白老から登別へ 1

こんちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

8月30日 土曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来たよぉ~♪

登別行くまでに、お食事するとこが点々と何件かあるけど、
登別でお食事だと、なかなか食べる機会がないの~
今日は、何度も行ってるぼくんちのソフトクリームNO.1、白老町のマザーズさんへ!
前の記事1その2その3その4
11時から15時までランチ限定でお食事が出来るの・・・
短い時間で席数も多くないので、ますます行けないのぉ~
お昼ご飯食べに行っくよぉーーー(*^_^*)

着いたよぉ~
大きい玉子の看板~
0101DSC_0544.jpg

玉子の形が小さい玉子の集まりで出来てるよぉ~
お店の中の壁を看板にしてあるの~
0102DSC_0546.jpg

こんなにおっきぃー玉子食べたら、お腹いっぱいになるねっ(^v^)
プルンッ~(^◇^)
0103DSC_0545.jpg

メイちゃんも食べたい? もちろんよぉ~♪
0104DSC_0547.jpg

スィーツ館とたまご館の2つにわかれてまーす!
たまご館の中にお食事出来るとこがあるよぉ~
たまごかけご飯は380円で御飯、お味噌汁、お漬物、玉子食べ放題、
特製のたまごかけごはんのたれでお子様にも人気(^_-)
も1つ人気は地鶏親子丼と純和鶏親子丼、鶏が違うんだよぉ~
たまごかけごはんと親子丼、どっちにしようかなぁ?
1回ずつ食べたことあるけど、どっちも美味しくて迷っちゃうね(・・;)
にゃん吉くーん(^○^) 大きい丼だね~中身は?
0105CIMG2904.jpg

親子ドーン♪
0106DSC_0540.jpg

美味しかったね~(*^^)v
0107CIMG2934.jpg

お天気良いので来た道の海沿いは、ずっーと釣竿がいっぱいだったの~
秋鮭かなぁー?
虎杖浜のすぐ海が見えるとこを通ったら、ここにもたくさんの人が・・・
川の出口は釣れるんだよね~
0108CIMG2906.jpg

あっ、右側の帽子の人が釣ったよぉ~ヽ(^。^)ノ
0109CIMG2910.jpg

左側の人も釣れた~やっぱり鮭だね~
0110CIMG2908.jpg

ボートが3隻でてたけど、陸の方が釣れてたよね~(^_^;)
プププー♪
0111CIMG2907.jpg

明日に続きまーす。
今日も、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆つれくまです

マザーズ牧場さんってごはんもできるのね、知らなかったー(^▽^;)
親子丼、卵がとってもいい色でおいしそう!きっと新鮮で格別の味なんだろうな☆

虎杖浜ってたらこのイメージだったけど釣りスポットもあるんだね、
これも知らなかったー(*_*;
陸のほうが釣れるんだ、釣りって奥が深いんだね(;´・ω・)

No title

380円で玉子食べ放題!
スンゴーイ!!!!

先月末の健康診断。
相変わらず中性脂肪が異様に高いパパ、お医者さんに「とにかく炭水化物を控えてください」って注意されたらしい。
ご飯大好きなパパ、絶体絶命の大ピンチ。
親子丼の写真見てヨダレたらしてるに違いない、ブヒ♪

          

つれくまさん、コメありがとう(●^o^●)

そぅ-なんですよ!
本店だけの11時から15時までと言う貴重なの(*^_^*)
平日限定メニューもあるから、なかなかないかもだけど、
こっち方面に来た時で時間があったら、ぜひ~(^○^) 
玉子も美味しいけど、親子丼に柔らかい鶏が結構入ってるよぉ(^^♪

白老から虎杖浜は、ずっと海沿いに釣竿が見えるよ!
釣りスポットっていうか、裏側で大人数で釣ってたって感じ。。。
陸で続けて釣れてただけだと思うんだけど、腕なのかな??
奥が深いよね(#^.^#)

       

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

玉子食べ放題ね、初めにカゴに4、5個だったと思う・・・
来るんだけど、どんなに頑張っても食べれるの3個かな? 
御飯大盛りもプラス50円で出来て、この前2カゴ目おかわりしてる
家族連れがいたよぉ~
小さい子と親子で来て、分けて食べてもなーんにも言わない、
炭水化物好きにはたまらない、お得で、お財布にも優しい、
新鮮な玉子御飯だよ♪

パパさん~ご飯好きなのね(*^_^*)
へへへ♪ 美味しかったよぉ~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: