小樽の写真(^○^)

おっはー(^o^)
ダヒちん&にゃん吉くんだよ~

今日は、前に撮ってた真面目な小樽のお写真を~
たまーに、真面目にね(^-^)
0201CIMG2589.jpg

小樽運河・・・
ガス灯が点いたばかり・・・
運河の水面に灯りが・・・
も少しだけ暗くなったら良かったんだって(・・;)
0202CIMG01032.jpg

小樽のツタのからまるお店・・・
キレイな、み・ど・り・・・
左下の影が気になるんだって(・・;)
0203CIMG0096.jpg

雪の小樽ハーバー・・・
左には、石原裕次郎記念館があるよぉー
雪が晴れたばかりだから曇り空なんだって・・・
0204CIMG0752.jpg

やっぱり、写真って難しいね~(^_^;)
これからも、がんばらないとね・・・

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、綺麗だね!
絵葉書になりそう♪

どの写真がいいか?
やっぱり、キレイな、み・ど・り だね(^-^)v

No title

つたのからまるチャペルで~♪
この歌古いわ。
あたし知らない・・・・

そうだね、」どの写真がいいか?
やっぱり、キレイな、み・ど・り だよねぇぇぇ

ブヒ♪

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ベアちゃんにホメてもらえて超Happy(^○^)

やっぱり、キレイな、み・ど・りが1番?

1番おもしろい?
1番ビジン? 
おまけに字もキレイだったー!
なんのこと???
プププゥ~♪

         

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

つたのからまるチャペルで~♪
この歌古いけど、知ってるわ(-_-;)
1964年発売、かろうじて生まれてないよぉ~
小学校の時、○○会でクラスで歌ったから憶えてるだけだよ・・・

やっぱり、キレイな、み・ど・りが1番?
1番屁コが上手?
1番歌が上手?
1番ジャンプ力抜群だったー???
なんのこと???
ブヒブヒ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: