アンラッキー&TDR IN

こんちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月は、パパがアンラッキー月だったのー(T_T)

トラックの落し物のL字の金具~多分10cmか15cmくらいの大きいL字!
工事部品かなぁ~トラックの多い日・・・
道路の真ん中より少しだけ端に落ちてて、後も車、対向車もあり避けられないよ・・・で
避けれた? 踏んじゃったかなぁ?? カンカーンって下回りにあたった音が・・・
すぐには、わかんなかった・・・走ること15分後位、変?
思いっ切り・・・側面パンク!!
下回りが何ともなかったのが救い!
ホイルもギリギリで大丈夫だったけど、修理できる次元ではなーい(^_^;)
タイヤ2つ交換しないとダメだよぉーで~ハァー諭吉さーん数人バイバイ((+_+))
タイヤだけで良かったと思おうね~って・・・

2日後、ドジで転ぶのはママのはずが、パパ転ぶ・・・
疲労? 両手に荷物で、高い段差でつまずく・・・(^_^;)
擦りむき血が3カ所・・・爪からも・・・変な転び方で肩が痛い・・・・・((+_+))
擦り傷は治ったけど・・・〇十肩?
骨折しなくて良かったと思おうね~って・・・
( パパ、バラしちゃったーごめん(~_~;) )

2度あることは3度ある!
転ばない様に気をつけてね~って、毎日注意・・・
更に2日後。。。

屁? 東京出張取り止め?
これが3度目か~って、パパもママもすぐ思ったんだって~
今まで札幌、東京の出張取り止めはなかったんだけどなー(^_^;)
パパは、すぐ~1人でTDR行っておいでっと・・・
パパが地元の仕事が忙しくて、出張取り止めになったのに、
ママ遊びに行くの悩む~数日悩む~しばらく悩む!

ハロウィン時期にTDRに行くこと、多分ないだろぅなぁーってことと、
(パパのお仕事や天候でスィート、ヴォヤッジ時期にいつも行くのー)
お友達に会いに行こう(^-^) ・・・で、INー決ーめーたー\(^◇^)/
2701CIMG2611.jpg

パパとは、予定通り1月か2月にINするょぉ~ヽ(^。^)ノ
今回便乗INで、いつもと全然違う行動パターン~前回の記事
ほんとは2泊3日の旅~! 
最終日は東京観光の予定だったんだけど、1人なので3日間、舞浜へ計画変更~
多分ハロウィン来る機会がないので・・・
1日目 12時頃INでシー、2日目 ずぅっーとシー、3日目 夕方までランドに・・・
ワンスは今度、パパと行くことに決め(きっと当らないよー)(^_^;)
シーでいっぱいの時間をすごすの(^^♪
ミシカ最後の日&ダッフィーくん&初ハロウィンと・・
9月7、8、9日だよぉー(#^.^#)

今回のIN、1日目は有名人が待ってる??
お友達と会えるの楽しみ~♪ 
ベアちゃん、よろしくぅ~プププゥー(^◇^)
2702DSC_0391.jpg

8月も、もう終わり~残り4.5日、パパ気をつけてね~
9月は、パパもきっとハッピーな月、だね。。。♪
ママは、もちろんハピネスー♪

ありがとうございました。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

えっ?
パパさん、大丈夫かな?
うんと重症じゃなかったのが、救いだね。(;´▽`) ホッ =3

けど、厄が落ちたはずだから
これからは、運気上がるよ(*σ´(ェ)`)σ

インパ。
行けたら行く(´(エ)`)=3 フン
タイミングがよかったら、会ってねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

No title

あらら、パパさん大丈夫?
でも、もう8月も終わりだし9月はきっとイイ事いっぱい!

9月7日、一緒に遊んでねぇ♪
屁こたんもインするから北と南のハイテンション女子の"初めまして"がどんなだか楽しみ楽しみ♪

No title

タイヤの交換は、痛い出費でしたね!
でも、事故につながらなくてよかったです。
って、思うしかないですよね・・・(>_<)

転倒、大丈夫ですか?
家の旦那は、肋骨折ったから~!(汗)
世のパパさんたち、働き過ぎかも?

9月INするのですね~!
7~8日がシーなのですね~!
8日。。。
ハロウィン初日ですよね?
INしようか迷い中なのです。
初日は、混むんだろうなぁ~って・・・(汗)

No title

こんにちは!

パパさん、災難でしたねv-409
でも、大怪我じゃなくて本当に良かったです。
車も、タイヤのパンクは痛いけど・・・車体に傷が付いたらそれこそ大変ですもんねv-356
『不幸中の幸い!!』
嫌な事が続いたら、今度はハッピーが待ってますよ♪

ハロウィンのイン、楽しみですね^^
今年のシーがとっても気になっているので、羨ましいです!!
レポ、楽しみに待ってますねv-352
気をつけて、行って来て下さい~~~!!

             

くまおくん&もも♪ちゃん、コメありがとう(●^o^●)

パパのこと心配してくれて、ありがとぅ<(_ _)>
擦り傷は、数日で治ったよ(^o^)
けど、〇十肩が・・・
転んだのが、きっかけでなっちゃったみたい(^_^;)
肩は様子見ていくしかないから大丈夫だよー!

くまおくん&もも♪ちゃんに、ぜひ会いたいなぁ~♪
もも♪ちゃん、体調良かったらでいいよ(^v^)
イケぐま、くまおくん、もも♪ちゃんを守ってね♪
でも、無理しないでね~(^○^)

          

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

パパのこと心配してくれて、ありがとぅ<(_ _)>
2度あることは3度ある!・・・で、3度あったから
9月は、きっとイイ事たくさん(*^_^*)

ハイテンションは南の勝ち・・・(^v^)
あの、お写真の様子には、かないませーん(^。^)
とぉっーても、楽しみだよー♪

こんばんわんこ!

パパさん、お気の毒(T_T)
でも、悪い事の後には、スペシャル良い事が、いっぱいあるはずだから、楽しみにしていてね(^-^;

でね。シゲちゃんね。9月8日の月曜日、お休み取れたのーヾ(≧∇≦)
みんながINする日曜日は、お仕事だからー!
ちょっとだけでも、会えたら嬉しいなー!
良かったら、よろしくねー♪

          

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

タイヤね、しばらくトラックを恨んだよ~
でも、タイヤだけで済んだし・・・って、思う様にしたよぉ~

たむたむさんの旦那さん、肋骨しばらく治るまでかかったよね・・・
すっかり治ったかな?
擦り傷は数日で治ったけど、肩は、〇十肩のきっかけを
作っちゃったみたい・・・(^_^;)

ミシカ最終日も、ハロウィン初日も混みそうだけど、
最近はグッズ初日の方がスゴイみたいだよね。。。
INするようだったら教えてくださいね(^v^)

            

ありぽんさん、コメありがとう(●^o^●)

『不幸中の幸い!!』
ほんとに、そぅですよね(^o^)
年と共に、少しのことで怪我したり・・・治り遅くなったり・・・(^_^;)
気をつけないとね~
娘さん、大丈夫ですか? 右手は不便ですよね~
若いから治りは早いと思うけど、癖になったらコワイよね~
大事にしてくださいね(^_^)

シーのショー満喫してきまーす(#^.^#)
あまり混雑しなければ良いのだけど・・・
ありがとうございまーす♪

           

aiaiダフダさん、コメありがとう(●^o^●)

うん、ありがとぅ~<(_ _)>
スペシャル良い事、いっぱいあるよね~(*^_^*)

いつも土曜日、お休みみたいだから、今回も・・・(^_^;)
っと、思ってたら9月8日、お休みナノ~ヽ(^o^)丿
ヒャッホォー♪ よろしくね~♪

チビダーズくんたちと、お写真撮れるのうれしいなぁ~(^v^)
しんごくんみたいに、ハルダくん、マルダくん、チビダくん
それぞれと、ダヒちん2ショット撮りたいなぁー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: