うみー、ウミー♪

こんにちわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~

北海道は すっかり涼しかったけど、昨日今日とお天気が良く少しだけ暑いよぉ~(*^_^*)
数日、水着でいよぅっと~
ごきげんな、ぼくだよ(^v^)
だって来週はIN。。。INまで、あと7日ヽ(^o^)丿
幸せだなぁ~僕はシーにいる時が一番幸せなんだ♪
3101DSC_0537.jpg

シーの開園記念・・・その2!
スノードームだよん(^_^)v
振って、キラキラ舞ってるとこ写すのママ忘れちゃったんだって~(・・;)
3102CIMG2881.jpg
イルカさん、S.S.コロンビア号も立体的~
くるっと一周!
3103CIMG2882.jpg

シーの名所がいっぱーい(^o^)
3104CIMG2883.jpg

結構重いのー(^_^;)
3105CIMG2884.jpg

メイちゃんは、ミッキーさんの扇子があるから暑くても大丈夫なんだって~
3106DSC_0534.jpg

今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、メイちゃん、こんばんはぁ♪

わーい♪

あのね、ぼくたちも来月インするのー♡
5日から9日までいるけど、
7日はもちろんシーにインするよ♪

会えるの、すっごく楽しみにしているねぇー♪(*^o^*)

No title

7日はみんなインしそぉだね!
楽しみ楽しみ♪

ボクんちのシーの開園物は黄色い潜水艦デザインの時計。
トイレで現役活躍中、ブヒ♪

ダヒちんくん、tama☆さんおはよーございます(*^ー^)ノ♪

キャーO(≧∇≦)O
同じの私の家にもあるよ~o(*⌒―⌒*)o
今でもリビングに飾ってあるの♪
あとマグカップも持ってるよ(*^^*)

インまで一週間切って今まさにドキドキワクワクが最高潮な感じかなo(^o^)o
私も是非ご一緒したかったのですが、行けないのがすごく残念です‥‥(T-T)
来年インパされる時には是非私もご一緒させていただきたいで~す((o(^∇^)o))
ともちゃんのリアルタイムダメオト体験はその時までのお楽しみにしてね(笑)

         

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん、
コメありがとう(●^o^●)

わぁーい、わぁーい\(~o~)/
うっれしいなぁ~♪
9日までいるんだね~(*^_^*)
8日は、たいちゃんち遭遇率NO.1!
赤い糸で結ばれてるチビダーズのみんなと遊ぶよぉ~♪

ぼく、わくわくドキドキ大興奮(^○^)
楽しみ、楽しみー(^◇^)

         

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ベアちゃんのおかげで楽しさ100倍だよぉ~(^^♪
ぼく今から、大興奮でドキドキだよぉ~(#^.^#)

黄色い潜水艦デザインの時計・・・トイレで現役活躍中なのね~
スノードーム、最初玄関に置いてたけど、今はぼくんちもトイレ(^_^;)
落として割っちゃったら困るから・・・って、ママの言い訳。。。
プププー♪

         

Tomo-chan、コメありがとう(●^o^●)

同じの持ってるの? 
偶然~ハピネスだね♪
ちゃんとリビングに飾ってるのねー、家はトイレだけど・・・(^_^;)
記念だよねっ(^v^)

年に2回位のIN、今回たまたま3回目・・・
なかなかINできないけど、ともちゃんのリアルタイムダメオトは
今度会える時まで楽しみにしてるねー(#^.^#)
プププー♪
ポイントカード、何枚になるのかなぁ~?? しんぱーい(~o~)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: