動物くん(*^_^*)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

でっかいどー、ほっかいどうー
昨日ね、北海道の最高気温地点が32.1℃の上川地方!
最高気温地点の低い場所は釧路地方の16.5℃! ヒョェー(・。・;
173地点中~真夏日は、27地点 、 夏日は89地点。。。
ぼくんち地方は、17.9℃だって(@_@;) 最高気温だよ!
パパは28℃から29℃のとこに出張して、お家に帰って来て
涼しくて、いつも暑がりなのに寒い位って~
11℃の差~スゴイよね! 車で3時間位だけど、恐怖の道央。。。
ぼくも、前に入ったお風呂のお写真を~
裸で失礼!!
2801C02.jpg

旭山動物園~暑い時期、今年じゃないけど。。。
暑いと動物さん達も、ノビーーー(*^_^*)
白くまさんは、水の中にいると元気だけど、出るとこんなのー
入って休んでの繰り返し~
2802CIMG0108.jpg

カピバラさん、お水に入ってホョー(#^.^#)
寒さに弱くて冬は動物園の奥の方にいるんだって・・・
暑さに強いんだよねーいつも、こんな感じだけど(^_^;)
2803CIMG0111.jpg

レッサーパンダくん! カワイイね(^o^)
夜行性で薄暗いとこが好きで、昼間は休んでるけど、
夏は昼間も活動するんだって~
2804CIMG0109.jpg

旭山動物園は、夏は暑くー冬は寒いけどー楽しい展示で大人気!
有名だよね(^_^)v
シンリンオオカミ、タンチョウ、ホッキョクギツネ、シロテテナガザル、エゾシカ
次々と赤ちゃんが産まれ、今だけの仲良し親子が見れるよぉ~(^v^)
真夏の前に、今はいい季節~すでに暑いけど(^_^;)
一度行ってみてね(^_^)/

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、お風呂入って気持ちよさそぉ~ね!

ボクはカピバラさんの無表情っぽいところが好き♪
旭山動物園は有名だよね!

それにしても北海道は気温差が凄くてビックリ!

  

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ぼく、気持ち良かったよ~♪

カピバラさんね、ホョーってしてるし、ずぅーっと見てても
飽きないよっ(#^.^#)
旭山動物園の有名なあざらしさんとペンギンさんを
あえて外してみたんだ~!

北海道は、でっかいどーだよん(^_^)

No title

旭山!
1度だけ、冬に行きました~!
厳しい場所ですよね~。本当に・・・

天気予報を見ていると、東北や北海道の方が
東京より暑かったりと・・・
なんだか、へんな天気ですよね~。

道内でも、かなり気温が違うなんて、
やっぱり、北海道は広いですよね~。

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

暑くても夏の方が、見て歩くの楽かなぁ~
機会があったら冬以外も行ってみて下さいね!
毎年新しい施設が増えてます♪
特に今の時期は、赤ちゃんがカワイイよ(^^♪

北海道は広いので、12、3℃の差は普通です(*^_^*)
冬は25℃位差が・・・
-32℃の地域と-7℃の地域とか(・。・;
アハハ。。。笑うしかないですね~
夏涼しく、冬雪が少なく過ごしやすいとこに住んでまーす♪

こんばんはー(*^.^*)

入浴中のダヒちん君可愛い~🎵
気持ち良さそう(o^-^o)

旭山動物園!僕のオネイサンが前に行ったんだって!ツアーだからゆっくり見られなかったけど、空飛ぶペンギンに感動したって\(^o^)/

         

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

裸で、はずかちかったけど、気持ち良かったよぉ~(^_^)v

遠くから旭山動物園に、オネイサン来たんだね~(^o^)
あざらしの円柱水槽と・・・空飛ぶペンギンと・・・
白くまの巨大プールが有名だよね!
昨年は、カバの観察プールが出来たんだよ~
カバが水の中を飛んで歩いてて、これまた人気!
ぼくも、見に行かなくちゃっ(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: