ぼくたち札幌へ♪

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月12日 土曜日 札幌ドームに行く前の寄り道、
“三井アウトレットパーク札幌北広島”へ行って来たお話しだよー♪

今日の試合は15時から!
逆算して、ラーメン屋さんに寄ろうかな~
早目に、お家しゅっぱーつ(^o^)
今日は少し道路が混雑。。。11時には着かないと有名ラーメン店は行列。。。
遅くなったので、たくさんお店が入ってる三井アウトレットパークに行先変更!
いつも駐車場混雑してるけど11時過ぎなので、まだ大丈夫(^v^)
少しショッピングして~
パパはラーメンモードだったので、2階のフードコートへ~
1401CIMG2510.jpg

ママはオムライス(*^_^*) NO.1のデミソース~
1402CIMG2512.jpg

パパはラーメン(*^_^*) お味噌が有名なので味噌ラーメン~
1403CIMG2513.jpg
美味しかったよーヽ(^o^)丿

4月にスケールアップしたので、もう少し見て・・・
暑いので、ソフトクリームを・・・
ママはバニラ~
1404CIMG2514.jpg

パパはバニラと夕張メロンのミックス~
1405CIMG2515.jpg

13時過ぎ~ドームに向かいました。
1406CIMG2511.jpg
そして昨日の記事。。。試合見たの(^_^)
野球の結果があるので、記事が前後しました(^_^;)

今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムライスおいしそう~!
ソフトクリームも(^m^)
東京は、連日暑いけど、食欲も落ちず~。
体重の増加が、気がかりだったりします(汗)

お洋服、可愛いですね~!
胸の所のクロスされた、リボンが素敵♪

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

いつも食べてばかりでーす(^_^;)

東京、暑いですよね~
プラットホームで待ってる時のモァっと感は
自然の暑さとは違い、大都会・・・大変だなぁって思います!
暑くて食欲落ちちゃったら体力なくなるので 、
暑い時こそ食べないとね~!

お洋服、メイちゃん喜んでまーす♪
ありがとぅ(*^_^*)

No title

オムライスもラーメンもソフトクリームも美味しそぉ♪
北海道の食べ物ってみんな美味しそぉに感じちゃう。

ボクが一番気になるのは味噌ラーメンかなぁ。

ラーメン食べたらアイス食べたくなるよね。
ボクんちもラーメン食べたらアイスも食べるよ。
美味しい物のリレーは止められなぁ~い♪

       

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

北海道は食べ物、美味しいよっ(*^_^*)
特にソフトクリームやジェラート♪ ラーメン♪ 海鮮は超オススメ♪♪

味噌ラーメンね、北海道は、もやしや玉ねぎが入ってることは
あるけど、キャベツが入ってるのは珍しいよ~

お店の中は暑くて、冷たいもの食べると幸せ~
ベアちゃんちのパンケーキ&ラーメンには負けるけどー
食べまくりだよ~♪ププ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: