恵庭へ♪ その1

ほにゃにゃちわ~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月29日 日曜日 晴れ~ 恵庭に行って来たよ(*^_^*)
今日は、3つのお楽しみがあるんだって~
3001CIMG2422.jpg

1つ目、映画。。。
今更ながら、「青天の霹靂(セイテンノヘキレキ)」を観てきたよぉ♪
この前の記事ーー「テルマエ・ロマエII」を観た時の予告編で、気になってて~
ぼくんち地方は、ぜーんぶの映画上映はないんだ(T_T)
予定を盛り込んで来てみました~
3002CIMG2371.jpg
思ってた以上のいい映画(*^_^*)
普通は、予告が期待を持たせる感じ・・・
もっともっとアピールしても良かったんじゃない!って思える
パパもママも感動の映画でした!

大泉洋さんは、言わずと知れた北海道民~
レギュラー番組の内、3本は深夜なので見ることが多いよ!
もともと、演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバー(^o^)
な、なんとその「TEAM NACS」がスタジオ ジブリ映画の
「思い出のマーニー」 7月19日公開で、全員声優(^_^)
北海道の湿地帯が舞台の映画だからなんだって・・・びっくり(?_?)
3003CIMG2358.jpg

バラエティでお笑い、旅。。。もちろん役者、声優~
マルチだね、大忙しだね(^v^)
3004CIMG2359.jpg

そしてゴジラ・・・7月25日から公開!
こちら、「ゴジラ 60周年 記念デジタルリマスター版」は、
古いものが今の技術で、キレイな映像で観れるんだって~
すごいね~!
3005CIMG2366.jpg
ママは女の子だから映画館で観たことないけど
パパは、こんなのが歴代全部貼ってある中で、これとこれとこれも観た~って
ほんとは、ちょっとコワイよぉー(=_=)
3006CIMG2363.jpg

今、気になってる映画は6作~
夏は、お出掛けするから全部観れない予感(・・;)

大きいブヒィブヒィくんで・・・息抜きして(#^.^#)
3007CIMG2370.jpg

2つ目のお楽しみ。。。
お花がいっぱーい、明日に続きます(*^_^*)
3008DSC_0143.jpg

*****-------------*****-----------*****------------*****-----------*****
今日は、ダッフィーくんのお友達がわかるねー(^^♪
公式で、こんな記事があるので16時以降??
そして既にolcでは “ダッフィーが新しいお友だちやシェリーメイとともに、ハロウィーンを
楽しむ様子がデザインされたダッフィーたちのグッズを9月5日(金)より先行販売します。
(東京ディズニーシーのみ販売)” とありましたがー
ほかのサイトでは、“イベントでは名前やビジュアル、ストーリー発表に加え、ぬいぐるみなど9種類の関連グッズ、2種類の関連メニューをお披露目します(一般発売は7月4日)” 
とあります! シーのTodayの日付からも。。。ですね~
楽しみでーす! でもね、ますます混みそうな(^_^;)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

映画・・・最近の邦画は、いいモノが多くて
もも♪ちゃんもよく観に行ってるよ!
(もも♪ちゃんは・・・年間30~以上、映画を観てるかも^^;)

先週は、試写会が当たって、トムさまを観てきたらしい。
最初は・・・よくわかんなかったらしいよ(o´(・)`;o)aポリポリ

ガーデニング。
お花は癒されて、いいよね?
けど・・・もも♪ちゃんは、大の虫キライ。
この時期から・・・よく、絶叫してるよ(`(∀)´)・∵. ガハッ!!

お花、触るクセにね。。。┐( ̄(・) ̄)┌ヤレヤレ

    

くまおくん、コメありがとう(●^o^●)

もも♪ちゃん、スゴイね~(*^_^*)
年間30本以上、映画観てるのーソンケー
家は10本いくかいかないかだよ(^_^;)

試写会、当ったことないよ(^_^;) 
作家さん日本人で話題だけど・・・
何回もループするお話し、ムズカシそうだと思ってた。

もも♪ちゃん、相当虫嫌いみたいだね~!
あんなにキレイに、お花生けるのに(^o^)プププッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: