手作りのお花8月(^○^)

おはよぉさんー(^o^)
ダヒちんだよ~

みなさんの地方は、お天気大丈夫ですか~?
日本中、異常気象・・・
ダヒちん地方も、昨日はものすごい雨が降ったり止んだり・・・
北海道も注意報が、いっぱい出てたよぉ~
みなさん、気をつけてねーーー(^o^)
2301CIMG2770.jpg

今日は、久々の手作り作品。。。
クレイ粘土&ドライフラワー&ブリザードフラワーのコラボ♪
ドライフラワーは富良野に行った時の、ファーム富田のお土産も使ったよぉ~そのときの記事
2302CIMG2829.jpg

羊毛も入れようか迷ったけど、やめてリボンにしてー
ハートの器で甘々に~(^◇^)
2303CIMG2825.jpg

ピンクと赤でまとめて・・・葉っぱに紫と黄色のプチキラリをー(#^.^#)
プレゼントする方の可愛らしさと華やかさ(?_?)をイメージしたんだって。。。
プププゥー♪
2304CIMG2822.jpg

メイちゃんは、今回の作品に90点くれたんだー(#^.^#)
ヒャッホーイ!ママもよろこんでたよぉー(*^^)v

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ〜!ダヒちん♪
何だか淋しそうなお顔だよ!
ママ居ないのかな?メイちゃんは?
そうだ、みにたんちにおいで (^^)
大きいダッフィーくんが居るから
淋しくないよぉ! (*^m^*) ムフッ
じょ、じょ、冗談だよ (^^;;

みにたんも羊毛やってみようかなぁ!?

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ぼく元気だよぉ~
少し眠いからかな・・・(@_@) へへ・・

ぼくんちも、おにいちゃんいるけど、
みにたんちにも、大きいダッフィーくん居るのー?
今度、東京冒険してみようかな~
みにたん、しんごくん、よろしくね(^v^) ププゥ♪

みにたん、羊毛チャレンジしてみて~
まずは100均からでもー
羊毛も針も、おいてあるよぅ~もぅ~!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: