ニセコへ その9♪

こんちわー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月1日金曜日、2日土曜日 ニセコに行って来たお話しの続きも長かったけど
今日でおしまいだょー♪

京極(きょうごく)から少し走ると、最高のベストポジションの羊蹄山~
また来年かな。。。バイバーイ
1101DSC_0496.jpg

しばらく走って、途中で白と黄色のとうもろこしを買ったよぉ(^◇^)
1102CIMG2738.jpg

早く食べたーい!
1103CIMG2741.jpg

支笏湖のモラップキャンプ場に寄ってみたよ(^o^)
支笏湖は水質、透明度も有名だけど、ものすごーく広いんだよぉ~
長径13km、短径5km東西に長く、周囲は約40kmもあるの!
テントがたくさーんだよっ(^。^)
キャンプ場内の駐車場は満車・・・外の駐車場も2/3は停まってる~大混雑(^_^;)
1104DSC_0503.jpg

陽射しがつよぉーい(・。・;
1105DSC_0507.jpg

ずっーと向こうまでテントが・・・
水遊び楽しそうだねー♪
1106DSC_0499.jpg

奥に白鳥さんが・・・
1107DSC_0505.jpg

白鳥さんは、このボート(^v^)
キャンプ場の隣では、ボートに乗れるよ!
1108DSC_0502.jpg

今度水遊びしたいなー(#^.^#)
1109DSC_0504.jpg
この後、お家に帰りました。
ニセコに旅行のお話し、長々とおつきあいありがとうございました。

----------❀----------❀----------❀----------❀----------❀----------

南の地方のみなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?
今回の台風も各地に相当の被害がありましたね。
北海道は昨日に引き続き、いまだ強風で夕方まで不安定なお天気です。
危険な地域がたくさんあります。
安全第一です。くれぐれも注意して下さい。


良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうもろこし、どんな味だった?

ボク、とうもろこし大好きだから気になるぅ~♪
茹でるのと焼くの、どっちが好き?
ボクはねぇ、どっちも好き!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

朝採りで茹でて売ってるのは、大きい鍋で茹でてるから
とぉっーても美味しいよ(^◇^)
白いのは少しお高いし、茹でて売ってるとこ珍しいから
両方買って食べ比べてみたよ!
黄色の方が食べやすくて美味しいかなー白は甘すぎて(^_^;)

北海道は茹でるのが大半~
観光地も札幌の大通り以外は、みんな茹でだょー
なので、今まで2回しか焼いたの食べたことないな~
採りたて新鮮とうもろこし、だーい好き(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: