ダイアナ ディズニーコレクション

おはおはー(^o^)
ダヒちんだよ~

暑い地方のみなさーん、夏バテしてないですかー?
ぼくんち地方は、暑くなったり・・・涼しくなったりで・・・
体調管理もむずかしいよぉーみんな気をつけてね(*^_^*)
0101CIMG2611.jpg

今日も、本・・・・・(^_^;)
今日は、この前発売の ディズニーファン9月号に載ってたダイアナの靴~

広告ページに載ってた~これカワイイ(^○^) 
ママ欲しいんだって~
0102CIMG2641.jpg

プーさんグッズに載ってた~ブレブレ(・・;)
0103CIMG26433.jpg

NET WORKに載ってた~屁、21.5~25.0cmまで?
0104CIMG265023.jpg

前からダイアナとディズニーのコラボは知ってたよぉ~
灼熱のだひこさんも履いてるもの~ホジホジねっ♪
ママは見かけによらずー、足が小さくコラボ商品は無理~
だから前の時、よーく見てなかったの。。。
Sサイズの靴は、22.0~22.5cmで大きくてダメなんだよー
21.5~22.0cmくらい(^_^;) 
普通の靴屋さんに、たまーに小さい靴置いてるとこはあるんだけど、
全然種類がないのー(-_-;)
専門店でも、なかなかちょーどいいのがなーい((+_+))
ジュニアの靴も、たまに履くけどージュニアのは幅が大きいから21.0cmでも
履けるんだよ~ 買うのは21.5cmにするけどね(^。^)

ただ、靴は履いてみないとダメなんだって。。。取り寄せも出来るけどねー
札幌行かないと売ってないから今度行ったらね!
ミッキー&ミニー、チップ&デール、プーさん&ピグレットー、キラキラー
8月8日発売だょー♪

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い靴ばっかりだねぇ♪
屁こたんも履いてるの見たけどいつも綺麗に履いてるの。
ボクのママが履いたら爪先ボロボロになりそう・・・・

ボクのパパも足が小さめで、デザインによってはレディースでも大丈夫なくらい。
でも幅が足りない・・・
なんだか靴の悩みが似てるね(^-^)

No title

去年の秋冬のコレ、持ってるよ~。
スワロがキラキラだよ~。

お店でクッション詰めてもらえばはけないかな?
あと冬はタイツとかはくから少し大きめでもイケるかも。

冬はブーツをはいちゃうから、あんまりこのスワロちゃんは履いてないの・・・・

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

可愛いよねー(^v^)
靴は、いつもかわいいのとか、デザインが好みとかで選べないよー
小さいのがあったら履いてみて・・・どーしよーかで決める(^_^;)
小さいサイズの専門店でも、なかなかしっくりくるのないんだー

ベアちゃんパパも小さいの~
大きすぎる人も困るみたいだけど、小さくても困るよね・・・
靴って、いっぱい歩くパークとか旅行のときは、
ほんと大事だよねー(-"-)

        

だひこさん、コメありがとう(●^o^●)

去年のーホジホジされてた靴?
今回色違いのホジホジ出るよぉーほんとカワイイよね(*^_^*)
何種類かあるみたいだから、札幌行った時チャレンジしてみるよ♪

冬はねー、雪が少ない地方だけど凍るから、ほんとにブーツとか
ショートブーツ履かないと滑ってスッテンコロリンさ~
南の地方とは違う、靴底が滑らない冬用だよ!
でもね、ブーツとかはスポスポ脱げるわけじゃないから
結構大きくても履いちゃってるよー
夏はサンダルもあるし、普通の靴がこまルンバ。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: