ぼくTVに映る(*^^)v

こんニチハム(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼくんち、7月12日 土曜日 札幌ドームに行って来たんだけどー
そのときのお話はこちら(^v^)
2501CIMG2499.jpg

ドームの大画面に映る様にアピールしたけど、この日は41,208人動員~
ぼくの後ろの客席いっぱーい!
いつも映らないんだもん、この日も映らなかったの(>_<)
ママパパは、あー見えて目立つのが好きじゃないけど・・・・ぼくがいるから(#^.^#)
画面に映ると、日ハムグッズや食べ物がもらえることもあるんだよ♪
2502CIMG2533.jpg

翌日の日曜日と、パパがお休み取って次の日の月曜日、旅行に行ってて・・・
それから出社~「ドームでTVに出てたよー。」って4、5人に言われ、
それから数日、パパはかなりの人数に声掛けられ~
極め付け、同じジムに通ってる全然知らない人に「土曜日、札幌ドームにいましたよね?」
って、さすがにパパもびっくりー!!!!!
見た記憶にない、挨拶もしたことない、知らない人なんだって~
何度も行っててTVに映ったことないしね・・・いつも録画はしてないの~
こんなに言われるなら少し見てみたい? 口開けてなかった?(・・;)
親切な会社の人が、BDに。。。。。
ジャーン!! パパママ、バッチリ(#^.^#) ぼくは。。。。。
2503CIMG26312.jpg

ちょっと、寄ったよ! TVに映ったサイズは上の画面だよ(^o^)
数秒間、右から左に・・・・・ぼくが映ったとこで画面が変わったよっ!
これなら、一瞬じゃないからわかるね(^_^;)
んー、ぼくが前のおじさんで半分だよぉ~(T_T)
2504CIMG2632.jpg

もっと、寄ったから画像悪いよー!
この時は日ハムは守備、ママがぼくの足を上げ下げしてリズムをとってるんだ♪
2505CIMG2633.jpg

前のおじさん達が何人ものグループで来てて、おばさんが娘さんからメールで
結構な大きさで今TVに映ったよーっと来てるぅって、ぼくたちにも教えてたの!
この日はソフトバンクとの試合、九州地方にも映った? わぁお(^◇^)
2506CIMG26343.jpg

2列前に、チアガールの服を着た女の子がいたんだよー!
それでね、前列と前々列が映ったかなって思ってたしー
こんなに長い時間映るなんて、あんまりないしーびっくりしたよぉ(*^_^*)
カメラさん、おじさん、おばさんばかりのとこ、こんなに長い時間映すなんてなーいー
かわいい子や、応援グッズ派手な人や、カップルや・・・
やっぱり、ぼくを映したよねヽ(^o^)丿
でもね、ママもぅ少しぼくに野球見せてね~そしたらもっと映ったよぉ(^v^)
今度から、いつ映ってもいいように、パパママいい顔しててね~~~ムリですから(^_^;)
2507CIMG26353.jpg

それにしてもパパの会社の人、土曜日のデーゲーム(15時から)みんな見てる~
お出掛けしないのねーーー
ブレブレのお写真でした~
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!
こんなにハッキリ写るなんて、一躍有名人&クマですね!!

うちも、野球行くたび、写らないかなーとは思うけど
なかなかどうして、難しいので、本当にすごいです。

それにしても、会社の人がみんな見てたお蔭で
こうやって私も見られて良かったであります(*^^*)

         

めーたん、コメありがとう(●^o^●)

そーだよね~
なかなか球場の大画面にもTVにも映らないよね~
だから、録画しなくなっちゃった~(^_^;)
会社の人がみんな見てたし、録画してくれてた人がいたお陰です!
これから、期待しなくても野球見る時は録画しなくちゃね♪

東京ドームのマリーンズ対ファイターズ、北海道でも放送あるかな?
最近、TV放送ない試合や、時間通りに試合途中で放送終わるのも多く(・・;)
おにぃたんたちとベアちゃんTVに出るか録画しようっと(^^♪

No title

すご~い!
かなりアップで長い間、映ったってことですよね~。
みんなが発見できるって、すごいです。
見ている方も、見逃さないってところもすごい!

かなりの、有名人ですね~。(^m^)
良い記念になりますね!

        

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

3枚目の写真で、ゆぅっー くり右から左で
普通にTV見てたら、完全にみんなわかったと思う~
実際に見て納得~
球場の大画面に映ると、自分でもわかるけど、
全くわかんない無防備な顔は、はずかしいねー(^_^;)

まぁー、記念になったから保存(*^_^*)
これからは、野球観に行くときは録画して行きまーす!

No title

わぉ!
ダヒちんくん、スゴイ!
これだけ大きく映ると目立つよねぇ♪
いい記念になったね!

次はもっと写りやすいポジで応援だね(^-^)

            

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

もぅ少し、ちゃんと映りたかったかな!
ママの抱き方がね~プププゥー

前の方に座っても・・・
ファイターズガールのお姉さんの側に座っても・・・映らなかったの!
外野に割と近かったからかな・・・(^◇^) 

また映りたいな~今度は全身ちゃんとね♪

No title

わー!!凄い凄い!!(≧∇≦*)

ダヒちんくんも、ママさんもパパさんもすごーい!!
大画面に映るなんて(〃艸〃)

知らない人にまで言われるなんて、テレビてスゴイよね!
実は僕のおネイさんも、ヒ〇ナンデスに先日映ったんだよ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
辞めちゃった職場の後輩からメール来たんだって!

しかし、これは宝物になるねヾ(^v^*)ノ*+

ところで画面に映ると記念日貰えるんだね!

        

堀さんちの太郎くん、コメありがとう(●^o^●)

ほんと、TVはスゴイね(^v^)
えー、おネイさん、ヒ〇ナンデスに映ったの?
この前の? 
録画してるからさがしてみようー

あとね、試合の合間に何回も大画面に選ばれた人が映るんだけど、
その中で全部じゃないんだけど、3択クイズやゲームがあって
当ると牛乳10Lとかカップヌードル何個とか貰えるんだよ~
もちろん、日ハムグッズもあるの(^^♪ 当ったことないけどね(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: