旭川 美瑛 富良野方面へ 6

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月13、14日 旭川、美瑛(びえい)、富良野に行って来た続きだよぉー♪
いっぱい富良野には大小様々なラベンダー畑があるんだけど、
一番有名なファーム富田に行くよぉ~
8時半から開園、着いたのが8時40分・・・第1駐車場は満車~
第2駐車場半分以上埋まってるけど無事停めれた(*^_^*)
9時前に行かないと駐車場は行列みたい・・・

わあぉ(^v^)見頃だね~
前に来た時より、満開(^v^)
ぼくの左上には、メロンのアドバルーンが(*^_^*)
下の、花人の畑ヽ(^o^)丿
2001DSC_0275.jpg

下の、倖の畑のラベンダーヽ(^o^)丿
2002DSC_0273.jpg

ファーム富田に咲く4種類のラベンダー♪
濃紫早咲は、6月下旬~7月中旬に♪
2003DSC_0278.jpg

おかむらさきは、7月上旬~7月下旬に♪
いいニオイ~ここで寝れたら幸せ~(^_-)
2004DSC_0286.jpg

ようていは、7月上旬~7月下旬に♪
ぼくは、暑い~(>_<)
2005DSC_0272.jpg
そして、はなもいわは最後に7月下旬~8月上旬なの~

みんなの好きな、ビール・・・大麦(^o^)
2006DSC_0280.jpg

上って、彩りの畑ヽ(^o^)丿 TVで使われる有名なとこ~
黄色いお花カリフォルニアポピーの左隣が大麦~
2007DSC_0281.jpg

カスミソウのお花が、とっても大きかったよぉ~(#^.^#)
2008DSC_0284.jpg

彩りの畑とぼく(^^♪
2009DSC_0285.jpg

一番上の、森の彩りの畑とメイちゃん(^^♪
2010DSC_0294.jpg

早くソフトクリーム食べたいなぁ~(^。^)
2011DSC_0309.jpg

メイちゃん、このソフト食べれないよぅ~(・・;)
2012DSC_0310.jpg

暑いから涼しいとこで一休みして・・・
木陰は気持ちいいね~
まだ朝なのに、これからどんどん暑くなる??
ソフトは、まだみたい。。。
2013DSC_0290.jpg

まだまだ続きます。
今日も、ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面から、ラベンダーの香りがしてきそうです!
大人気の場所なのですね~!
開園してすぐ、駐車場が満車になるなんて・・・。

PS.ダッフィーのハロウィンコス、
ディズニーファンに掲載されたので、
昨日ブログにアップしましたよ~!
(良かったら、見に来てくださいね!)
夏イベに、足を運んでないのに、
私の気持ちは、秋に向かってます(笑)

        

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

昨年の午前中10時頃、6キロ渋滞だったらしいし・・・
混むの承知で、朝一で行きました~
10分遅れたけど・・・・・無事停めれた(^^♪

すれ違いーーー??
たむたむさんの昨日の記事にコメントしてまーす(*^_^*)
どーしような可愛さです♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: