日ハムのカミ・かみ・紙

こんニチハム~(^o^)
ダヒちんだよ~

ども、北海道日本ハムファイターズマスコットB・Bくんと同じ
くまさん繋がりのダヒちんです(^_^)/
1101CIMG2496.jpg

ぼくんち、トイレットペーパー2種類に決まってるんだけど
この間、こんなの売ってたから買ってみたのっ!
イラストのB・Bくんも、相変わらずカッコイイね(*^_^*)
1102CIMG2487.jpg

中の絵は、どれも同じかと思ってたら2個目使って、ん?違う?
9種類?・・・・・まだ、ありそう~
1103CIMG2489.jpg

真ん中に、こんなのが1個~これは、1パックに1個入ってるのかな~?
ずっと、読んじゃいそう~(^v^) 
使うのがもったいないな・・・使う前には、しっかり読もうっと(~o~)
2013年まで書いてるのかなぁ??
1104CIMG2488.jpg

ぼくね、昨日ファイターズの紙袋みつけて入ってみてたの(^^♪
ぼくには、深さが少し足りないかな~横は、ちょっと余裕があるよ。。。
1105CIMG2508.jpg

そしてね、あっ~倒れちゃった・・・抜け出せないでいた、ぼくドジちん(・。・;
だから、メイちゃんが昨日進行してくれたの~
たまーにね、メイちゃん お願いねぇ~(^。^)
1106CIMG2509.jpg

今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、ユニホームかっこい!
サイズもちょうどよさそぉだね。

倒れたときに頭ぶつけなかった?
ボクはいつのまにか目の傷が深くなってた・・・
お互いに転ぶときは上手に転ぼぉね(^-^)

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ユニフォームね、ちょっと上が大きくてママになおしてもらったんだよ~
着替えると応援する気満々!!
ぼくも打てるかな?

ベアちゃん、お目目大丈夫?
痛かった??
ぼくは、いつも頭の後ろ、頭のテッペン、転ぶのだけは上手みたい(・・;)

No title

こんばんはー(*^.^*)

なるほど!ここでダヒちん君遊んでたんだね!

ユニフォーム姿、メチャメチャ決まってるよー!
いいなぁ(^o^)v

        

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ファイターズの紙袋ね、ユニフォームの絵で気に入っちゃったから
入ったら出られなくなっちゃったんだ(T_T)
ぼく、足が短いのかなぁ(・・;)

ユニフォーム姿、決まってる?
メチャメチャ?? ヤッターうれしいなぁー(^○^)
ユニフォームに着替えると、野球が上手になった気が。。。プププゥ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: