公園散歩~♪

こんチワンダフゥーーー(^o^)
ダヒちんだよ~

17日 日曜日の夕方、公園でお散歩&カモさんと遊んだよぉー♪

この子は、かもめさんの子供~
鳴き声が、かん高くてうるさいーって感じ(^_^;)
1901CIMG2793.jpg

大きくなった亀さん・・・20cm以上あるかなぁ~
今回は1ぴきしかいなかったけど、この前は4ひきもいたよっ!
大きい鯉さんも、たくさんいるよ~
1902CIMG2794.jpg

ここのカモさん、春に子ガモいないかなーって見に来てた時は親だけ・・・
しばらく行かなくて・・・7月下旬、もぅ赤ちゃんカモが大きくなってた!
この子たちは子ガモが大きくなったみたい~羽の色が段々変わってきてるぅ~
餌を上手く食べられなくて、他のカモに取られてばかりの子は、まだ小さ目だったよ(^_^;)
みんな元気に育つかな~

カモさんが遠くから来る時、水面にキレイにVの字の跡が・・・
1903CIMG2798.jpg

みんな来たねー♪
1904CIMG2801.jpg

上陸~(^◇^)
1905CIMG2808.jpg

ぼく、カモさんにつつかれてるみたい~(^_^;)
1906CIMG2810.jpg

仲良しだよね~(*^_^*)
1907CIMG2811.jpg

池に戻って行くよーもう帰るの~?
1908CIMG2818.jpg

何羽か、直接パパの手からパン食べてるの~(^○^)
取り残されるよー
1909IMG2819.jpg

みんなバイバイーーーまたねー(^_^)/
1910CIMG2813.jpg

いつも、ありがとうございます。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: