洞爺湖だよ(^v^)

3月7日 洞爺湖でお泊りしました(^o^)
前の週は、ずっと晴れてて道路も大丈夫(^_^)v~
~って思ってたら前日から雪模様・・・
峠は雪や地吹雪で前が見えないとこがあってーーー怖かったよぅ(T_T)
ホテルに着いたら晴れたよーーー(T_T)
354洞爺
右側に見えるのが中島。

夏はこんな感じー中島が、ぽっかり浮いてて・・・・
遊覧船で行くと鹿さんがたくさんいるんだよヽ(^o^)丿
海みたいだね。広くて!
天気が良すぎて薄霧が・・
CIMG0161夏洞爺湖

洞爺に行ったら寄るジェラート屋さん雪が山積みで吹雪すごかったんだ~
寒かったけど年に1回しかいかない洞爺なので食べたよ~
352洞爺ダヒ

帰りに、昨日のサボテンさんたち(多肉4株)を買って~
今日は顔出しダヒ♡
21CIMG1154サボテン
朝は天気が良かったけど途中から吹雪いてきたから早目に帰ったの(^_^;)

P1000171-羊毛ひよこ
今日はぴよちゃんリースだよ~また来てね(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

 

tama☆さん おはよう♪
ぼくが住んでる静岡の海沿いは雪が全く降らないんだよ。
そのせいで雪を見るだけでおおはしゃぎするのが
静岡県民のあるあるに書かれているって、
ダッフルさんが言ってました。

一面の雪にあこがれちゃいますよ!
でも、地吹雪はすごく怖そう。

午後から吹雪だよ~  

ダフちん君、こんにちわ(^o^)
静岡海沿いは雪降らないんだね~

今年は、大きい道路はとけて脇道と歩道だけ~もう雪降らないよね~
もう大丈夫、もういらない、っと
暖かくなって溶けてきた(^_^)v
っと思ったら、また2時間位前から降り始め吹雪いてます(T_T)
今年は、すっかりなくなるのは、いつかなー?

静岡県民のあるあるって~その土地土地であるんだね(#^.^#)
ダッフルさんに今度、本場の雪を見に来て。。。。。って伝えてね!

ダヒちん瞑想~静岡ーーーお茶、うなぎ、うなぎパイ・・・ジュル
焼津ーーー鰹、鰹のほっぺ脳天は美味しかった・・・富士山???食べれないダヒ!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: