恵庭へ♪ その2

こんにちハム~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月29日 日曜日~恵庭に行って来た続きだよ(*^_^*)
2つ目のお楽しみ。。。第25回恵庭花とくらし展&えにわマルシェ。
北海道、道の駅ランキングでいつも上位のえにわ!
普段からお休みの日は駐車場混んでて、いつも待ち状態なの~
前日TVで向かいに臨時駐車場があるって・・・
当然、臨時駐車場へ14時過ぎてたけど、まだまだ混んでるよ。。。

大きい建物があって、その横にお店、下に降りてくと川、ここまでは知ってたけど・・・
裏に、ものすごく広大な芝生があるのは、TVで知ったよ(^v^)
あ~、川に行く前に人工の小川・・・小さい子でも大丈夫だね♪
0101CIMG2379.jpg

色々なオブジェでーす(*^_^*)
表側はピンクのお花~
0102DSC_0128.jpg

裏側は白いお花~
0103CIMG2407.jpg

注目のオブジェ~
お花の馬車だよ(^^♪
中に座れるよ~次から次に人が・・・
この写真、人が入らないで撮るの超大変だったの(^_^;)
0104DSC_0133.jpg

TVで一押しでした~
0105CIMG2380.jpg

大きいフクロウさん!
0106CIMG2384.jpg

真ん中に、ドーンと~(^v^)
0107DSC_0135.jpg

花壇の奥では、フラダンス!
催し物見てる人も、たっくさん(・・;)
0108CIMG2385.jpg

ピンクのベンチーーーTDSみたいね~♪
0109CIMG2387.jpg

こちらは、カワユクまとまってるぅ~
0110CIMG2409.jpg

気持ちがいいね♪
0111DSC_0129.jpg
明日も、お花だよ~(*^_^*)

*****-------------*****-----------*****------------*****-----------*****
ダッフィーくんのお友達、お話が漏れてた通り お名前は「ジェラトーニ」でしたね~(^v^)
Twitter・・・モデルプレイス(ずばり16時発表、当りー)・・・TDS公式、ブログ・・・
olc・・・っと、どんどん発表(*^_^*)
今日は、TVでも・・・
ひょぇー、イベント参加者全員にぬいぐるみプレゼント~(^^♪

帽子は取り外し可能でパッチン留め、頭はフックになってるとか・・・
お手手もミッキーシェイプで、お尻はミッキーシェイプなし・・・
ショップ袋は、いつもの3店舗で一定期間だけ・・・とか、
その後いろんなことがUPされてますね!
壁画とキャンパスも変わったようですね~
それにしても大混雑が、しばらく続きそう(・・;)
グッズのダッフィーくんの絵が。。。カワユイなぁ(^^♪ 

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェラトーニ、正式デビューで話題もちきりだね。
ボクの友達も初日にお迎えに行くって言ってる人いるよ♪

しばらくお店に入るの大変かなぁ?

ボクんちではそのうちガールフレンドも登場するんじゃない?ってずいぶん先のことまで話してるよ。
ガールフレンドの名前はジェラトー子。
それは無いと思う・・・

おはようございます!
お花いっぱいでキレイですね。
見応えがありますね。

ジェラトーニくん、いよいよ発表されましたね。
お土産袋は限定なんですか!
行列すごそうだなー

     

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ダッフィー大好きなママはジェラトーニくんのぬいぐるみより、
バッグのぼくの絵が・・・
もうパパにおねだりして注文しちゃったんだ(・・;)

グリやショーに出演しないって、なってるけど
シェリーメイちゃんの様に、その内ね・・・
ガールフレンド登場も、その内ね・・・
ぼくは、イタリアンと言えばジェラート、次は・・・
イタリアンパセリ! パセリー子?それも無いと思う・・・
パセリーミ♪無い??

     

めーたん、コメありがとう(●^o^●)

お花いっぱいで、人もいっぱいだったの(・・;)

お土産袋、昨日から変わってるんだって~
なくなったら終了って、どの位作ってるのかなー?
ショップ~大行列だよね・・・
レギュラーだけど、すぐ品切れになっちゃったりしないかな??
話題がスゴイものね(^_^;) 
わたしは、ダッフィーくんが一番!!

えにわマルシェ、凄いなぁ!
お花の馬車、僕も乗ってみたい♪

綺麗なお花のオブジェばかりでワクワクしちゃうね((o(^∇^)o))

ジェラトーニ君、我が家にも来たよー(●´ω`●)ゞ

ジェラトーコ、パセリーコ、いいかも(笑)

        

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

お花の馬車、すごい人だったの~
お花がいっぱいで、TDSにも負けない位だったよぉ♪

ジェラトーニ君、お迎えしたの?大きい子かなぁ~?

ジェラトーコ、パセリーコ、その内ね~プププゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: