ウエスギ専務IN白老

こんチワワ~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月24日 火曜日、ん?平日に、お出掛け?
今日は、ウエスギ専務率いる、上杉周大さんの
THE TON-UP MOTORS(ザ・トンアップモーターズ)
“北海道179市町村ツアー” を観に、またまた白老町に行くんだって~
パパは、今・・・ウエスギ専務のTVを観ると一番笑ってるよ(^○^)
北海道では、超有名人!!
全国的には?? 
2601CIMG2318.jpg

パパ、お仕事終わって、おにぎり食べて・・・お家を出て・・・プププゥ♪
道路が混んでて45分位かかったけど19時30分開始に余裕で間に合ったよ~
前回の記事「千歳市のショッピングモール レラ」とは雰囲気違う、しらおい経済センター !
前は、センター立ち見2列目、とっても近く~
今回は椅子ー8列目だけど余裕をとって椅子が置いてあるので遠いなぁ~
大きいとこ、ショッピングモール、お寺でもツアー。。。
とにかく北海道全て周るんだよ! すごいよね(#^.^#)
2602DSC_0108.jpg

LIVEは正味40分位~
179市町村、周ったとこは赤でぬるぅー
2603CIMG2334.jpg

どーして、こんなに少ないかと言うと・・・
しばらく東京、名古屋、九州でLIVE・・・
6月19日から再びです!
2604CIMG2336.jpg

1日2回のツアー~ たまの休み~ 途中ぬけて道外LIVE~
12月28日のZepp札幌FINAL迄、大忙しだよね~
真剣です!
2605CIMG2338.jpg

もちろん、サービス精神いっぱい(*^_^*)
面白いでしょ? 
ウエスギ専務は(専務というのは、前に放送してた番組の中での呼び方、
今はみんな専務と呼ぶの)本業歌手ですが、番組内では超おもしろい人(#^.^#)
函館から稚内まで徒歩で600キロ旅したの(@_@;)
そのDVDも、発売中。。。悲しい時は、これを観るとガハハ(~o~)
2606CIMG2339.jpg

ツアー何か所もまわってる、ファンの方もいるようです!
2607CIMG2343.jpg

さぁー盛り上げて~
そのあと恒例の全員と記念写真!
はい!“北海道179市町村ツアー”のブログです!
ママとパパ・・・しっかり前の方で写ってるぅ(・。・;
2608DSC_0125.jpg

そして、日本ハムファイターズの公式球団歌を今年から歌ってます!
CD、RELEASE☆
この公式球団歌 『ファイターズ讃歌』は、スゴイ人たちが歌ってたんだって!
初代は、ささきいさおさん! 2代目は、速水けんたろうさん!
そして、上杉周大&THE TON-UP MOTORSでーす!
みんなで一緒にファイターズ応援だよー(^^♪
2609CIMG2344.jpg
残念ながら地元のツアーは、まだ未定。。。
マネージャーさんに聞いたら、秋?10月かな?っと言うことでした・・・
近くに来たら、また行きまーす!
今日は、北海道の大笑いの星ーのお話でした。。。
お付き合い、ありがとうございました<(_ _)>

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエスギ専務?

屁~、
しらなかったよ。

楽しそうだね。

「たまの休み」
tama☆の休み?・・・・
ちいさいことは気にしない~。

え?どこに写ってるの?
ギンギラシルバーのジャケットに黄色いタオル首からかけてる人?

   

だひこさま、コメありがとう(●^o^●)

ウエスギ専務、北海道ではちょーゆうめい!
CMも出てるんだよっ(^o^)

この前ねー九州周った時、福岡、熊本、長崎行ったんだって!
小さいとこでやってると思うけどね・・・福岡はgraf・・・

ギンギラシルバーのジャケットの人はパパさん・・・オホホ
前から3番目の・・・シー!ディズニーシー??

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: