旭川 美瑛 富良野方面へ 3

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月13、14日 旭川、美瑛(びえい)、富良野に行って来たお話しの続きだよぉー♪
こっみこみの白くまさんを横目で見て、前に見たとこ少し省略、全部周んなかった(^_^;)
暑い暑ーい、旭山動物園から脱出~(#^.^#)

次は、美瑛(びえい)に行くよぉ~
美瑛は、丘の町・・・大自然・・・のみ・・・(・・;)
お花畑や、2012年7月にアップル社の壁紙になってから人気がスゴイ青い池
ケンとメリーの木、セブンスターの木、嵐の木(5本の木)、パフィの木等々の有名な木!
青い池は前に行ったから、1番大きいお花畑1か所に決めてたの!
車でブゥーンって走って、少し疲れたから休もうかなぁって時に、
わぁっーーーーー、国道沿いにとってもキレイなお花畑ヽ(^o^)丿寄ろうね~
ぜるぶの丘だぁ~(^○^) ここも有名なのーーーラッキー♪
曲線のあるお花の植え方が、今回行った中でキレイなNo.1!!
大規模のとこよりいい味だしてて、超オススメでーす(*^_^*) 
1701DSC_0235.jpg

顔出しパネル、みっけ~(*^_^*) 3人分だね~
今度は、ぼく目線バッチリィーメイちゃんは・・・(・・;)
1702DSC_0217.jpg

あれれ、にゃん吉くんが・・・(・・;)
1703DSC_0218.jpg

メイちゃん、向日葵さん似合うよ(^◇^)
1704DSC_0219.jpg

かぜ、かおる、あそぶ、の後ろの3文字で ”ぜるぶ” なんだって(#^.^#)
なぜ、後の3文字? わかんなーい!
1705DSC_0220.jpg

色鮮やかー♪
1706DSC_0222.jpg

も少し上に上がると、展望台からはケンとメリーの木が見れるんだよー
上の上までは行かなかったの~坂を上るのと・・・も1か所行くからね(^_^;)
ほんとは、パパとママが疲れたからーーー(>_<)
1707DSC_0239.jpg

こっちは日陰ー涼しいね(^^♪
1708DSC_0243.jpg

お写真は太陽サンサンの方がキレイに写るけどね(-_-;)
1709DSC_0244.jpg

向日葵やラベンダーも、もちろん咲いてるよ(^_^)v
1710DSC_0241.jpg

レンガのミキミニさーん! 他にもあったよぉ~(^_-)
1711DSC_0237.jpg

よいしょっ! ここは、楽しーいねぇ~(^_-) プププゥ~♪
1712DSC_0229.jpg

お友達が、たっくさーん~(^_-) ハ~ヒフ~ヘホ~!
1713DSC_0232.jpg

にゃん吉くん、じゃぁトーマスくんと一緒に次に行くよぉ~
シュシュポッポッォーーーーー♪
1714DSC_0230.jpg


この後、車に乗って次の場所に行きました(~o~) またまた続きまーす!
今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんふぁ〜!

今ね、青い池とぜるぶの丘がリンクされて
いたから見に行って来たよぉ!
そちら地方って景色キレイな所が
たくさんあっていいなぁ〜 (^^)
パークにお花が咲いていると嬉しくて
撮影するけど、ぜるぶの丘を見たら
大きくてキレイで凄い感動するだろうなぁ〜!

プッ ♪ でぇーたぁ!顔出しパネル ٩(*´︶`*)۶҉
ダヒちんくんはカメラ目線、
あれっ、にゃん吉くんは照れてるぅ?
メイちゃんはちょっと緊張ぎみ?
いつ見ても楽しい顔出しパネル
また見れて嬉しい、ありがとうぉ!(^_−)−☆
今度ランク付けしよかっな……
ププッ ♪

No title

ホントになぜお尻の3文字?だね(^-^)

顔出しパネルのダヒちんくん、バッチりだけど
にゃん吉くんがスンゴイことになってるね。
ボクも何かに夢中になると、ちびミッキーがヌイグルミ扱いになってことあるけどね(^-^;

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

青い池とぜるぶの丘見てきてくれたの~さんきゅぅー♪
青い池は実物の方が感動するよー!
そんなに大きくないんだけど、青い海のすきとぉったのと違い、
絵の具の水色みたいな・・・・・表現がムズカシイ(^_^;)

顔出しパネル、今回は2か所・・・
これからも、まだまだ探すよぉー(^v^)
キレイナ向日葵の顔出しパネルも、かえって珍しいね~
プププゥ♪

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ぜるぶの丘・・・言いづらく~
次の日富良野で会った神戸から来たおばさま3人組にー
「これから美瑛に行くのだけど、いいとこある?」っと聞かれ
真剣に、「ぜぶらの丘いいですよっ。」と言ってしまった~(^_^;)
ぜるぶ・・・ぜぶら・・・シマ模様のお花畑だった~(^_^;)
TAXIで行くって言ってたから運転手さんわかったと思うけど。。。
ダメオト~

ダヒちんは、にゃん吉と一緒の旅行が初なので、ついついね(・・;)
これから気をつけないとー

No title

ぜるぶの丘、とっっっても綺麗だね!!
いつか行ってみたいなぁ(*´ω`*)

ドキンちゃん!!
僕も一緒に撮りたい♪♪

おネイさん、前に旅行に行った時にどれかの木を見たって!
車窓からの見学だったみたい(;^ω^)

         

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ぜるぶの丘、良かったよーヽ(^o^)丿
オススメー♪

お友達いっぱいで、変身好きな太郎くんに
ピッタリな場所でしょ~(^^♪

ただの木なんだよね~
周りの景色と一緒だからステキにみえるー(^^♪
車窓から見ただけでも、遠くから来れてスゴーイ(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: