快晴~(#^.^#)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日は、曇り、雨、曇り、雨、曇り、雨。。。の繰り返し!
ヤッターヽ(^o^)丿
今日は快晴~お出掛け日和(^^♪
ぼくが前にタッチした、お写真を。。。
なかなかレアだよん(^v^)
2901CIMG1796.jpg

こちらもレア繋がりの屁行機からのMt.富士(#^.^#)
千歳~羽田まで乗ると、ほとんどの席は見えないんじゃないかな?
千歳~中部国際空港、関西国際空港までは見えるよー!
ただ、座る位置とー、お天気とー、帰りが夜ーだと見えないよ~当たり前?
この写真、たまたま前の人が富士山ーーーって騒いでたので
便乗してカメラをパシャ~したんだって~
雲がモコモコで綿あめみたい(*^_^*)
2902P1000015.jpg

もっとレアーーーーー(^_^)/
地上に雪があるの~(#^.^#)
千歳~中部国際空港、関西国際空港まで乗ることは、ほとんどないので
ぼくんちにとってはレアなお写真なんだよー♪
毎日、富士山見てるお家の人には、珍しくないと思うけど、
北海道に住んでるぼくたちには、珍しくて大感動なのです(^^♪
富士山ー、雲ー、地上の雪ー♪
ぼくんち地方で見る雪とは、全然雰囲気違うね~
富士山キレイだよ~(~o~) 
今度はいつ見れるかなぁ? 
千歳~中部国際空港、関西国際空港まで飛行機に乗る予定は、
今年はないんだって~(T_T)エーン
2903P1000019.jpg

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクの住んでるところは少し高いところに行くと富士山が見えるよ。
見えるところに住んでても見えると「富士山だ!」って得した気持ちになれるよ♪

普段は富士山を見られないtama☆さんが見たら感動感激すごいんだね

No title

いまだに、富士山を見ると、
「あぁ~富士山!」と、口にしてしまう、
東北人(東京在住2年目)です(笑)
我が家からは残念ながら、見えませんが・・・
ちょっと行くと、見える場所があります。
しかし、いつでも見えるわけじゃないので、
見えた時は、やっぱり、感動?しちゃいます。
富士山って、やっぱり良いですよね~!

    

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

わぉ、ベアちゃんのお家の側から見えるの~
屁行機の中で、前の席の人が騒いでたから
心の中で、ぎゃあーって感じだよ(^_^;)

生富士山近くで見たら、もっと感動するだろうな♪
いつか見てみたいな~

最近ね、アジサイ絡み?で鎌倉TVで見ることが多いよ♪
名月院、成就院、長谷寺・・・大仏様も見たいな~

     

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

北海道、東北の人は滅多に見れないよね~
たむたむさんには、私達と同じく貴重な富士山のままなんですね(^o^)
遠くから見える富士山で感動してたら近くで見たら。。。
なーんて、行く機会がないよ(・・;)

北海道の羊蹄山、別名 蝦夷富士~知ってる?
1年に1回、すぐ近くから見ると、オオォーってなるよー
富士山の1/2の高さだけど。。。

僕も富士山大好きだよ!\(^o^)/
飛行機から見える富士山、気になってたんだ!
こんな風に幻想的なんだね!見れて良かった、ありがとう!(〃∇〃)

ダヒちん君も立ってる!カッコいい♪♪

       

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

富士山みんな大好きで、人気者だね(*^_^*)
飛行機から見える富士山に、きゃぁっ~ってなったけど、
心の中だけでね(*^_^*)  シィー( ̄b ̄)

ぼく、ママが抱っこしまくりで、立ってるのレアですぅ~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: