キリン北海道ビアフェスタ 前編

こんちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、8月24日 日曜日~キリン北海道ビアフェスタin千歳に行って来たよぉ~♪

昨年、10数年ぶりに復活~
強風のため人出も少なく、ぼくんちもスグ帰ったの・・・
2501CIMG283900.jpg

今年は不安定な予報だったけど、当日は曇り~
蒸し暑く~時折陽射しが強く~たくさんの人だったよぉー(^o^)
2502DSC_052200.jpg

ここは工場・・・見学するとビールかジュースの無料試飲券や抽選券もらえるんだよぉ~
ぼくんちは飲む食べる・・・見学しないんだって・・・(^_^;)
2503DSC_052300.jpg

もちもちの美味しいギョーザ(^v^)
タレなしで食べるの~
2504CIMG284100.jpg

今日は3人で来たんだ~
パパに場所取り、シート敷いててって頼んで~
ママはピザに並び買って戻ったら、もぅ飲んでた1杯目(~_~;)
2505CIMG284000.jpg

ピザは本格的! 昨年も食べて美味しかったの(*^_^*)
2506DSC_052400.jpg

これで500円のお手頃価格~満足ヽ(^o^)丿
2507CIMG284200.jpg

サッポロビール祭と同じく200円の一番搾り!
シーで大人気のフローズンも今日、ここだけ300円!
2508CIMG284500.jpg

缶ビールも・・・・・・お得!
2509CIMG284600.jpg

ノンアルコールも・・・お得!!
2510CIMG284400.jpg

今年は大盛況、人がいっぱーい(^o^)
2511CIMG284700.jpg

大きいホタテ~
2512CIMG286100.jpg

大きいベーコン~
2513CIMG2864.jpg

厚切りだよ~うまうま(#^.^#)
2514CIMG286600.jpg

大きいフランクにポテトフライ、枝豆も食べたよ~
まずは、おビール1杯のパパ・・・この後、何杯飲むのかな?
明日に続きまーす!
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わあーっ!
北海道は、おビール祭りたくさんあって楽しそう!!
どれもとっても安いし、美味しそう!!

ウネウネおビールが300円なんて破格ですね!

          

コメントありがとう(●^o^●)

めーたんかな?
だよね~(*^_^*)

ウネウネビールより一番搾りの方が断然売れてた~
安いから?
工場作りたてで美味しいから、だね~(^v^)
とっーても美味しくて、この後どんどん進んだんだよぉ♪

おつまみはステーキからアイス、お菓子まで・・・
美味しい物、なんでもありで大満足だったよぉー(^_^)v

No title

わぉ!
ビールが思いっきり安い!
ママが行ったら何杯飲むんだろぉ・・・

この前、横浜のキリンビール工場に行ったけど、ここでもそんな素敵なイベントやらないかなぁ

           

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ビール安くて作りたてで美味しいんだって~
おビール好きには、たまんないよね♪
ベアちゃんママ?プププ♪
安いから何杯飲んでもいいよね(*^_^*)とどとどーーー

サッポロは、ずぅっーとやってたんだけど飲酒運転が
問題になってから、キリンは十数年休んで昨年復活!
サッポロ大混雑だもの復活するよね~すぐそばにあるの。。。
手探り状態なのか、昨年天気悪かったから開催時期早めたり
昨年とやり方変えて良くなってたよ!
おビール飲めなくても、美味しい物いっぱいで楽しいよぉ♪
大盛況で、他の街の工場でもやるといいね~(^o^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: