ニセコへ その6♪

こんちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月1日金曜日、2日土曜日 ニセコに行って来たお話しの続きだょー♪

ミルク工房でいっぱい遊んで食べた後は、ホテルまでブゥーン。。。
今回泊まったのは、ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ
ウェストタワー10階&イーストタワー11階の2つが繋がってるよぉ~
ぼくたちのお部屋はイーストタワーの10階ですヽ(^。^)ノ
0801DSC_04701.jpg

お部屋入って正面~
この窓からは・・・・・
0802CIMG2700.jpg

ん~いい眺め(^v^)
0803CIMG2695.jpg

居間~
陽射しが強く影が・・・(^_^;)
0804CIMG2697.jpg

リゾート用なので、キッチン、冷蔵庫、オーブンレンジ・・・ジャーやコーヒーメーカーまで
なーんでもあるのぉ~
0805CIMG2699.jpg

ぼくたち、一休み~
0806CIMG2721.jpg

長期滞在も出来るように洗濯機もあるよー!
0807CIMG2703.jpg

ベッドルーム その1~
ここは、パパとママが寝るのね(*^_^*)
0808CIMG2705.jpg

こちら側は、山~
裏側には、スキー場も見えるの~
0809CIMG2719.jpg

ベッドルーム その2~
こっちは、ぼくとメイちゃんが寝るよぉ(*^_^*)
0810CIMG2706.jpg

にゃん吉くんは、メイちゃんと寝るの~?
0811DSC_0464.jpg

ぼくは、広いベッドでゆっくり寝よう~(^-^)
0812DSC_0465.jpg

やっぱり。。。
いつも通りみんなでくっついて寝ないと。。。眠れない、ぼくでした(・・;)
0813CIMG2723.jpg
2人と2くまで泊まるのには、広すぎるお部屋です(#^.^#)
スキーや休暇で、長期滞在出来るようになんでもあるよー
もちろん、ホテル内には温泉、レストラン、バー等あるよっ(^o^)

今日も、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドが4つもあるの?
画像を左右反転させたんじゃないんだ。

こんなところで長期滞在したら帰りたくなくなっちゃうね(^-^)

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

窓も違うしーストーブの位置も違うからー
左右非対称だよ(^^♪  ププ♪

思ったより広い部屋でした~
お部屋では、TVの前で過ごすか、寝るか・・・
あと・・・お風呂入るか、御飯食べるかー
どこ行ってもおんなじだプー(・。・;

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: