恵庭へ♪ その5

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

6月29日 日曜日~恵庭の道の駅に行って来た続きだわん(^_^)
3つ目最後のお楽しみに行くよぉ~
今日こそはーっと、恵庭市で超有名なジェラート屋さんへ(*^_^*)
ピンクの建物。。。かわいい?住宅街に目立つよー!
5月13日の記事のリベンジですぅ(^^
中にも待ってる人がいるのー全部で15人位かなぁ~?
待つよー(~o~)
0401DSC_0148.jpg

ジェラテリア ジジさんです!
“ジジ ”っていう名前、超インパクトーーー初めに聞いたとき、ん??
名前の由来はーイタリアの男の子の名前、おじいちゃんのジジ、そして黒猫のジジ!
全ての人に愛される名前にしたいという意味なんだって~憶えやすいよ~
3月16日以来でーす(^v^) ヤッター♪
0402CIMG2426.jpg

春から値上げになっちゃったけど、お値段安いのでいつもトリプルゥ~
パパの左は、カシス&ブルーベリーヨーグルト&4種?3種?のベリーのチーズケーキ~
ママは、恵庭の牧場さんのおいしい生乳(バニラだよー)&あと2つはパパと一緒♪
ブルーベリーヨーグルトは外せないんだって~
パパはカップ派・・・ママはコーン派なんだけど、ここのはとけやすいのでカップで~
0403CIMG2427.jpg

3月までは、ずっとクッキーだったけどサクサクのに変わってた~
どっちも美味しいから、いいんだけどね(^o^)
3月のクッキー付き~ジェラートは、いつも同じ感じだね(・。・;
パパは、今回のママと一緒~ママは生乳なしで、ティラミス~
0404CIMG0095.jpg

だいぶ待ってる人、少なくなってきたね。。。
0405CIMG2424.jpg

お隣は、同経営のピザとパスタのお店~
少し行ったとこに、パンケーキのお店も昨年オープン!
昨年混まない時間に行って2時間待ちで食べたの。。。
まだまだ混みこみです(^_^;)
0406DSC_0150.jpg

美味しかったよ~♪
いつも混んでるから、今度はいつ来れるかなぁ~まったねー(^_^)/
0407DSC_0149.jpg

どこを走っても、千歳、恵庭のじゃが芋の背が伸びてて、ちょーどお花が満開、
も少しだね(^v^)
とうもろこしは、ここのは立派。。。ほかのとこは、まだまだ小さいよっ(^_^;)
早く、朝もぎたての食べたいな♪
0408CIMG2430.jpg

「それでは、さようなら。恵庭のお話は終わりよっ。」
0409IMG2423.jpg
メ、メイちゃん(^_^;) ぼくの出番を奪われた~~~
今日も、ありがとうございました(^_^)/

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

( 〃▽〃)きゃー!ジェラート美味しそう!(゜ρ゜)
ジェラトーニにちなんで僕もこないだジェラート食べたんだけど、溶けるの早かった( ̄▽ ̄;)

メイちゃんとっても可愛いお洋服着てるね(*^^*)ダヒちん君のお洋服も、僕も買ってもらえば良かったなぁ~

        

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ここのジェラートは道央、道南で1、2を争う美味しさ&混み様~(・・;)
暑いから、すぐ溶けちゃうよね(^_^;)

メイちゃんの服は、2011年のスウィートのエプロンなしなんだよ♪
ぼくの顔が書いてるTシャツ、ぼく大好きだよ!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: