旭川 美瑛 富良野方面へ 9

こんにちわっかー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月13、14日 旭川、美瑛(びえい)、富良野に行って来た続きだよぉー♪
次は、富良野チーズ工房へ~
大きい敷地に、チーズ工房、アイスミルク工房、ピッツア工房、手作り体験工房、
森の中にあるよっ(*^_^*)
2301CIMG2595.jpg

先に、アイスミルク工房へ~
アイスミルクは、ジェラートのことなんだって(^v^)

ママは、チーズ工房のチーズを使ったチーズ&富良野のぶどう果汁(^v^)
中で食べるより、お外でね~木陰は涼しくて気持ちいいよぉ~
2302DSC_0353.jpg

まずは、ぼくが・・・いただきまーす(#^.^#)
ん~~~(^◇^)
2303DSC_03561.jpg

パパは、限定の富良野産ハスカップのソルベ&チーズ(^v^) 
ソルベは、下に入ってるの。。。少し見えるかな?
veryおいちぃですぅ♡
2304DSC_0358.jpg

パパとパンダさんで遊んだんだよぉ~♪
パンダさん、お目目が大きい?お顔が(?_?)
2305DSC_0359.jpg

次は、コアラさんだよぉ~♪ コアラさんも・・・何才かな? がんばってねー!
2306DSC_0362.jpg

ママが戻って来たから、一緒にピッツア工房へ~
2307DSC_0363.jpg
本日2個目のアイス食べたし、あまり入らないけど。。。(^_^;)
ここのピッツアは、1/4カットサイズがあるので楽しみに行ったの。。。
でもね、お昼頃だったので40、50分待ちで中に入れなーい(^_^;) 
待ってられなーい! 残念~
明日は、お隣のチーズ工房だよっ(#^.^#)

今日も、ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、1か月後に健康診断があることを思い出したらしい。
体重増量中だから頑張ってダイエットするんだって。
(今さら・・・)

ダヒちんくんのブログは美味しい食べ物がいっぱい出てくるからダイエットする人にとってはつらいブログだね(^-^)

No title

ジェラートおいしそー!
チーズ味(ノ)^ω^(ヾ)たまらないね♪

にゃん吉君もジェラート食べたかなあー?なんちてΣ(ノ∀`*)

こんな夜中にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

        

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

健康診断、コワイコワイ(>_<)
健康かどうか調べるのに、絶対検査3日位前から注意するんだってー
ベアちゃんパパは、1か月前から? エライ~(^v^)

ぼくんち食べてばかりだから、ママとパパが。。。(^_^;)
どんどん大きくなってるのは気のせい?
ぼくが小さくなってるんじゃないよね~

         

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ジェラートのチーズ味、ここで作った人気のチーズだから食べたの~
チーズケーキと牛乳を混ぜたような味で、おいちかったよ(^_-)-☆

にゃん吉君もジェラート食べたよぅ~(*^_^*)
メイちゃんは車で寝てたけど。。。

パソコンだから何時でも大丈夫だよっ!
お仕事忙しいのに、いつもいっぱいコメントしてくれて、
とってもうれしいよぉ♪ ありがとね~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: