キリン北海道ビアフェスタ 後編

こんちわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月24日 日曜日~キリン北海道ビアフェスタin千歳に行って来た続きだよぉ~♪

人、人、人だよん~
2601CIMG2851.jpg

ビール、ビール、ビール、ビールだよん~
パパ最初1杯飲んで、おつまみを食べてからのってきた~
コップ違うけど、中身は一緒!
2602CIMG2869.jpg2603CIMG2865.jpg
2604IMG2870.jpg2605CIMG2867.jpg

わあぉー! 野球場みたい・・・
こっちの方がギンギンに冷えてるって、途中からこっちばかり!
何人かいたけど引っ張りだこで、なかなか来てもらえないからパパから買いに行ってたよぉ~
2606CIMG2868.jpg

かき氷、フルーツを凍らして作ったかき氷、前に行った長沼町のあいすの家のソフト、
前に行った千歳のミルティーロのジェラート、なんか冷たいの食べよぅーってことで・・・4択・・・
ミルティーロのジェラートにしたよっ(ミルテイーロはイタリア語でブルーベリーのことだよ)♪
今日はカップのみの販売だったけど、限定販売も!
ビールとコラボの物が6種類、カカオ、レモン、トマト等と一番搾りのコラボ(^o^)
ジュースのソルティーライチ味も、本日限定~
マンゴー、ミルテーロチーズケーキ、そしてパパは左上ビアミルテイーロ!
ビールが1%なので、ほーんのりだって。。。
ミッキーさんの形にしてみたんだよっーーーププ♪
2607CIMG2871.jpg

〆のジェラートのはずが、最後にもう1杯・・・
全部で6杯でした~(*^_^*)
2608CIMG2872.jpg

ちびっこのサッカー教室もやってるよ~
2609DSC_0533.jpg

キリンは日本代表のスポンサーだもんね~
2610DSC_0535.jpg

運転する人は入場するとき腕に、お酒飲まないよぉーの印!
腕のしわと太さを隠したよーー
2611CIMG285601.jpg

帰り、アルコール検査をしてゼーロー!
OKシールとノンアルコールビールをもらうの~
2612DSC_0532.jpg

ぼくメイちゃんに見つめられてる~(~_~;)
メイちゃん、ジュースじゃないよー結局、パパが飲むんだよ(^○^)
2613DSC_0531.jpg
ママが出口でOKシールを見せて運転、パパに抱っこしてもらってお家に帰ったよぉ(^v^)
お腹がいっぱいで、この日の夜ご飯はほとんど食べれなかったんだよぉ~(^_^;)
食べ過ぎ~~(*^。^*)

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールだけじゃなくて、甘くて冷たいものも充実してたのねぇ。
大人も子供もたのしめちゃうのね!

ドライバーさんへのチェックがあるんだねぇ。
これで安心して安全運転してもらえるもんね。

ところで、パパさんってかなり飲める人?

No title

ドライバーさんに対して、徹底しているのですね~!
どこの飲食店やイベントでも、これくらいのことしてくれたら、
酔っ払い運転がかなり減ると思うんだけどね!

ジェラートもおいしそう!

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ステーキ、お菓子、和菓子も売ってたよぉ~
近郊のお店や、北海道各地から来てたの!
〇×クイズや、別のとこにはミニ新幹線とかちびっ子も遊べるよ♪

ドライバーチェックは、大事だよね!
パパは、いくらでも飲めるかな(~_~;)
飲みに行くと、何杯でも飲む~
普段は、毎晩おビール350ml 1本~たまに500ml 1本~だけ~
飲みに行く時以外は、飲んでいいよって言っても、
ほとんど外で飲まない・・・だけだよ(~_~;)
ベアちゃんママさんに負けちゃう? プププ♪

         

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

飲酒運転が増えて、ずっと中止だったキリンビールも
サッポロビール祭りのドライバーチェックや動員数で
再開したんだと思うの、昨年から~

千歳市内は無料でバスも巡回させてるの・・・
サッポロはバスの本数が多くタクシーも待ってたよ!
キリンはバス、多くなかったかもだけど、入り口で代行車の
受け付けもしてたよ!
事故でもあったらイベントは困るし、大変だと思う~
ボランテイアの方もいたよ。。。
家は、私が飲めないからいいんだけど~(^v^)

食べ物も色々あって、お祭りって感じで楽しいよっ!
北海道はジェラート、スィーツは、ほぼハズレなしだよ(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: