旭川 美瑛 富良野方面へ 5

ほにゃにゃちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月13、14日 旭川、美瑛(びえい)、富良野に行って来た続きだよぉー♪
ホテルに着いたのが18時~みんな観光して来るのでフロントは混みこみでした~

暑かったね~ぼくたち、お疲れモード(^_^) 
お写真もボケボケ(・・;)
1901CIMG2575.jpg

すぐ御飯食べた方がレストランまだ混んでないって言うことなんで、行ったよぉ~
コース&チーズフォンデュ、プラス ブュッフェです(*^_^*)
1902CIMG2564.jpg

小さなイクラ御飯は食べ放題です!
食べるものたくさんあるので、1杯にしておいたけどね・・・
1903CIMG2566.jpg

2人前~チーズフォンデュにしてもいいよっ!
1904CIMG2567.jpg

北海道産肉4種~鶏、豚、鹿、牛!
鹿肉、ぜんぜーん癖がない(^^)v でもね、牛が一番美味しかった~
1905CIMG2570.jpg

チーズにワインが少し入ってるんだって~
最後に牛乳少々、塩、コショーで味を調えて~パスタ投入ーおいちぃ(^^♪
1906CIMG2571.jpg
フォンデュにパンや、デザートも、まだまだあってお腹がいっぱい(^v^)
美味しかった~(^○^)

お風呂も小さいけど大浴場・・・小浴場?-があって、
お部屋は和洋室ーーー(^_^)v
2か月半前の予約も富良野地方は、ほぼ満室で大人気!
3連休は大変なので避けて来たけど、お花の時期に合わせて来るから、この日も満室!!
小さいとこだったけど、満足~(#^.^#)

今日も快晴ヽ(^o^)丿 暑くなるよぉ~
ぼくたち早起きして、準備OKだよ♪
1907CIMG2576.jpg

にゃん吉くん、おはよぅ(*^_^*)
1908CIMG2577.jpg

初めてのお泊り、良く寝れた?
今日も、いっぱい遊ぼうね(^v^)
1909CIMG2578.jpg

まだまだ続きます。
今日も、ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、いくらご飯食べ放題!?
いくら食べてもいくら?って値段のこと気にしなくていいのねぇ♪
素敵すぎぃ~♪

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

いくらご飯食べ放題・・・・・
いくらに弱い?
いくら食べてもいいくらよー♪

デザートも食べ放題・・・・・
ドーナツ、ケーキ、極めつけは大きいプリンを好きなだけ取ってー(^v^)
ベアちゃん、プリンに弱いよねー♪♪
写真は忘れたよ~食べるのに夢中で(^_^;)

No title

(≧∇≦*)ご飯おいしそー!!
チーズフォンデュもよだれが(。・ρ・)

にゃん吉君も楽しんでるかな?☆-(ゝω・)v

         

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

チーズフォンデュ、チーズ好きにはたまらない美味しさだよ♪
〆のパスタ、チーズがからむ~
リゾットもいいけど、パスタも最高ー(^○^)

にゃん吉くんはホテルでも、ぼくから離れなかったよぉ~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: