海の日は あちち(・。・;

こんにちワンー(^o^)
ダヒちんだよ~

7月21日 月曜日 海の日、映画マレフィセントを観て、花菖蒲を見に行って来た 
お話しだよぉー♪

やっと、映画マレフィセントを観に行ってきたの。。。
映画館は混みこみ~なので写真は撮らなかったのー忘れたんじゃないよー
人気の映画がたくさん上映してるので、家族連れや中高生のお友達同士も多かったよ~
マレフィセント、ちょっとコワイのかなーって思ってたけど・・・・・
ハッピーエンドだって聞いたので、安心して観れたよぉ~(*^_^*)
とぉっーても素敵なお話しーーーLOVE、真実の愛、感動だったよっ!
少し泣いちゃった(T_T)
観に行った人が、たくさんいるのも納得(^o^) 

この後ブラリ、ショッピングゥ~駐車場に戻ったら、真っ青な快晴~晴れ~(^-^)
このままお家に帰るのは、もったいなーい、で花菖蒲を見に行ったよ~♪
ピーカンの晴れーーー(^_^)v
2801CIMG2627.jpg

ブルー&グリーンヽ(^。^)ノ
2802DSC_0414.jpg

パープル&イエロー、ホワイトの菖蒲も咲いてたよぉ~(*^_^*)
2803DSC_0406.jpg

菖蒲は5000種類もあるんだって~(@_@;)
4系統に分類~花弁の数も色々~奥が深い・・・むずかしーい・・・(?_?)

新紫鳳殿 (しんしほうでん) ちょーど咲いてたよっ♪
2804DSC_04071.jpg

夜嵐 (よあらし) お花が切れてるー(^_^;)
2805DSC_0411.jpg

乙女鏡 (おとめかがみ) お花が写ってないよぉー(-_-;)
2806DSC_0410.jpg

まだまだ種類があったけど~あちちで、バテバテ・・・・・(・。・;
2807DSC_0408.jpg

ピンクのお花カワイイねっ♪
お花は女の子が主役(^_-)-☆
2808DSC_0412.jpg

プププゥ~♪
このブログの主役は、ぼくだよん(*^^)v
2809CIMG2628.jpg
今日も、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレフィセント、良かったんだね。
ボクんちは見るか見ないか迷い中。
見られる時間に日本語吹き替えがないっていう理由。
子供か!?

このブログはダヒちんくんが主役だから花が写ってなくてもOKだよねぇ♪

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

マレフィセント、良かったよ(^_^)v
そっか、ちょーどいい時間に吹き替えがないの?
ぼくも吹き替えの方がいいよー(^v^)
っていうか、ぼくんち地方は吹き替えしか上映してなーい(^_^;)

ぼくたち子供でしょ?
あれ?ベアちゃん、屁ゐSchool卒業してるけど5才だよねー!
小さいことは気にしない気にしなーい~わかんなーい~
プププゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: