夏のリース(^○^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日のパパ、ママのおみやげ~
ピンクだけどね・・・(^_^;)
ぼくんち地方にも、少しづつ夏が(*^_^*)
0601CIMG2443.jpg

前から玄関のリース夏バージョンにするはずが、手作り意欲がzero~だったママ!
やっと、わずかヤル気スィッチが入ったみたい~(・・;)
ぼくもいるよーヘヘ♪
0602CIMG2444.jpg

5月7日の記事の最後に載せた、昨年飾ってたものをアレンジ・・・・
今回は羊毛だけでなく、粘土のお花、welcomeもワイヤーで。。。
0603CIMG2441.jpg

今日まで飾ってたのは、このプーさん&ピグレット風(^^♪
やっと、ぼくんちの玄関にも夏が来る~♪
0604CIMG2442.jpg

今日も、ありがとうございました(^_^)/
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りの季節ですね~!
この週末も、近所のどこかで
お祭り?七夕?何かやっているようで、
小学生くらいの女子が、浴衣姿で歩いていたり、
ヨーヨーを持っている子供を見かけました!

夏バージョンのリース可愛いですね~!

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

こちらも、ようやく20℃位の気温が続くようになりました(^_^;)
1時間半、車で走ると30℃位の地方ですが、お家地方は
19℃から22℃位です!
この時期から、短い夏のお祭りの季節でーす♪

最近創作意欲わかず、だらだらの毎日。。。
やっとやっと作った2作品です(・・;)

No title

もも♪です。
サマーリース、いいねぇ♪
季節によって、飾り物を変えるっていいもん(^-^*)

もも♪は・・・
なかなかできにゃい(=xωx=)

ヨーヨー、夏だねー( ´∀` )

リース、凄い!凄い!
welcomeがワイヤーで出来てるの凄い☆☆とっても素敵だねー!

         

もも♪ちゃん、コメありがとう(●^o^●)

玄関のリースは毎月変えてたのに、気が付いたら(^_^;)
ヤル気スィツチ、ずーっとOFFの2か月弱。。。
さすがに、夏バージョン作成したよ~

もも♪ちゃんは、キレイなお花にレモンで
トロピカルデザインのお花、スゴイよーーー夏♪
もも♪ちゃん地方は、ずっと前から夏だよね~
変わりやすい天候・・・体調に気をつけてね!

       

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ぼくんち地方も、やっと夏っぽくなって来たよぉ♪

リース、ホメてくれてありがとぅ(^v^)
ママ、とっても喜んでるょぉ~(^^♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: