旭川 美瑛 富良野方面へ 1

こにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月13、14日 旭川、美瑛(びえい)、富良野に行って来たお話しだよぉー♪
富良野と美瑛は行く予定だったけど、2日前になって旭川まで行っちゃうことが決まったの~
ウキウキワクワク(^^♪ たくさんの動物さんにも会えるかな?

あっ、ぼくのお手手にお友達(*^_^*)
12日札幌ドームから帰って来たら、お家に来てたんだよぉ(^v^)
いろんな名前が候補に上がって悩んだ結果・・・・・
ジャァーン! にゃん吉くんに決まり~(^_^)v
これから一緒にお出掛けするよぉ~みなさん、よろしくね~♪
1501CIMG2536.jpg

早速、輪厚(わっつ)パーキングエリアに寄り道・・・
ぼくんち地方も12、13日は少し暑い予報(^o^)
ぼくんち地方を出たら徐々に暑く、早くも1個目のソフトクリーム(^^♪
下りは食べたことあったけど、上りは初めて。。。
下りと上りは違うとこのソフトで、どっちも評判いいの!
別海の牛乳ソフト、わぁぉ、美味しい!! ぼくんち好み、第3位(^^♪
カメラも持たずに行ったので、急遽携帯でパシャ!
1502~13

ずぅーっと高速走って、砂川(すながわ)サービスエリアー砂川ハイウェイオアシス。
日本で最北のサービスエリアで有名店もあり、隣にはこどもの国もあるんだよ!
お城みたいでしょー♪
<輪厚パーキングエリア、砂川サービスエリア??調べてみたよ。
約15キロごと、トイレ、自販機、売店など設置されてるのが、パーキングエリア。
約50キロごとに、パーキングエリアプラス、フードコート、レストラン、案内所、
ガソリンスタンドのあるとこ・・・みたい。>
ぼく1つ賢くなれたよ~あれ?みんな知ってた?(^_^;)
1503DSC_0169.jpg

くまさん&きつねさんの顔出しパネル(*^_^*)
ぼくたち車でお留守番してたけど、出番ーーーーー
1504CIMG2539.jpg

あれれ? ぼくも、メイちゃんも、どこ見てるのかな?
あのね・・・たくさんの人と、ワンちゃんと、美味しいニオイだったの(・・;)
1505DSC_0170.jpg

ぼくは、くまさん♪
1506DSC_0174.jpg

メイはきつねさんよー♪
1507DSC_0173.jpg

記念撮影(*^^)v
ぼく決まってる? にゃん吉は横見て、写真切れてるよー(T_T)
1508DSC_0180.jpg

北海道は、くまさんがいっぱいいるんだよぉ~
1509DSC_0175.jpg

ここで、少し食べたの~キューリの一本漬け冷たくておいちぃ♡
お値段も、お手軽100円(^_^)v メイちゃんにもね(^_^;)
1510DSC_0178.jpg

旭川、砂川は、北海道で1、2番の暑いとこ(・・;)
この前は34℃までなったって、お店の人が言ってたよぉ・・・びっくりだねー(^_^;)
風がすこしあるので、お外の方が涼しい・・・雲もなくなってきたー
パラソルの下、気持ち良くて動けなくなるって、パパとママ。。。
1511DSC_0177.jpg

さぁ、ますます晴れてきたよー次に行こう(^-^)
1512DSC_0179.jpg

明日に続きま-す!
今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっーー (o_o)
にゃん吉くんお迎えしたのぉ!
屁行機でプーンて来たのね、
品切れ中だけにびっくりよぉ〜!
やっぱり可愛いね (^^)

わぁーい!
顔出しパネル大好き (^_^)v
人間よりくまちゃんの顔出しが
楽しいのはなんでだろうか?……
今回も結構好きだな!ププッ ♪

        

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

1日から頼んでたから品切れ前だったよ(*^_^*)
トートバッグとショッピングバッグ、ダッフィーくんの絵が
カワユクテお願いしてたけど、ダメだった(・・;)
でもね、無事1ぴきで屁行機でプーンて来たよぉ~♪

顔出しパネル、今回の旅は2か所だけだったのー
ダヒちん達と歩かなければ興味なかったけど・・・
今では、すっかりー顔を出さずにはいられな~い~(#^.^#)

No title

熊出没注意の顔出しパネルにクマが顔出しる!
リアルすぎぃ♪

でも出没した熊はカワイクて優しいクマちゃんだから大歓迎だね♪

34℃って、ボクの住んでるところより暑いね。
ビックリ!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

熊INクマだよぉ(^v^)
顔出しパネル、だーい好き♪ 楽しいよねー(^^♪

いつも涼しいぼくんち地方とは違い、太陽の照りつけで暑い~
日陰、風があるとこは、まだ大丈夫の午前中でした~(・・;)

FC2ブログ全サーバーメンテナンス16日午前2時頃~7時頃のため、
投稿時間が違ってまーす。(ベアちゃんコメ時間AM06:25)

No title

にゃん吉君!
お迎えしたのですね~。

再入荷は、9月頃らしいですね~。
バックとかは、そのうち手に入るのではないかと・・・

旭川って、冬も大変だけど、
夏も暑くて大変な場所なんですね。。。
北海道は、涼しいイメージしかないです。

         

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

にゃん吉、思ったよりエメラルドグリーンでかわいいね(^o^)

再入荷は9月頃だよね~
ハロウィーングッズも、ダッフィー&新しいお友だち&シェリーメイが
デザインされたグッズ9月5日からとなってるし~
誘惑がいっぱいだよ(^_^;)

旭川、富良野辺りは盆地で、冬は寒く雪が多い~(>_<)
夏は暑く30℃越え多い~(>_<)
観光はいいけど、同じ北海道でも住むのは。。。

No title

こんばんは*\(^o^)/*

にゃん吉君はじめまして!
これから一緒に旅するんだね!

きゅうりの一本漬け美味しそう(´q`*)
きゅうり大好きだから、いいなぁ♪

        

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

にゃん吉くん、写真写すときクルクル回って
後ろ姿や横向きの写真が・・・(^_^;)

きゅうりの一本漬け、暑い時にサッパリして、
冷たくて、美味しかったよぉ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: