由仁町ユンニの湯へ♪

こんちわーーー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、8月16日 土曜日~由仁町に行って来たよぉ~♪
6月8日以来なの~♪ 前回記事その1 その2
お天気サイコー、晴れ家族(^v^)
1701CIMG2782.jpg

ぼく、潰れちゃうー(^_^;)
メイちゃん、陽射しが強くて顔が白いよぉー大丈夫?
1702CIMG2785.jpg

雲がプカプカ多いけど、暑いよ・・・
1703DSC_0509.jpg

今回も、炭火焼の焼肉祭りがやってるぅー
前回と内容が違い、90分の食べ放題2000円!
お腹すかせて来ましたー(^o^)
1704DSC_0511.jpg

お腹すきすぎて~お肉の写真を撮らないで、みんなで食べまくったよ♪
ダヒちん、どーしたの?
1705DSC_0515.jpg

ぼく、食べ過ぎて眠くなっちゃったー(+o+)
屁?ダヒちんったら~
1706DSC_0512.jpg
温泉入って一休み~
いつも、お休みの日は大混雑なんだけど、今日は9割位かな・・・
良かったー(^v^)
なんてったって、ここは美人の湯、大人気なんだ~

北海道は冬休みが長い分、夏休みが短いから19日で夏休み終わりのとこがほとんど・・・
(も少し長いとこもあるよー)
みんな、最後の大詰めで宿題がんばってるかなー?
始業式の準備はOKかなー?

今日も、ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道って夏休みが短いんだぁ。
冬休みは長いの?

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

北海道の冬休みは、夏休みと期間が同じくらいだよっ~

今年は、12月26日から1月19日のとこが多いみたい♪
後半長いよぉー!

子供の時は、それが当たり前だと思ってたから、
北海道だけ違うのわかった時は、びっくりだったよぉー
その後・・・夏休みが短いの知った。。。(^_^;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: