が、結果は。。。(T_T) 残念!
1日、眠ーい 長ーい日になるね(・・;)

マザーズさんの続きだよぉー♪
2501CIMG2293.jpg

メイちゃん、ぼくもう眠いんだけど。。。がんばるよ(^v^)
2502DSC_0095.jpg

今日は、たまご館(*^_^*)
あっ、初産み(新子)たまごだ~
たまごの産み初めの若鶏から産まれたたまご~
縁起物なんだよ!
ここでは、年3回の短い期間の販売なので、
お家にたまごあるけど、買うしかないって・・・
2503CIMG2308.jpg

大きい箱が飛ぶように売れるんだよー
2504CIMG2309.jpg

家は、これ~少ないので(#^.^#)
下の段が、初産み(新子)たまご・・・
とっても小さいけど縁起物!
上の段のは、双子たまごー大きいよ。
2505CIMG2310.jpg

こーんなに、色々売ってるの(^o^)
2506CIMG2311.jpg

こーんなにたまご~?って思うけど、どんどん売れて
どんどん奥から持ってくるの~
みなさんの家は、どんだけ食べるの?って思うけど
ご近所さんに配ったり色々みたい。。。
もっちろん、新鮮ー濃い黄色の黄身をお箸でつかめるよぉ!
2507CIMG2312.jpg
バイク・・・バス・・・近隣の方・・・札幌ナンバーも半分以上・・・
本州からのナンバーも ちらほら。。。
次々と車が出ては、また来るの~
いつも人気のマザーズさんでした!

この日は早目に、お家方面に。。。
あれ、お家の方は陽が照って暖かいね(^o^)
夜には、今年初の虫さされ3カ所のママ~(^_^;)
なぜかママは、昔から虫に好かれるそぅです!
白老のお話は、おしまいです。ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁起物で期間限定て言われたら買いたくなっちゃうよねぇ。

好きな卵料理はいろいろあるけど、ボクは甘い卵焼きがいいなぁ。
あと、卵かけごはんもいいなぁ♪

   

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

縁起物・・・・・なんか、いい響き(^^♪
期間限定・・・・に弱い!

新鮮な卵は、卵かけごはんが一番味の違いがわかるよっ♪
卵焼き、目玉焼き、オムレツ、ゆで卵~
卵料理は、美味しいよね(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: