ハロウィーンネイル♪

こんチクワー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDR INまで、あと3日(^○^)
わぁーいヽ(^o^)丿
準備は・・・? 前日に、ね・・・(^_^;)
0401DSC_0539.jpg

さてさて、いよいよ今日はTDS13周年~
おめでとぅ~♪(*^^)♪
13年間・・・これからも素敵な夢の国でね(#^.^#)
ぼくの故郷~大好きだよぉ~(^^♪

シーの開園記念・・・その3!
写真立て~フォトフレームって今は言うんだね~(・・;)
これも重いので、落として欠けたら困るぅ・・・って感じで、今はトイレに(~_~;)
0402CIMG2880.jpg

ぼくんちのトイレは、W開園記念に、Wダッフィーくん(^○^)
なぜ? わかんなーい! 
かわいいからいいのぉ~プププゥー♪
0403CIMG2948.jpg

DiValjue(デイバルジュ)さんへ、ネイルに行って来たよぉ♪
いつもキレイにしてくれるのぉ~
ぼくのネイルゥー、そして、Happyハロウィーンネイル(*^_^*)
パープル&オレンジでハロウィンらしい~
ブラックのミッキーアイコンがいい味出してるぅ~(^◇^)
0404CIMG2939.jpg

親指はストーンで・・・キラキラ♪
ママは、満足~~気持ちが、ますますウッキウキィー(^_-)
0405CIMG2945.jpg

いつも、ありがとうございます。 

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月の初めましてぇ〜!の
tama☆さんインの時も
ダッフィーネイルしてたよね!
たしかザンビで見せてもらった♪
今回はハロウィンイイ感じぃ (^_^)v
あとは荷物の軽量化に頑張ってねぇ〜
(*^m^*) ムフッ

No title

tama☆さんはネイルもカワイクしてもらって準備万端だね!
あとは荷物の準備と・・・ダヒちんくんの準備はどぉ?

ボクは今回はラブピの撮影もあるからコスが多め。
忘れ物しないよぉにしなくちゃねぇ(^-^)

          

みにたん、コメありがとう(●^o^●)

ネイルは、ダッフィーネイル一筋だよ~
前は、ザンビで大興奮のときだったよねっ(・・;)
へへ。。。
今思うと、はずかしいね(^_^;)

荷物ねぇ〜 ブゥー(-"-)
もぅすぐぅー楽しみぃ♪

   

ベアちゃん、コメありがとう(●^o^●)

荷物の準備・・・(・o・)
W晴れ女INのはずが、お天気が・・・?
蚊に刺されやすいというコワイこともあり・・・((+_+))
どんどん荷物が増えるぅー


ベアちゃん、撮影用でコス&ギターもあるんだね~
ダヒちんは、だ・・・大丈夫だよ・・・たぶん・・・
雨降らないといいんだけどなぁ~ てるてる坊主♪

No title

可愛い!ネール♪
気持ちは、すでにディズニーですね~!
週末は、パッとしないお天気の予報ですが・・・。
もってくれると良いですね!

昨日、一足先に?TDSへ行ってきました!
良かったら、お立ち寄りくださいね~!
何か、参考になることがあれば~!と、思います。

         

たむたむさん、コメありがとう(●^o^●)

気持ちだけ~(^_^;)
1人INで、荷物を少なくするのに悩む~!
天気予報・・・いつも、晴れ~雨の予報でも 晴れ~になるため、
今回、カッパ(レインコート・・・)自分の・・・
ダヒちん達の・・・荷物増えるぅ~

行ってきたんですよね~
他の方は、もっと待った方が多いみたいで
ラッキーなお買い物時間で、良かったですね(*^_^*)
参考になること盛りだくさんでーす!
ありがとぅございます(^v^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: