白老から登別へ 3

こんちワンダフゥー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと4日(^○^)
今回のINは、スター&有名くまさん揃いで、ドキドキわくわく・・・
今から心臓ドカーンのぼく。。。(#^.^#)

8月30日 土曜日~白老(しらおい)、虎杖浜(こじょうはま)、
登別に行って来た続きだよぉ~♪

登別の大行列を横目で見て、のどカラカラだけど行くよ~(^v^)
来る時、マザーズの親子丼でお腹がいっぱいで、
ぼくんちNO.1のソフトクリームが入んなかったの~(・。・;
登別混んでたしね・・・せっかくソフト食べるなら・・・っと、
マザーズまで行きまーす!

毎度恒例の、ぼくの好きなソフト~♪
暑いから外で食べようっと・・・とけてきた早くぅー食べてもいい?
0301CIMG2929.jpg

美味しいよぉーーー♪
0302CIMG2930.jpg

おじさん達が、イスとテーブルをたくさんセッティング中~??
明日、たまごまつりがあるんだって~
たまご早詰めチャレンジや、にわとり鳴き声コンテスト等あるんだって~おもしろそうだね!
普段でも週末は混雑してるのに、明日はきっと・・・
ご用事もあるし、ぼくんち来ないんだって~(T_T)
0303DSC_0542.jpg

記念に・・・
風で旗が裏返しになっちゃった(^_^;)
0304DSC_05434.jpg

メイちゃんは、ママに旗を持ってもらったみたい(^v^)
0305DSC_0548.jpg

にわとりさんは、こんなお家に・・・
ガラスだから、臭いもOK~全然しない!
0306CIMG2931.jpg

すごく大きくてキレイなにわとりさんだよ~
0307CIMG2932.jpg

帰る時通るお馬さんの牧場・・・白老は繋養馬, 繁殖牝馬がいっぱい!
知る人ぞ知る。。。みたい・・・
ぼくは、よくわかんなーい(・・;) 
0308CIMG2902.jpg

ぼくは単純に、お馬さん かっこいいから好きなのぉ~♪
パッカパッカ。。。。。。
0309CIMG2936.jpg
白老から登別のお話はおしまいだよぉ~(^_^)/
いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトクリーム、立派な巻き具合で食べごたえもありそぉ♪
ダヒちんくんはバニラ味が好き?
ボクは色んな味があってもバニラを選んじゃうよ♪

       

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

ぼくんち基本バニラなんだけど、たまーに一番人気になってると、
他のとミックスの頼んじゃうんだぁ~

ただね・・・ママはコーンで、パパがカップが好み~
ママは、ここはカップの方がいいってとこ以外はコーン!
やわらかくとけやすい食べずらいとこ以外ね。。。
パパはカップの方が食べやすいんだって!
もちろんコーンしかないとこはいいんだけどね。。。
マザーズさんは、普通のソフトはコーンのバニラしかなくて、
チョコソース掛けはカップなの!
だから、パパはカップになっちゃう、いつも行ってるしね~
初めてのとこは、バニラがいいなっ(*^_^*)
バニラ美味しいよね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: