ぼくの車?

こんちわんだふぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

ぼくんちパパがお仕事忙しくなっちゃって、夏休みが昨日の14日だけに
なっちゃったんだー残念!
昨日は、ご用事とお墓参りで終わり~ぼくたち、お留守番だったのー
つまんなーい(T_T)
だーかーらーぼく、パパの車に乗っちゃったー♪
1501CIMG2765.jpg

SKYLINEの2000GTR(ハコスカ)なんだって~
有名みたいだけど、箱がホコリかぶってたから開けちゃった(*^。^*)
今まで1回しか箱開けてないのに開けちゃったよぉー(^_^;)
1502CIMG2766.jpg

ぼく、車のことはよくわんないけど・・・今のモデルより、渋くてかっこいいな(*^_^*)
ぼくの大事箱に入れちゃおうかなぁ(^v^)
1503CIMG2776.jpg

今日も、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

No title

おぉ!!!

箱スカのGT-Rチョーカッコイイ!
お休みの間にちょっと遠出したら2台見たよ!
エアコン付いてなから窓前回。
チョーカッコいいけど、このクソ暑いのに気の毒だよねぇ。

そんなボクんちのオンボロ車もエアコン無くて、扇風機と団扇が快適装備。
ブヒ♪

           

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ちょっとの遠出で2台見たのぉースゴーイヽ(^。^)ノ
ぼく、この夏旅行しても見てないよぉー
さすがベアちゃんとこは大都会・・・のそば?

ぼくんち地方より、ずっと、ずぅっーと暑いのに、
エアコンなしはイヤ~ン♪
え?ベアちゃんちも暑い中頑張ってるの??
走ってる時はいい風が来るよねー停まったら・・・・・(^_^;)
扇風機と団扇?安心安心(^◇^)
夏バテしないでねーーー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: