ミッキーさんとぼく♪

はろ、はろー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はTDS 5周年のクルーズディレクター ミッキーさんと・・・
今もエントランスで帽子なしだけど、ご挨拶(^o^)
大活躍のミッキーさんだよね~♪
普段は、飾ったままなんだよぉ!
ソファは、くま達で占領中~
こんにちわ~ミッキーさん(*^_^*)
2701CIMG2349.jpg

ロマンスディレクターのミニーちゃん! んー、ロマンスーーー(^_-)
やっぱりミニーちゃんは、安定のかわいさ♪
ミニーちゃんのお洋服、レースとハートの刺繍が素敵なの。。。
2702CIMG2351.jpg

はい!チーズ(^^♪ 4ショットだよん。
ぼくね、ミッキーさんのこの服欲しくて、ずーっとパパに相談してるんだけど、
とーっても高くて無理みたい(・。・; ぐすん・・・
一緒に着られないの(T_T) 
かっこ良くて、うらやましいなぁ(^。^)
2703CIMG2348.jpg
昨日パパは出張で、ママとお留守番。。。今日帰って来るけど~
日帰り出張はあるけど、2、3か月に1回のお泊り出張。。。
朝、パパにモーニングコールをして、ゆっくりー(=_=)
これから活動開始?? おそーいよぉ~ママ早くー(^_^;)

いつも、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーバー・ザ・ウェーブなつかしいなぁ。

乗客の人に「退屈な船の上」って言われちゃってクルーズディレクターのミッキーは立場無いなぁっていつも思ってた。

ミッキーのコスもカッコ良かったよね♪

     

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ミッキーは、いつでもどんなときでも紳士だよね(^^♪
何を言われても、ダイジョウブイ(^_^)v
サービス精神旺盛で優しいし。。。ちゃんと見てる気配り!

何を着ても似合うしね♪

こんばんはー\(^o^)/

僕も、あのお洋服欲しいんだよねー(>_<)
そうそう、でも高いみたい…(´・ω・`)

ミッキーとお揃い着たいよね♪

          

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

クルーズディレクター ミッキーさんのお洋服・・・・・
ネクタイの七色も・・・上着の生地も・・・帽子も・・・・カッコイイよね♪

太郎くんも、欲しいの?
かなり、お高いよね(-_-;)
ミッキーさんとお揃いで、おんなじ服着て写真写せたら
サイコーだねー(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: