登別へ~その2

今日は旅館に着いてからだよ~
この、お泊りはパパさんの誕生日プレゼントなので
初めて泊まる旅館花鐘亭はなやさんへ(^o^)
CIMG1242玄関
雀さんが、お迎え~
CIMG1241畳
部屋が23部屋しかない、こじんまりとした旅館なんだけど
他の所と違うのが・・・
なんと、スリッパがない!!!
廊下は、とてもキレイにお掃除をしてあって
裸足か、足袋ソックスで歩いて下さいって
CIMG1238足袋
色んなホテルや旅館に、お泊りしたけど、
お掃除は噂通りNO.1(^_^)v

まず、お抹茶&お菓子&お漬物・・・お菓子は?あれ食べちゃった???
CIMG1165-1.jpg
ダヒちん『もうお抹茶飲んじゃったから早く温泉に行く~~』って・・・
鍵もってます!
その前に、お花と・・・❁
CIMG1167-2.jpgCIMG1180-3.jpg
お部屋から~川にも温泉が流れてるので凍ってないけど、
山の上 雪がいっぱい^^;
CIMG1170-4.jpg
夜はキレイだよヽ(^o^)丿
CIMG1231夜
まだまだ続くよ~~

今日は、ヘアゴムだよ☆
P1000334-髪ゴム

昨日、駒大苫小牧 高校野球1回戦突破しました!
おめでとう。2回戦の相手は強いけど、2回戦もがんばれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しました。ポチお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: