ぼく、休憩中~

おはよぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

屁? キレイなみ・ど・りのネットが2つ(*^_^*)
これはダヒオ師匠の真似するしかないよね~♪
んーなんか違うな~(@_@)
1601CIMG2769.jpg

あっ、そうだ! まっぱじゃないからか~
やっぱ、ぼくには無理だょーーー(^_^;)
お手上げ!!
1602CIMG2771.jpg

ども、こっちの方が似合うかなぁ~(#^.^#)
1603CIMG2772.jpg

耳繋がりで・・・DJ(^^♪プププゥー♪
ぼく、カッコイイ?
1604CIMG2774.jpg

へへ・・・メイちゃんの耳あてなんだけどねー(~_~;)
やっぱりぼくは、バンダナが1番ダナ! お後が、よろしいようで・・・・・
1605CIMG2773.jpg

今日も、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tama☆さん、ダヒちんくん初めまして~
(*^^*)
ダメオトでお騒がせしてるTomo-chanですo(^o^)o
すっかりご挨拶が遅れました(^-^;
キレイなみどりのネットいろんな使い道がありますね~♪
うちのスティルくんも真似したがってる~♪
DJダヒちんくんも、バンダナのダヒちんくんも、両方カッコいいよ~o(*⌒―⌒*)o

左右非対称なダメオトTomo-chanですが、今後ともよろしくお願いします(^^)d

          

Tomo-chan さん、初コメありがとう(●^o^●)

ヒャホィー~左右非対称なTomo-chanだぁ~(*^。^*)
ダヒちんもTomo-chanのブログ見てたけど・・・
根性なしでコメしてなかった~(^_^;)
どんどん訪問するねー(^v^)

スティルくん&ラブちゃんは、とってもしっかりしてそうだね?
何でかなー? プププゥー♪
これから、よろしくね~♪

DJのぼく、バンダナのぼく、カッコいい?
わぁーいヽ(^。^)ノ Tomo-chanありがとぉー(^◇^)
また来てねーーー(^_-)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: